• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-05-06│
  • Category:徒然

杉並のさくらんぼ

お家の近くに咲いていた桜の木にさくらんぼがたくさん実をつけたよ。
小さいけど、しっかりさくらんぼ。
080506a.jpg

 
道に一杯落ちていて、食べると美味しいよ。
080506b.jpg

 
急に夏みたいに暑くなって、チョウチョも舞い始めた。
きれいなチョウチョだったよ。
こんなところでお水を飲んでるの?
080506.jpg


by Kelly

お知らせ:ワンコのフードボール(中型)は完売しました。
     ありがとうございました。  
     HPに小型のボールをアップしましたので、ご覧下さい
。 


人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 シェリスコままさん~♪
 
フードボールの製作過程は、チョコさんのお家のものじゃないんですよ。
ゴメンね。
でも、もうすぐチョコさんのお家の3つが出来上がります。
写真をアップするから、見てね。
  • 2007-05-09│19:17 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ソフィアママ~♪
 
緑にさくらんぼの赤、きれいですよね。
美味しそうですよね。
残念ながら、とっても小さな実で鳥さんが喜んでつついています。
道にはたくさん落ちていますが、食べられません。
クッキー&ケリーは美味しそうにパク付いていますよ。
 
ソフィア君の欣ちゃん走り、楽しくていいじゃないですか。
ソフィア君が熱烈歓迎してくれないのは、ソフィアママはボクのものってわかっているからですよ。
  • 2007-05-09│19:15 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シルフィママさん~♪
 
さくらんぼの木といっても、人間の食用にはならないのではないかと思います。
木から直接とれれば食べてみたいと思うのですが、なんといっても、人様のお庭の木ですから・・・・
杉並でトリマーさんだったんですか?
どのヘンですか?
今度、是非お話を聞かせてくださいね。
  • 2007-05-09│19:11 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 あなたのちろるチョコさん~♪
 
マロンちゃん、ちろる君、ディオリーちゃんのボール、もう少しで完成しますよ。
楽しみにしていただいて、こちらもうれしいです。
製作過程はなかなか写真が撮れず、アップできません。
  • 2007-05-09│19:08 |
  • Mie URL│
  • [edit]
そっかぁ~!さくらんぼの時期が来ているのね♪
写真見てて食べたくなっちゃいました!
さくらんぼ美味しいよねv-238


チョコさん家のフードボールの製作過程!
楽しみにしています♪ドキドキ♪
  • 2007-05-08│17:59 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
1枚目のサクランボの写真、雰囲気があってすてきv-237
サクランボにしてもチョウチョにしても、なんてすばらしい色や形をしてるんだろう、と思います。
大きな意味ではワンコたちもその仲間かな。
自然の持つ力の偉大さを感じる瞬間です。

↓の↓のことを今頃ですが・・・。

ソフィアが「熱烈歓迎」してくれたのは、ほんとに小さい頃だけなんです。
ほかの人にはいまだにするのに・・・・v-27
そして昔から「欽ちゃん走り」でヘレレレ・・・。
モンローウォークの子やかっこよく走れる子がうらやましいわ。
杉並にさくらんぼの木があるんですね~!
そろそろ食べごろの季節♪

そうそう、シーママが現役でトリマーしてたとき杉並で働いてたんですよ!
懐かしいな~。
最近、そちらに行ってませんが何か変わったかな~?!
今度、遊びに行こうっと♪

(・o・`。)あ・・・くだらない話を書いちゃってごめんなさい。
  • 2007-05-07│23:50 |
  • シルフィーママ URL│
  • [edit]
楽しみ
サクランボも、もうこんなに色づいているのですね。私も明日のお散歩でメリケンパ-クのサクランボを確認してきます。もう観光客もいないでしょうからゆっくり探索できます

フ-ドボ-ルの製作過程などをHPに載せられるのですね。とても楽しみです(パパさんやMieさんの苦労も知らず呑気な事を書いてすみません)

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

