• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

杉並のたけのこ

さくらんぼの次は「たけのこ」だぜ。
ご近所のおじさんがお庭から掘って持ってきてくれた。
大きな大きなお庭のお家なんだ。
あのお庭で遊べたらいいのにっていつもおもってるんだけど。
 
ところで「たけのこ」って何?
080509.jpg


ニオイは、土のにおいがする。
食べられそうな感じ。
  
ケリーも興味深深。
080509a.jpg

 
パパが皮をむいて・・・

なんだか小さくなっちゃった。
080509b.jpg


夜のゴハンにパパとママは
「おいしいネェ」ってパクパク食べてた。

お庭にキュウリとか出来ればいいのに。
ボク、採れたてキュウリがダイスキなんだ。

by Cookie


人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 ベリーママさん~♪

クッキーは、果物や野菜がダイスキです。
それは、果物と野菜ならば、じっとおねだりを続ければもらえるからです。
 
ベリーちゃんはお野菜食べませんか?
  • 2007-05-11│22:48 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪

ワイルドなクッキーもなかなかでしょ。

たけのこは、とっても美味でしたよ。
なんてったって採れたてですから。

チョコもたけのこもアレルギーなの?
私は最近、果物の甘みに喉がカユカユになります。
  • 2007-05-11│22:28 |
  • Mie URL│
  • [edit]
わたしもたけのこ大好きで~す
本当に美味しいですよね はぁ今年はまだ
食べてません クッキーくんといっしょ
クッキーくんはお野菜が好きなんですね
健康的で良いと思うわ~取れたてのきゅーり
食べれたら最高ね!
  • 2007-05-11│09:11 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
クッキー君の『たけのこだぜ』に何故か私しびれちゃったわ(*^^*)
優しい裏のお顔、ワイルドなクッキー君♪きゃっ♪
たけのこ!!美味しかったですか??
私も大好きですがあまり食べ過ぎると
チョコアレルギーのようになるので食べたいけど
MASAにいつも止められてしまいます(涙)
  • 2007-05-10│20:17 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
v-22 アルバパパさん~♪

たけのこを生で食べちゃっても大丈夫なんですね。
たけのこが生えているドッグランてことは、竹が生えているドッグランでことですか?
風流ですね。
たけのこを掘り出して遊んじゃうなんて、たのしそう!
  • 2007-05-10│19:17 |
  • Mie URL│
  • [edit]
サスずんさんとこのサスケ君がドッグランでタケノコを掘り出していつも食べてますね。
5日のオフ会でもタケノコを掘り出してオモチャのようにしてセター達が遊んでいました。
ちょっと伸びすぎた食べれないタケノコです。
  • 2007-05-10│13:44 |
  • アルバパパ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

