• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-04-03│
  • Category:徒然

ミニチュア・ラブラドール・・・?

公園で初めてあった黒ラブのルイちゃん。
080402.jpg


まだ仔犬?
イエイエ、3歳の男の子なのだ。
つまり、ルイ君。
 
ミニチュア・ラブラドールですって言うと皆信じるんだって。
そのくらい小さい。
だって、ワタシと同じくらいなんだよ。
ミニチュア同士仲良くしよう!

リーフちゃんは女の子なのにとっても大きかったけど
ルイ君は男の子でとっても小さい。
今度是非一緒に皆で並んでみたい!
 
公園からの帰りにクー兄ちゃんから教えてもらって
ワタシも緑の絨毯を見に行ったよ。
080402a.jpg


080402b.jpg

 
ママがオミヤゲにクローバーを持って帰ったら、
クー兄ちゃんはパックン。
080402c.jpg


何でも食べちゃうんだから。
まるで、牛さんと一緒。
きっとそのうち「モォ~!」っていうようになるんじゃない?
チューリップだって食べちゃうんだもんね。

by Kelly


人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

v-22 あなたのちろるチョコさん~♪

クッキーは手に持っているものはおもちゃか食べ物だと思っているらしいんです。
困った子です。
身体の大きさは人もワンコも色々なんですよね。
我が家では、クッキーとパパが大きくてケリーと私がおチビです。
v-22 シェリスコままさん~♪

クッキーは本当に食いしん坊で困ります。
でも、お腹が丈夫なので助かっています。

ルイ君は女の子みたいにかわいかったです。
まるで、4~5ヶ月の頃のクッキーみたいでした。
又、会えるといいなぁとおもっています。
パックン
クッキ-君たらクロ-バ-もパックンしましたか。お日様の匂いがして美味しそうだったのかしらね。

ワン子のサイズも色々ですね。ちろるは大きすぎて馬です。ディオちゃんが来て同じアイリッシュセタ-でも大変な子と楽ちんな子と居る事に気づきました。

お散歩の時のエネルギ-の使い方が違ってます
クッキー君、チューリップをパックンしちゃったのね~!
見るだけでは物足りなかったかな~(^-^)

ラブちゃんのミニチュアって可愛いですね♪
今度ぜひケリーちゃんと撮影して下さ~い!
楽しみにしてます♪
  • 2007-04-04│08:50 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

