• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ありがたや

色々検査もしたけど、結局ボクのカイカイは完治していません。
 
時々カイカイしちゃいます。
ちょっとだけ良くなっているような気もしますが・・・

北海道のおじいちゃんとおばあちゃんがボクのカイカイが良くなるようにって身体にいいお水を送ってくれました。
080328.jpg

 
こんなにたくさんです。人間用の飲料水だそうです。

皆の思いやり、とってもありがたいです。
おじいちゃん&おばあちゃん、ありがとう。
080328a.jpg

 
早く良くなって皆にお知らせしたいです。

by Cookie


人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 シェリスコままさん~♪
 
本当におじいちゃん&おばあちゃんには感謝です。
カイカイは最近少しいいみたいです。
お水のおかげでしょうか。
 
優しい、おじいちゃん&おばあちゃんがいて
クッキー君幸せだね!お水をいっぱい飲んで
カイカイが良くなると良いね(^-^)
クッキー君の感謝なのだは可愛い♪
とっても心がこもってるぞっ!!
  • 2007-03-31│15:47 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
v-22 ゆきかおさん~♪
 
どうしてこんな格好ができるかというと私とお遊戯中だからですよ。

お風呂タイムのハッピーちゃんも不思議ですよ。どうしてあんな小さなお風呂(?)に入れるのかしら? まるで、仔犬に見えます。
v-22 あなたのちろるチョコさん~♪
 
クッキーのお礼は「やらせ」なんですけどね・・・
 
今週末にはシャンプーしなければ・・・
なんだかすごい勢いで汚れているような気がします。
v-22 ソフィアママさん~♪
 
ホントウにありがたいことです。
このお水は人間もいただいちゃってます。
孫のいない両親にとっては、孫のようなものみたいで、とってもかわいがってもらっています。



クッキーちゃんの格好に爆笑!
なんでラブがこんな格好できるの?
不思議すぎ~
ビックリしてつい書き込みしちゃいました。
  • 2007-03-30│19:44 |
  • ゆきかお URL
  • [edit]
スタイル
本当に嬉しいですね。
で・・・クッキ-君の御礼の仕方が可愛い

春先は黄砂も飛んで肌が汚れるしね。
お大事にして下さい
うわあ、たくさんのお水。
おじいちゃん、おばあちゃん、なんて優しいんでしょう。
運んでくれた宅配便の方もお疲れ様でした。
クッキー君もケリーちゃんの周りには優しい人がたくさんいますね。
「犬徳」があるからですよね。

クッキー君の写真、傑作!
お礼が言えて、クッキー君、偉いぞ。

痒みの辛さはよく分かります。
ソフィアも長いこと苦しんでるから。
あせらずに治していきましょう。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

