• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-06-17│
  • Category:徒然

どっちが魅力的?

最近、夏に近づいてお部屋が暑いから、窓を開けることが多いでしょ。

とっても楽しいことが一杯。

昨日の夜は、お外にカエルさんが来ていて、2時間くらいじっと見てた。
ノソノソ歩いて、見えないところに隠れちゃった。


窓からは、色んなニオイがしたり、色んな声が聞こえてくるよ。

出窓の窓が開いて、どうしても外が気になるからソファに足をかけて・・・と
080617.jpg


かわいいお尻でしょ。
080617a.jpg


クー兄ちゃんはキッチンばっかり気にしてる。
クー兄ちゃん、スマートね。
080617b.jpg


後姿はどっちが魅力的かなぁ?
 
今日もお昼寝のワンショット。
080617c.jpg

 
オマケは、先週パパが作ったブルーベリーレアチーズケーキ。
もう、すっかりパパとママのお腹の中だけどね。
080617d.jpg


by Kelly 
 

人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 シェリスコままさん~♪
 
ケリーのお尻、シェリーちゃんに似てるでしょ。

昨日の夜、お散歩で近所の黄ラブちゃんに会って、クッキーが小さく見えてビックリしました。
  • 2007-06-18│22:06 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 あなたのちろるチョコさん~♪
 
ケリーのお尻は、仔犬みたいでしょ。
ホントにやんちゃで、イスにも乗るし・・・
あ~、しつけが行き届いていないことを暴露してしまいました。

クッキーは、キッチンから美味しいものが出てくるってわかっているんですよね。
目が点になっているんです。
  • 2007-06-18│22:03 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 エルママさん~♪

出窓からは、裏のアパートのベランダの様子をチェックしています。
カエルは、吐き出し窓からフセの姿勢で見ています。
もし、猫が目に入ったら網戸を破って飛び出しちゃうでしょうね。
  • 2007-06-18│21:58 |
  • Mie URL│
  • [edit]
いやんv-238
ケリーちゃんのプリティなお尻に見とれちゃったわ!!
クッキー君は本当に痩せたよね!!
わんこはくびれが『命』だねv-10

これまた美味しそうなケーキ♪
暑い夏にピッタリあいそう!!
  • 2007-06-18│21:56 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
v-22 シルフィママさん~♪

シルフィ君は網戸なしでも窓から出なかったなんて、すごいです。
ケリーはもちろん網戸付きですよ。
すぐに破けちゃって、パパさん修理が大変です。
お昼ねの様子は、豪快でしょ。
クッキーはいつもケリーに足蹴にされています。
  • 2007-06-18│21:56 |
  • Mie URL│
  • [edit]
可愛い
もし、これが逆で窓からの侵入者だとしたら・・・可愛い泥棒さんどうぞ、ようこそおい出ましたと、迎え入れしそうです

お尻がとてもプリティ-です

クッキ-君の首の傾け具合も微妙で可愛いですね。

パパとママの美味しい手料理は続いているのですねぇ
ケリーちゃんサーカス並み~^^
もしやこの体制で2時間?
がんばるぅ!
エルだったらここで猫でも現れたら、確実にカーテンレールごと落っこちてます。。。

  • 2007-06-18│01:26 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
この時期は、晴れれば大きく窓開けるからワンコには刺激的な匂いがいっぱい??
シルフィーもソレイユが来る前は窓を開け(網戸なし)外を見てましたがソレイユはいつ飛び出すかわからないので最近は禁止です。
ケリーちゃんは出窓から何見てたのかな?
クッキー君はシルフィーと一緒ね。キッチン命。
ふたりとも気持ちよさそうにお昼寝してますね!

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

