• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

キッチンは満員御礼

今日は朝から、キッチン大忙しだ。
何ができるか、とっても気になるなぁ。
080609.jpg

 
ママが、パンを焼いてそれからボク達のおやつの野菜チーズクッキーを焼いて、
ピザパイを作って。

ママの次は、パパの出番。
パパオリジナルのブルーベリーレアチーズケーキとボク達用のチーズヨーグルトケーキ。

パパが始めてボク達用のケーキを作ってくれた。
大きなヨーグルトケーキだ。
080609b.jpg

080609c.jpg

 
でも、どうしてこれっぽちなんだろう?
080609d.jpg

たくさん食べたら、太っちゃうもんね。
毎日、少しずつ食べるのもいいかも。

あれ? ケリーだけオンリーワンのフードボウルだ。
ボクのフードボウルは?
 
おいしいケーキを食べて大満足のケリーは、お外のチェックに一生懸命だ。
080609a.jpg

 
by Cookie
 

人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 ベリーママさん~♪

食べてみたら、全然美味しくなかったですぅ。
でも、ワンコは美味しそうに食べてました。
 
クッキーのフードボールは、ちょっと大きめのものが見つかったらと思っているんです。
もう少しで、できそうです。
  • 2007-06-11│21:28 |
  • Mie URL│
  • [edit]
美味しそうなヨーグルトケーキ オーブン大活躍だったんですね クッキーくん美味しかった?あれれ?クッキーくんのフードボールは?ないの?今制作中?期待して待ちましょうね
  • 2007-06-11│10:42 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
v-22 ココ・ナッツさん~♪

チーズとヨーグルトはワンコの好きなものトップ5に入るでしょうね。
我が家では、「・・・食べようか」で全員集合です。
  • 2007-06-10│23:29 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 はな&アトムさん~♪
 
クッキーのボウルはまだ作っていないんです。
アトム君とオソロイにしようかなぁとおもっています。
  • 2007-06-10│23:26 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪

ワンコ用のケーキは、ちっとも甘くなくて
私にはもうひとつでした。
でも、クッキーもケリーも大喜びでしたよ。
 
カフェのメニューにどうかなぁ?

  • 2007-06-10│23:24 |
  • Mie URL│
  • [edit]
美味しそう~♪
ナッツの大好きなチーズ&ヨーグルト
「ナッツおいで~」って呼んでも来ないけど
「ナッツ、チーズよ~」って呼べば
2階からでも飛んで来ます(笑)
そんな美味しいケーキ~♪
ナッツも食べたいわぁ~v-238
  • 2007-06-10│20:09 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]
あら?フードボール、ケリーちゃんだけですね。
クッキー君のはどこかな?

美味しそうなケーキ。
アトムには見せられないわ。
  • 2007-06-10│19:35 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
シェリスコがMieさん家の子になりたい!!
と言ってます~。私もなりた~い♪
ヨーグルトケーキって身体に良さそう!
あんv-238食べた~い(^O^)
  • 2007-06-10│18:48 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

