• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ガイ君のフードボール

ガイ君のフードボールが出来ました!
080426.jpg

 
どうでしょう?

普通のアイリッシュ・セターには少し小さいのではとちょっと心配です。
おやつ用には使っていただけるかなぁ・・・
 
同じ白い器が追加で入手できました。
ご希望があれば同じものが作成可能です。
詳しくはこちらをご覧下さい
又、少し小さめの小型犬用の器が手に入ったので、近々公開します。
安定感があって、ちょっといいかも。
お楽しみに。

今日のオマケは、我が家の腕白たちの寝顔です。
080426a.jpg


気落ちよさそうですねぇ。
080426b.jpg


by Mama
 

人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 シェリスコままさん~♪
 
同じワンコボールの輪が広がって嬉しいですね。
 
あまりにぐっすり安心しきって眠っていると
つい手を出したくなりますね。
ケリーの間抜け顔、ちょっと恥ずかしいかな?
  • 2007-04-28│23:17 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 マイノさん~♪

ありがとうございます。
かりんちゃんもオソロイになるのが嬉しいです。
GW中は窯を借りることが出来ないので、連休明けになります。
それまでにご希望の色をお知らせくださいね。
  • 2007-04-28│23:13 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ガイ君のフードボールだぁ!!
わぁ~い♪お揃いのフードボール嬉しい♪
いつも重宝させていただいてま~す(^O^)b

あら!ケリーちゃん、凄い爆睡しているお顔(笑)
寝てる間、無防備だとママに激写されちゃうよ~!!
美人さんなんだから気をつけてね!!
  • 2007-04-28│08:10 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
2ピキとも安心しきって寝てますね。

フードボール、うちも1個お願いします。
色をちょっと迷っているので決めたらメールしますね。
  • 2007-04-28│00:42 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
v-22 てるりんさん~♪
 
気に入っていただけたでしょうか。
嬉しいです。
ブログのUP、楽しみにしています。


ありがとうございます
v-22 あなたのちろるチョコさん~♪

器3つ承りました。
ありがとうございます。
シルエット、お待ちしています。
素敵なフードボール届きました!
朝食用のフードボールとして活用したいと思います!
どうもありがとうございました~!
明日にでもブログにUPしますね(^_-)-☆

  • 2007-04-26│21:30 |
  • てるりん URL
  • [edit]
お願いします
3つ確保してください。宜しくお願いします

後でシルエットを描いてメ-ル致します

旦那様に宜しくね。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

