• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お出かけは楽しい!

久しぶりのお出かけ。

とっても早起きして、福島にお墓参りよ。

ちゃんとおばあちゃんのお墓に行ってお参りしたの。

それから、近くのいつもの公園をお散歩。
 
パパがロングリードにしてくれたから、ワタシは自由。
 
冒険ダイスキ!

パパが「そっちに行っちゃイケナイ」って叫んでも、そんなの聞こえないフリ。
 
高いところも平気だし、飛び降りるのだってオチャノコサイサイ。

怖い物なんて無いんだから・・・って言うのはウソだけど。

パパが戻れって言うけど、面倒だから飛び降りちゃった。
3メートルくらいあったよ。
080327.jpg


その後は、木道なんだけど周りは自然のニオイが一杯でそんな狭いところ歩いてられない!
080327a.jpg

 
でも、程ほどにしておかないともうつれてきてもらえなくなると困るから、ちゃんと戻ったよ。
080327e.jpg

 
そして、最後はボール遊び。

ワタシはロングリード。クー兄ちゃんはノーリード。
 
たくさん走った。クー兄ちゃんと追いかけっこもしたよ。
080327b.jpg


ワタシのほうが早いと思う。
またまた、テニスボールを見つけたんだ。

おじいちゃんのお家では、お部屋の中でお利口にしているの。
ちょっと窮屈だけどしょうがないよね。

日曜日、お家に戻る途中でソフィア君のお家で休憩させてもらっちゃった。
 
お部屋が広いから、のびのび自由にできていいんだなぁ。

パパ達がおやつを食べた後は、ワタシたちもおやつ。
ママが作った野菜チーズクッキー。
大好評。ソフィア君にも気に入ってもらえたみたい。
080327d.jpg


ママ、良かったね。
 
お家に到着した後は、ぐっすりとことんネンネしました。

お出かけは、刺激もあって楽しいよね。
車に乗るのもダイスキだよ。
赤ちゃんの頃、ゲェゲェしてたことなんて忘れちゃった。

又、楽しいお出かけつれてってね。

by Kelly
 

人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 シェリスコままさん~♪
 
復活おめでとうございます。
完全復活ですか? 
 
ソフィア君は元気でしたよ。
クリームパンをパックンの素早さは誰にもかなわないと思います。
v-22 ソフィアママさん~♪
 
いつも、ナイスです!
「ワンコOK道の駅」・・・なんてステキなネーミング。
温泉パン美味しくいただきました。
 
「馬には人参」、「ソフィア君にはおやつ」ですね。
やっとブログ復活しました~♪

週末は福島に行っていたのですね(^-^)
ケリーちゃん、3m下をジャンプ??
驚きです~、本当に身軽で羨ましいわ!

あ!ソフィア君だ~♪クッキーを狙うソフィア君(笑)
とっても真剣だね~(^m^)元気そうで嬉しいです♪
  • 2007-03-28│19:52 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
いつものことながら、楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますねv-244
お寄りくださってありがとうございました。
しかし「休憩」になっているのでしょうかv-236
はなはだ疑問・・・。
疲労させてるような気がしなくもないです。

うちのご隠居さん、食べ物がからむと真剣だことv-237
いつもの3倍速くらいで動けちゃうし。

どうしようもない看板犬のいる「ワンコOK道の駅(?)」ですが、これからもどうぞ。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

