• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

元気なちびっ子

今日のお散歩はママとちょっと冒険。
善福寺川をちょっと下って、南に進路をとって駅の向こうを回って
ぐるっと駅前を大回り。

お家の近くで最後にあったのは、イングリッシュコッカーのココちゃん。
6ヶ月のおチビちゃん。
ワタシに似てる?
080408.jpg

 
遊ぼうってうるさいのよ。
淑女は、ツンとおすましなの。
肩に手をかけられたって気にしないのよ。
ワタシと遊ぼうなんて10年早いのだ。
080408a.jpg


お散歩の後にママが作ったのは、食パン。
食パンは、初めて作りました。
毎週ママはパン作りを頑張ってます。
ママの手作りパンはちょっとだけワタシたちも食べれるから好きです。
080408b.jpg

  
ワタシはクー兄ちゃんとお昼ね。
080408c.jpg

 
こうして、お休みの一日は終っちゃうんです。

by Kelly


人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

v-22 シェリスコままさん~♪

心配してましたよ。おでかけだった?
具合悪いわけじゃないよね。

ケリーがお姉さんに見えるでしょ。
そうなのよね。
ダッコがダイスキなお姉さんていうのもへんですけどね。

パン作りの腕は正直なところどうでしょうか・・?
今度試食してね。
v-22 リーママさん~♪

ご近所に住んでいるアイリッシュのお家では、ヤッパリ2頭目はE・コッカーのゴールドの女の子です。
 
アイリッシュを飼っているお家には、ダックスフンドかE・コッカーが一緒の確率かなりだと思います。
リーママさんもリーちゃんの妹はE・コッカーに間違いないですね。
楽しみにしています。
プチお久しぶりです♪

ココちゃん、一瞬ケリーちゃんかと思いましたよ~!
やっぱ6ヶ月の子と比べるとケリーちゃんは
お姉さんに見えるぞっ!!

美味しそうな食パン!初めてには全然見えないよ~!
随分腕が上がったのでは??
Mieさん家は美味しい物が沢山作られて良いな♪♪
  • 2007-04-09│19:54 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
わぁ~~E・コッカ-のゴ-ルドだわ~
リ-ママいつかこの色の子がほしいのよ
って いつの話になるのかなぁ
ISに似てると思いませんか・

クッキ-くんとケリ-ちゃんは手作りパン
いいなぁ~~
とってもおいしそうだわ

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

