• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

プチおでかけ

今日は、シェリーおばちゃまの検査の日だったから、
検査が終ってから、小金井公園で一緒に遊んだの。
(シェリーちゃんはワタシのお母さんの姉妹なのよ)
シェリーちゃんは検査の結果も問題なくて、
これからは検査も3ヶ月に一度でよくなったって。
良かったね。
とっても元気で安心したよ。
ドッグランではワタシより走るの早いし、パワフルでとっても9歳には見えない。
 
小金井公園のドッグランには、一杯ワンコがいたよ。
小さいほうのドッグラン(プレイランド?)の中だけオモチャで遊んでもいいんだけど、お天気がいいからすごい砂埃で大変。
シェリーちゃんもスコッチ君も元気に駆け回ってた。
 
クー兄ちゃんは、黒ラブじゃなくて、チョコラブになっちゃったよ。
水のみ場じゃ、いつものように水遊び。
まるで、子どもジャン。皆に笑われてたよ。
 
ドッグランで遊んだ後は、パパ達のランチにお付き合い。
パパやママは色んなお話一杯してた。
 
カフェの周りはお散歩にグッドな環境だったよ。
 
お家に帰ってからは、ずっとウトウト。
 
赤ちゃんポーズでウトウト。
080524.jpg


クー兄ちゃんと大胆ウトウト。
手前のキルトはママが作ったです。
初めてにしてはまあまあでしょ。
080524a.jpg

 
by Kelly
 

人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 シルフィママさん~♪

シルフィ君、少しずつ回復しているようで良かったです。
でも、原因がはっきりしないと不安ですね。
早く完全によくなるといいですね。

私細かいことは元来好きじゃないんです。
だから、ミシンでガーッとやっちゃいました。
写真じゃ細かいところが見えないから・・・・ 
  • 2007-05-26│23:24 |
  • Mie URL
  • [edit]
シルフィーを心配していただきありがとうございました。
だいぶ復活し、ヘソ天で寝れるまで回復しました。

ケリーちゃんたち、シェリスコちゃんたちと遊んで楽しかったようですね♪
キルト、はじめて作ったんですか?!
はじめて作ったようには見えないです!!
器用な手が欲しいです。
  • 2007-05-25│23:12 |
  • シルフィーママ URL│
  • [edit]
v-22 ソフィアママさん~♪

シェリスコままのブログの写真、とっても良く撮れているでしょ!
 
ケリーの赤ちゃん寝姿は、必殺ワザです。
ついメロメロになっちゃいます。

キルトは、お友達のお手伝いをしたりしてみよう見真似で作りました。
でも、元来根気が無いし、いい加減なのでこれ以上は無理で~す。
  • 2007-05-25│22:49 |
  • Mie URL
  • [edit]
v-22 あなたのちろるチョコさん~♪ 
 
親バカですが、ケリーの赤ちゃん寝姿かわいいでしょ。
悪戯した後でも、この寝姿見ちゃうとつい許しちゃうんです。
でも、豪快にへそ天で寝ているほうが多いんですけどね。
  • 2007-05-25│22:33 |
  • Mie URL
  • [edit]
v-22 ベリーママさん~♪
 
シェリーちゃんの走る姿を見たら、病気療養中なんて信じられません。
シェリーちゃんとケリーの関係は本当にビックリです。
クッキーは水遊びだけじゃなくて、ボール遊びもいつまでも子どもと一緒なんですよ。

  • 2007-05-25│22:29 |
  • Mie URL
  • [edit]
こちらこそ!
v-22 シェリスコままさん~♪
 
こちらこそありがとう!
スコちゃんの助っ人は心強いです。
プレゼントはワンコ仕様の芝刈り機を!
  • 2007-05-25│22:22 |
  • Mie URL
  • [edit]
シェリスコちゃんたちのところでも、お写真見ましたよ。
みんな、いいお顔してたわ~v-10
ケリーちゃんのタンクトップ、とっても似合っててすてきだった!

いっぱい遊んでしっかり眠って・・・いい夢見られたでしょうね。
赤ちゃんポーズのケリーちゃんに胸キュンですv-238

キルト、お上手。
何でも出来ちゃうんですね。
那須のお店は手作りの物がさりげなく使われるようになるのかしら。
楽しみだわ~。
抱っこしたい
可愛いですね。
抱っこさせて~抱っこしたいわ~

ク-ちゃんと並んだお写真の寝姿と雰囲気が全然違いますね。
ふふふ いっぱい遊べて良かったね
シェリーちゃんはケリーちゃんのママの姉妹なんだ ご親戚さんが近くにいていいね
走るのケリーちゃんより早いの?それはすごい ケリーちゃんもまだまだ頑張らなきゃね
クッキーくんは水遊びになるとおこちゃまになるのね~ 良いことだと思うよ 
  • 2007-05-25│08:37 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
今日はありがとうございました!

小金井公園の砂埃は凄かったですね~!
ボール遊ばせていただいたのに汚したまま
お返ししてすみませんでした。
あの砂埃はタダモノではないですね、
シェリスコもダス○ンみたいなもんだから
毛が埃を沢山吸って凄かったですよ~(^^;)

そしてMASAがゆっくりいられなくてすみませんでした。
今度はゆっくりお話ししたいです(^-^)

芝刈り機!スコッチが運転したい♪と横で言ってます。
男のロマンみたいですよ~(^O^)b(笑)



  • 2007-05-24│23:42 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

