• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

看板ワンコへの道

ママがとうとう発表しました。
ママの夢。那須の自然の中でワンコに囲まれて暮らすんだって。


ワタシは広報部長よ。

公園に行ってお友達ワンコに那須のこと教えてあげるのよ。
ママはまだ、ご近所ワンコのパパやママには何にも公表してないからアタシが頑張るですよ。営業も頑張るデス!
080518.jpg

 
ワタシは自称フレンドリーワンコだから、きっと立派な(?)看板ワンコになれると思うんだけど、どうでしゅか?
結構いけると思うですよ。
もっとワンコに磨きをかけなくちゃ。

これはママが夏用に作ったスヌードでしゅ。 
女の子みたいでしょ。
080518c.jpg


ゴハンのときだけ付けてます。
080518b.jpg

 
看板ワンコはおしゃれにしなくちゃですよね。
080518a.jpg


by Kelly
 

人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 ベリーママさん~♪

そうか、ヤッパリワタシは赤ちゃんみたいにかわいいのね。
いつも、ママが「ケリーは赤ちゃんみたい」って言うよ。
ワタシ、しっかりママのお手伝いできるように頑張るね。
  • 2007-05-21│23:28 |
  • Kelly URL│
  • [edit]
v-22 髪型さん~♪
 
コメントありがとうございます。
又きてください。
  • 2007-05-21│23:25 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ケリーちゃん「女の子みたいでしょ」って充分女の子だよ 赤ちゃんみたい かわいいよ
そうね ママこれからいっぱい頑張られるからケリーちゃんも応援してあげてね クッキーくんといっしょにお友だちワンコに教えてあげてね 遠いところから応援してるね
  • 2007-05-21│09:29 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
v-22 ココ・ナッツさん~♪ 
 
ナッツちゃんの8才のお誕生日おめでとうございました。

名古屋から那須はちょっと遠いのですが、いつか皆さんと那須にお迎えできる日を楽しみに頑張ります。
  • 2007-05-20│20:36 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 エルママさん~♪
 
エルちゃん、宇都宮支部長さんよろしくです!
エルクレちゃん家の那須のお気に入りのひとつになれればよいのですが。

那須に住んでいらっしゃる方にも是非来ていただきたいです。
  • 2007-05-20│20:32 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 マイノさん~♪
 
那須は最近ワンコに優しい街になっています。
どんどん来てくださいね。
皆に会えることを励みに頑張りますから。
  • 2007-05-20│20:21 |
  • Mie URL│
  • [edit]
とっても楽しみです~♪
かなり遅れちゃいました(泣)
素敵ね~
那須に行きたいわぁ~♪
「チーム東海」みんなで行けるといいなぁ~♪
楽しみにしています!
頑張って下さいね~♪

ナッツにお祝いのメッセージ
ありがとうね~
とっても嬉しかったわぁ~
ナッツと那須に行ける日
楽しみにしてるからね~♪
シェリーちゃんが宣伝部長ならエルは宇都宮支部長ですよ。
森のお友達やその他でもいっぱい宣伝しておくです~
那須に移住してるお友達ワンコもいるので楽しみにしてるみたいですよ♪
ケリーちゃん女に磨きをかけて頑張ってね^^
  • 2007-05-20│10:05 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
那須は昨年行って気に入っちゃいましたし、
泊まったゴージャスホテルにもまた泊まりたいし、
気になるペンションもいろいろあるし、
絶対にまた何回も行くと思いますので、Mieさんちが移住されたらもちろん行くたびにお邪魔させていただくと思いますよ~。
どんなカフェ・ランになるか楽しみです。
  • 2007-05-20│03:04 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪ 
 
シェリスコちゃんへのPRは任せてね!
スコちゃんにはワタシの魅力で。
シェリーおばちゃまには義理と人情に訴えるわ。

  • 2007-05-19│23:54 |
  • ケリー URL│
  • [edit]
v-22 あなたのちろるチョコさん~♪ 
 
ケリーはマイペースなので心配無しです。
そしていつでもお客様(人)の相手をしてくれそうです。
でもしつこくて嫌がられちゃうかも。

ケリーに心配なのは、売られたケンカは買っちゃうんですよネ。
クッキーの心配は、自分に注目して欲しいとやたらウォンウォン吠えること。これが非常に騒音なんです。
  • 2007-05-19│23:52 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ちえみさん~♪
 
満員電車に揺られての通勤生活がイヤになっちゃったんですよ。
もうずいぶん長く勤めましたから・・・
 
クッキー&ケリーの看板ワンコは多分に問題ありです。

ミシェ家の皆さん、是非いらしてくださいね。 


  • 2007-05-19│23:47 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シルフィママさん~♪
 
そうですネェ、クッキーには何を担当してもらいましょうか?
味見係りくらいなら出来るかな?

ケリーもヨダレをたらしますが、写真のモノはヨダレではないようです。
ヨダレはクッキーがすごいです。 
  • 2007-05-19│23:41 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ケリーちゃんが広告部長なのね~♪
ケリーちゃんならきっちりお仕事をこなしそう!
今度シェリスコにもPRしてね(^-^)b
 
  • 2007-05-19│18:47 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
今から疲れないでね
可愛い広報部長さん、疲れないように頑張ってくださいね。
可愛い部長さんだから人気が高まりそうですね。
ママが忙しくなった時はお客様のお相手してくださいね。

楽しみですね。夢に向かって前進
なんだかとても嬉しいです
わぁ~!!出遅れたぁ~。。
那須でワンコまみれ生活☆
そんな素敵な計画があるんですね~♪
夢を持って着実に実現させていくって・・。
Mieさんもパパさんも凄いですぅ!

クッキー君&ケリーちゃん、立派な看板ワンコになるねッ♪
那須なら遠くないし、ミシェ家も遊びに行っちゃいまーす!
頑張ってくださいね~!!
  • 2007-05-19│02:50 |
  • ちえみ URL│
  • [edit]
ケリーちゃんが広報部長なのね~。
クッキー君の役職は?!
那須はとてもワンコ連れに優しい街ですよね~!
遊びに行くのが楽しみです♪
スヌードの下からでてるのはなぁに?!
もしかして!ケリーちゃん、よだれ垂らしちゃうのかしら~?!(笑)
  • 2007-05-19│00:37 |
  • シルフィーママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

