• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

嵐の中

昨日は久しぶりに車でお出かけ。
行き先は穂高ドッグガーデン(埼玉県桶川市)。
天気予報は、夕方から雷雨。
大丈夫かなぁって心配しつつ、昼頃にお家を出発。
道路はどこも渋滞でトロトロ。
って、ボクはママの膝で寝てたから全然わかんないけどね。
 
目が覚めるともうすぐ到着、とそのときフロントガラスに
ポツンと雨。空は真っ暗!

3時少し前にドッグガーデンに到着。
ほとんど同時に突風と大粒の雨。
まるで台風みたいだった。
突風と同時にやってきたのは、シェリスコ号。

やっと車から降りて、カフェに非難。
シェリスコちゃん達は車で待機。

暴風雨とカミナリ、すごかったよ。

1時間くらいしたら、風もやんで雨も上がった。
シェリスコちゃん達は泥んこになりながらドッグランで遊び始めたけど、
ボクとケリーは帰りに車に乗れなくなっちゃうから、ドッグランでの
遊びはNG。
 
雨が上がったら、お友達ワンコが到着。
アレックス君とミルフィ君。 はじめまして!
ミシェルちゃんとシェリルちゃん。シェリルちゃんははじめまして。
ガイ君。 ボクははじめまして。

ママはボクとケリーがお利口にしていないから、みんなの写真を撮る
余裕が無くて、残念ながら全然写真が無いんだ。
きっと参加してたお友達ワンコのブログで楽しい写真が見れると思う。
 
お友達ワンコの皆ありがとう。

今日は、ケリーもボクも一日中ウトウトしちゃった。
080429a.jpg

080429.jpg


明日もお休みで嬉しいね。

by Cookie
 

人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 ちえみさん~♪
 
まさか、お会いできるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです。
(翌日の茨城のドッグショーに行かれるのではとおもっていたので)
 
ケリーは全然気にしないですから平気ですよ。全くめげない子です。

ケリーはちっとも落ち着いてないんですよ。
ガイ君のパワフル振りのほうが目立っただけです。大体ノーリードに出来ないくらいですから。

次回は是非思い切り走らせたいですね。


  • 2007-04-30│23:11 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪
 
ホントはそんなに遠くないんだよね。
渋滞が悪いだけ。

シェリスコちゃんのシャンプーは、シェリスコちゃんがいい子だっただけで、私の技術じゃないですよ。

また、誘ってね。
  • 2007-04-30│23:06 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 てるりんさん~♪
 
こちらこそありがとうございます。
てるりんさん、ご自分で車を運転されてあの嵐の中を来て下さって。
 
クッキーは、男の子にスキスキされるのはいつものことなんですよ。
最初は自分がマウントされるんですが、途中から自分のほうからマウントしちゃうんです。
ガイ君ゴメンね。
最後はクッキーが遊ぼうモードになっていて、ビックリデス。
今度は、思い切り走らせたいですね。
  • 2007-04-30│22:58 |
  • Mie URL│
  • [edit]
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
もぉ~ミシェルがケリーちゃんに威張っててすみませんでした。。
クッキー君もケリーちゃんも、落ち着いてて良い子ですよね!
爆走できなかったのは残念でしたが~・・。
次回は是非是非一緒に走りたいですッ☆
  • 2007-04-30│13:57 |
  • ちえみ URL│
  • [edit]
昨日は遠い所、ありがとうございました!
そしてシェリスコを洗っていただき本当に
すみませです!でもMieさん、さすがです!!
一緒に洗わせていただきとっても良い
勉強になりました~(^-^)
次回は是非一緒に爆走しましょうね♪
お会いできる日を楽しみにしています!!
  • 2007-04-30│00:57 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
昨日は嵐なのにきていただいてありがとうございました!
久しぶりにMie家のみなさんい会えて嬉しかったです(*^。^*)
フードボールを作ってくださった旦那さんにも会えたし行ったかいがありました!
ガイはどうもクッキー君が気に入ってしまったらしいの。
乗られてもまったく気にしていなかったようです。(^_^;)
しつこくしてしまって本当にごめんなさいね。
これに懲りずまた一緒に遊んでくださいね!
ガイも今日はとってもお疲れで1日中まったりとしてました。
クッキー君とケリーちゃんも疲れちゃったよね。
本当にどうもありがとうございました!
  • 2007-04-29│21:14 |
  • てるりん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

