• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

夢は「ワンコまみれの毎日」

私の夢は、「ワンコまみれの生活」

只今、準備期間中。
 
実現は来年の初め。
 
満員電車で押しつぶされながら通勤することも無く
思い切り走り回るワンコを眺めて自然の中で過ごす。
 
都会のワンコに林海学校(?)を提供したり
老後を自然の中で過ごさせてあげたり
グルーミングをしてきれいにしてあげたり
人間社会で楽しく安全に暮らすために必要なしつけをしたり。

そのために那須に移住して、ドッグラン付きのドッグカフェと
ドッグホテル(犬の預かり&グルーミング)をオープンする予定です。

今は、設計段階。
設計士の方とあれこれ打ち合わせ中。
 
先日、建設予定地に立ち寄りました。

ココです。
080515.jpg

 
まだ、雑草が生い茂っています。
080515a.jpg

 
クッキー君! 
早くドッグランで毎日ボール遊びが出来るようになるといいね。
  
ケリーちゃん!
土の上を、全力疾走出来る日が早く来るといいね。
たくさんのお友達と毎日一杯駆けっこが出来るといいね。

by Mama


人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 エルママさん~♪
 
発表しちゃいました。
皆さんの声援が熱いです。
頑張らなくちゃ。
応援宜しくです。
  • 2007-05-18│22:51 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ついに那須移住計画発表ですね!
着々と準備が進んでいるようですね~
来年が待ち遠しいわぁ~
これでまた那須に行く楽しみができてとっても嬉しいです♪
期待してますよ~^^
  • 2007-05-18│06:03 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
v-22 ルークままさん~♪

絵文字だけを消せなかったので、全部削除させていただいてしまいました。
許してね。
でも、ちゃんとコメント読みましたから。
皆のたまり場になれればいいなぁと思っています。
那須と宇都宮は近いですよね。
常連さんになってくれるよね。
  • 2007-05-17│22:26 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ソフィアママさん~♪

戦力期待してますから、体調を万全にしていてくださいね。

皆の憩いの場所に出来るよう頑張りますので、応援宜しく!
  • 2007-05-17│22:23 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 てるりんさん~♪
 
那須でお待ちしていますので、キャンカーで来てくださいね。
那須にはキャンプ場もたくさんあります。
 
応援宜しく! です。
  • 2007-05-17│22:21 |
  • Mie URL│
  • [edit]
すみません。手元が狂ってなぜかへんな絵文字をいれてしまいました~。消してくださーい。
  • 2007-05-17│16:04 |
  • ルークまま URL│
  • [edit]
すてきですよ~v-238ご自分たちの夢に向かってるMieさんもパパも。
おじゃましますからね。
だめって言われても行っちゃうんだからv-217

みんなの憩いの場所にしてくださいね。
応援してます。楽しみにしてます。

楽しい計画があるんですね!
そのために学校行ったり土地を探したり着々と準備されてますね!
すごいな~(^。^)
那須なら涼しいしわんこにも優しい環境ですね!
応援してますよ!
  • 2007-05-17│09:17 |
  • てるりん URL
  • [edit]
v-22 はな&アトムさん~♪ 

絶対に来てくださいね!
同じ関東圏ですから、気軽にきていただけるような場所に出来るよう頑張ります。
応援宜しくお願いします。

  • 2007-05-17│01:43 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 アルバパパさん~♪

奈良から那須は遠すぎですよね。
もし、アルバちゃんとルパン君連れのはるかなる旅などを企画されるときは、那須をルートに入れてくださいね。

アルバパパさんもワンコまみれの生活に浸るんですね。
お互いに楽しみですね。
  • 2007-05-17│01:39 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪ 
 
シェリスコちゃんのお部屋は、ドッグホテルがありますから大丈夫ですよ。
いつでも利用してね。
応援宜しく!

  • 2007-05-17│01:35 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ベリーママさん~♪
 
本当に実現できて、ちゃんと思い通りの毎日を送れたら、カッコいいでしょうね。
そうなれるように頑張ります。
京都からは、あまりにも遠いですよね。
もし、日本一周の予定などあれば、是非那須も組み込んでくださいね。

クッキー&ケリーの看板犬は問題あり!なんです・・・・トホホ
しつけが行き届いていないもので・・・
  • 2007-05-17│01:32 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 あなたのちろるチョコさん~♪

神戸から那須はとっても遠いですが、きていただけたら大感激です。
動き出したばかりですが、もう後戻りは出来ません。
頑張りますので、応援宜しくお願いします。
 
  • 2007-05-17│01:28 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シルフィママさん~♪

実は、トリマーはちゃんと資格を取るまで勉強をしていないんですよ。ペットビジネス全般の勉強をしました。だから、トリミングはほとんど出来ません。
シャンプーとブローならば大丈夫です。
 
自分の人生、ヤッパリやりたいことをしたいですもの。
 
那須でお会い出来る日を楽しみにしていますね。
応援宜しくです!
  • 2007-05-17│01:26 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 リーママさん~♪
 
愛知から那須はちょっと遠いですよね。
でも、いつか皆さんに那須でお会いしたいです。
そのためにも頑張らなくちゃ。

愛知には、ドッグランもおしゃれなドッグカフェもたくさんあるから、飼い主さんもワンコも幸せですよね。
  • 2007-05-17│01:22 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 おらちぇすままさん~♪

まだ、動き出したばかりです。
不安なことも多いですが、頑張ります!

おらちぇすままさんのところからはちょっと遠いですが、機会があれば是非お立ち寄りくださいね。
  • 2007-05-17│01:15 |
  • Mie URL│
  • [edit]
すごーい!那須いいところですよね。
ステキィ!!
ご夫婦で同じ夢を見れるって素敵です。
はな&アトム家も絶対に遊びに行きますよぉ。「イヤッ」って言われても行っちゃうもんねぇ。
頑張ってくださいね。
  • 2007-05-17│00:11 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
那須までちょっと遠そうですけど開業までに何回分かの資金を貯めて毎年決まった時期に泊まりに行けるように頑張ります。
でもその頃は家内の実家を改装して庭か田圃をドッグランにワンコまみれになって暮らしているかもしれません。
  • 2007-05-16│12:25 |
  • アルバパパ URL│
  • [edit]
ついにカミングアウトですね(^-^)
まだまだ色々大変な時ですが頑張って
下さいね!!私はいつでも応援しています!!
あ、図面にシェリスコの部屋ありますか~(^m^)嘘嘘(笑)!!
携帯にメールしました♪よろしくです!!
  • 2007-05-16│08:45 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
わぉ~
わたしもちょっと久々来たらこんなビッグニュース!なんて素敵なんでしょう!
夢に向かって着実に進んでるMieさんは格好いいでっす もう予定地もちゃんと決まってるんですね~え~絶対行きますぅ~
ケリーちゃんクッキーくん幸せだな~
素敵な看板犬になってね
  • 2007-05-16│08:32 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
素敵
うわ~素敵な夢をお持ちだったのですね。
一歩づつ焦らずに頑張ってください。

完成したら泊めさせて下さいね。
この夢の為にトリマーさんになったんですね~!
夢を持ってても実現できる方って少ないですよね。
それを実現するMieさんってすごいなぁって思います。
完成した際には是非遊びに行きますね頑張ってくださいね!
楽しみだ~♪
  • 2007-05-15│21:45 |
  • シルフィーママ URL│
  • [edit]
すご~~い!
素敵な計画を立てて見えたんですね
実現されたら是非お邪魔させてもらおう
いろいろ大変でしょうが体調に気を付けて
頑張って下さいね
楽しみにしてます
  • 2007-05-15│20:49 |
  • リ-ママ URL│
  • [edit]
わぁ~~!素敵っ!
ちょこっとお久しぶりぶりに覗きに来たら
なんて素敵な計画なんでしょう~~!
しかも、実現に向けて着々と準備が進んでいるんですねっ♪
那須は、昨年ちょこっとだけ寄ったんだけど、素敵なところですよね~!
mieさんちの素敵なドッグホテルにお邪魔できる日を楽しみにしていようっと!
HAPPYなNEWSをありがとう~~(^o^)

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

