• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

パパの会心作?

最近、パパはお菓子を作ったり、お料理を勉強したりしています。

今日のケーキは苺がたくさん乗った苺のタルト。
080526.jpg

 
久しぶりに上手に出来たよ。
080526a.jpg

 
どう?美味しそうでしょう。

ケーキと一緒に写っているのは、ケリー。
じゃ無くて、黄色い大きなバラの花クッパーケニギンちゃんだよ。
去年お家にやってきたんだ。今年もお花が咲いてよかった。
080526b.jpg


ケリーが見ているのは、ママのお顔だよ。
ケリーはいつもヘンなんだ。
ご馳走とかあってもそのご馳走を見ないで、『よし!』の声を待っているんだ。
ケーキは『よし!』って言ってもらえないのにね。
 
ボクたちが食べたのは苺だけだけど、おいしかったよ。
080526c.jpg


by Cookie
  


人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 シェリスコままさん~♪

今度味見に来てね。
今回の苺のタルトはまあまあの出来でしたよ。

それにしても桃太郎の遺伝子は強力なのね。
  • 2007-05-27│23:10 |
  • Mie URL
  • [edit]
v-22 リーママさん~♪

そうなんですよ。お仕事の為の練習作です。
おかげで毎日のようにケーキ食べてます。
上手に出来た時だけUPしてます。エヘヘ
 
  • 2007-05-27│23:02 |
  • Mie URL
  • [edit]
v-22 ソフィアママさん~♪
 
オープンしても那須まで来てくれなくちゃダメだよ。
待ってるからネェ。
 
クッキー君、いけてますか?
写真の選び方気をつけた甲斐があったかな?
シェリスコままが撮ってくれた写真、私も好きです。
  • 2007-05-27│23:00 |
  • Mie URL
  • [edit]
きゃ~♪とっても美味しそう!!
え?え!台も手作り?!
いやん♪那須オープンまで待てないよ~(笑)

ケリーちゃんってやっぱシェリーと同じ♪
マテの時は絶対私の顔をずっと見てます。
桃太郎はご馳走をわざと見ないみたいですね。
  • 2007-05-27│22:38 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
おいしそう~(*^_^*)
食べた~~い!
パパさんのパンやケ-キづくりはすべてカフェのためなんですねぇ~
オ-プンが楽しみだわ~~U^m^U

  • 2007-05-27│20:37 |
  • リ-ママ URL
  • [edit]
わ~~v-237
おいしそ~(ジュルル)
パパさんの手が、どんどんシェフやパティシエの手になっていく感じです。
すてきだな~。
オープンしたらいつでも味わえるのねv-271v-274v-273
楽しみ楽しみv-10

クッキー君、最近、どんどんハンサム度がアップしてるような気がします。
シェリスコままさんのところのクッキー君の写真もよかったわ~。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

