• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-06-10│
  • Category:徒然

こんなこと話してる?

080610.jpg


ケリー「お兄ちゃん、今日の雷すごかったね。大興奮だったよね」

クッキー「オマエ、急にスイッチ入っちゃって雷よりすごかったぜ」
 
ケリー「だって、パパもママもいなかったし、チャ~ンスだったじゃん」
 
クッキー「でも、パパ達が帰ってきたら大暴れがばれちゃうんだ」
 
ケリー「ばれたって、平気だよ。それより今日はシャンプーみたいだよ・・・」
 
クッキー「え~~~。そうかぁ・・・・。仕方が無いなぁ。終った後のガムを楽しみに頑張るか」
 
ケリー「そういえば、かわいいフードボウルが出来上がってたよ。皆小さなワンちゃんだね」
 
080610a.jpg

080610b.jpg


人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 シルフィママさん~♪

バウリンガル、使いましたよ。
クッキーは、「遊んでよ」「なんかむかつく」、
そんナンばっかりでした。
ケリーは判読不可能でした。
引き出しの中眠っています。
 
ケリーは雷がなると尻尾を立てて興奮状態になります。
そして、クッキーを遊びに誘うんです。
最後は、部屋の中を全速力で駆け回ろうとしますが、私達が一緒のときは、とめられちゃいます。
  • 2007-06-11│23:22 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ケリーちゃんは雷苦手さんなのかな??
ワンコの会話ってどんなか聞きたいですよね。
ちょっと前にはやったバウリンガル(でしたっけ?)はどこへ行ったんだろう・・・
使った人によると「結構、あたってそうだよ」って言ってたけど、使ったことあります??
シャンプーしてすっきりさんになりましたか~?!
  • 2007-06-11│22:50 |
  • シルフィーママ URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪
 
ケリーは、雷がまるで運動会の「ヨーイドン」の合図みたいに、部屋で大運動会を始めるみたいです。私達がいるとむずむずしながらそれでもガマンしているんですけど。

シャンプー、しましたよ。
シェリスコちゃんはお利口だったかな?
クッキー&ケリーは、ちょっぴりおバカちゃんでした。
  • 2007-06-11│21:38 |
  • Mie URL│
  • [edit]
クッキー君&ケリーちゃんの会話!
本当にこんなお話しをしているのかも(^-^)
昨日は雷凄かったですね!
我が家なんて雷の地響きで家揺れましたよ~。
シェリスコは雷を怖がらないので安心ですが。。。
今日はシャンプーだったのかな??
シェリスコもシャンプーしましたよ♪
  • 2007-06-11│15:24 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

