• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

クロエちゃんのフードボール

これは、トイプードルのクロエちゃんのフードボール。
小さい器の最初の作品です。
080510.jpg

 
クロエちゃんは、6月に1歳になるとっても小さな女の子です。

フードボール、気に入ってくれるかな?
おいしいゴハン、たくさん食べて、大きくなってね。

側面にワンコの足跡も付いてるけど、
とっても小さいのは、クロエちゃんの足跡だから?
080510a.jpg

 
さっき、クロエちゃんのママから、クロエちゃんが美味しそうに
小さな足跡つきのフードボールでゴハンを食べている写メールが
届きました。
大きさもちょうどよかったみたいです。

by Mama

人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

ブランドコピー時計
激安腕時計通販専門店では各種海外有名ブランドコピー時針を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております。http://www.tooponline.com


v-22 アルバパパさん~♪

キャシーちゃんは今頃ダニエル君と楽しく走り回っているのでしょうね。
中型犬用の器は、近々発表の予定です。
大型犬用のモノがなかなか無いのです。
器が見つかりましたら、又ブログでお知らせいたします。
  • 2007-05-14│21:49 |
  • Mie URL│
  • [edit]
Mieさん、今度大きいの造るときは教えてくださいね。
キャシーのを思い出に造ってやろうかなと考えていたら終わっちゃってました。
  • 2007-05-14│12:40 |
  • アルバパパ URL│
  • [edit]
v-22 クロエママさん~♪
 
気に入っていただいて、うれしいです。
クロエちゃんとクロエちゃんのゴハン入りボールの写真ありがとうございました。
とっても美味しそうなご飯。
クロエちゃんは、小さいのに結構たくさん食べるのですね。
元気な証拠。
お写真はHPにアップさせていただきますね。
これからも宜しく! 
  • 2007-05-14│01:08 |
  • Mie URL│
  • [edit]
心こもるあったかな手描きの器でクロエが毎日ごはんを美味しく頂いてます~♪
ありがとうございましたm(__)m
今回は無理をお願いしてクロの絵の具を調達して頂いて、でした。
大事にします~!!
  • 2007-05-14│00:05 |
  • クロエママ URL│
  • [edit]
v-22 あなたのちろるチョコさん~♪

ありがとうございました。

世界にひとつだけの3つの器は明日お手元に届きます。
かわいいですよ。お楽しみに!
  • 2007-05-11│22:36 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪
 
足跡マーク、かわいい?
スコちゃんの足跡はでっかいよね。
新しい器見つけるから宜しくね。


  • 2007-05-11│22:34 |
  • Mie URL│
  • [edit]
可愛いですねぇ。
それに、とても作り手の愛情を感じる食器ですねぇ。

世界に一つってとこが嬉しいです
我が家も楽しみにしています
うわ~♪足型可愛いね~!!
今度作っていただく時には足型付けて
もらおっと♪楽しみが増えたわ!うふふ♪
  • 2007-05-10│20:18 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

