• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お久しぶりのリーフちゃん

昨日はママを連れてのんびり公園へ行ったの。
もう、桜が満開だから案内してあげたのよ。

そしたら、3年ぶりくらいかな?
リーフちゃんが公園に。
080401.jpg

 
リーフちゃんはクー兄ちゃんの公園での遊び相手だったの。
クー兄ちゃんと全身で遊んでたのよ。
よく真っ黒になってお腹見せてたっけ。
女の子なのにとってもやんちゃだった。
とってもスリムな美人ちゃんだったのよ。
クー兄ちゃんも会いたかっただろうな。

今日のリーフちゃんはすっかり貫禄が付いた感じね。
ワタシのほうがお姉さんなのに、まるでワタシが赤ちゃんみたいに
大きいじゃない!
まるで、グレートデーンみたい。
・・・って、カメラのせい?
080401a.jpg

 
公園にはたくさん人もいて、きれいな桜も満開。 
080401b.jpg


ママ、桜きれいだったでしょう。
080401c.jpg


今日のママは東京ビッグサイトで開かれたFCIアジアインターナショナルドッグショーというのにお出かけでした。
ステキなワンちゃんが一杯だったそうです。

by Kelly
 

人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

v-22 シルフィママさん~♪

入場してすぐにお会いできてよかったです。
相変わらずシルフィちゃんは女の子みたいにかわいかったです。
アイリッシュちゃん達はどの子も素晴らしかったですね。
それから、たくさんのグレートデーンに圧倒されました。
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。
v-22 シェリスコままさん~♪
 
クッキーもかなり大きいほうですが、女の子でクッキーより大きいくらいなんてヤッパリおおきいですよね。
 
夜桜見物、十分愉しんだみたいですね。
v-22 ベリーママさん~♪

クッキーはリーフちゃんには会えませんでした。
クッキーは、公園まではちょっと遠いので行けないんです。
でも、あわせてあげたかったです。
桜は今が見ごろです。
京都はこれから楽しみですね。
v-22 ソフィアママさん~♪

リーフちゃんは実際巨大(?)ワンコですよ。
女の子なのにクッキーより大きいかも?
決して合成写真じゃありませんよぉ。
Mieさん、昨日はお会いできて楽しかったです!
そしてシルフィーをかわいがってくれてありがとうございました!
シャンプーして行ったかいがありました(笑)
今度はケリーちゃんたちも一緒にお会いしたいです。
こちらのHPをリンクさせて頂いてもいいですか~?!
  • 2007-04-02│20:37 |
  • シルフィーママ URL
  • [edit]
本当に大きなリーフちゃんですね~!
ケリーちゃんが凄く小さく見えました(笑)
ラブちゃんがこんなに大きな子ははじめてです!!

桜が満開!日本人に生まれて良かったと思うのがこの時期です♪
  • 2007-04-02│18:39 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
真っ白で美人さんですね クッキーくんは
リーフちゃんに会えたのかな?リーフちゃんも覚えていてくれたのかしら?
前に遊んでたワンコってやっぱり覚えてるものですよね~
そちらは桜満開ですね キレイだな
  • 2007-04-02│09:02 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
す・す・すごい・・・2枚目のリーフちゃん。
巨大ワンコに見えます。
合成写真かと思っちゃった。
びっくりだわ~v-15

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

