• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-03-21│
  • Category:徒然

オミヤゲ

今日はママと公園までお散歩。
ママは学校も卒業したし、今日はお仕事もお休み。

ママとの公園散歩は久しぶり。
いつもは、パパの自転車とお散歩するの。

公園で見つけたの!
クー兄ちゃんへのオミヤゲ。 
080320.jpg


気に入ってくれるかしら・・・?
ちゃんとお家まで持って帰らなくちゃ。

でも、ちょっと大きくてワタシのちいちゃなお口には大変。
080320a.jpg

 
わき目も振らずにお家までトコトコ歩いたよ。
080320b.jpg


パパが一生懸命洗ってくれたけど、ちょっと汚れてるみたい。
硬式の野球のボール。
080320c.jpg

 
クー兄ちゃん、気に入ってくれた?
080320d.jpg


ワタシはテニスボールでちょっと遊んだけど、ヤッパリオミヤゲのボールで遊びたい。
 
ちょっと貸してね。ワタシのテニスボールと交換。
080320e.jpg

 
オモチャは、カミカミしなくちゃね。
080320f.jpg


・・・て、こんなになっちゃいました。
またまたハカイ魔王の登場です。
30分でオミヤゲのお勤めはおわっちゃいましたよ。

クー兄ちゃんはこんなボールでもいいんだって。
080320g.jpg


今度は、クー兄ちゃんがオミヤゲもってきてね。

by kelly


人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-26│21:01 |
  • [edit]
v-22 アルバパパさん~♪

ありがとうございます。

ルパン君もボールをオミヤゲにするのですね。
ちょっと汚れていたりするので、気になるのですがお利口に歩いてくれるので私もそのままくわえさせておきます。
  • 2007-03-22│23:03 |
  • Mie URL│
  • [edit]
遅れましたがご卒業おめでとうございます。
ルパンもよくボールが落ちていたら咥えて帰ります。
大概大きな息をして歩いているのですがさすがに口にボールを咥えて歩くと息づかいが静かになります。
汚い食べかす等じゃなかったら静かに歩くし、しかもそんな時は引っ張りもしないのでそのまま咥えさせたまま帰ります。
  • 2007-03-22│16:57 |
  • アルバパパ URL│
  • [edit]
v-22 シルフィママさん~♪

クッキーは、ジャイアンタイプですよ。
自分のモノは自分のモノ、ケリーのモノも自分のモノです。
そんなクッキーのことを知っているから、ケリーはクッキーがほしがるものは、よっぽどじゃない限りは、クッキーに渡します。
でも、隙を見て取り返すんですよ。
  • 2007-03-21│23:29 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 リーママさん~♪
 
多頭飼いの楽しいところです。
大変なことも多いですが、楽しいこともたくさんあります。
  • 2007-03-21│23:26 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ソフィアママさん~♪

いつもは、あっちへフラフラ、こっちへビュ~ンとお散歩中は大変なのに、ボールをくわえてからは、一目散に家まで歩きました。
とってもしつけが行き届いた子に見えました。
ボールサマサマです。
  • 2007-03-21│23:21 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ケリーちゃん、優しいなぁ~。
我が家のワンたちは自分のものは自分のもの。人のものも自分のもの・・・のジャイアンタイプ。
ケリーちゃんの優しさを半分分けて欲しいです。
クー兄ちゃんも、壊れたのでもケリーちゃんが持ってきてくれたものなら嬉しいんだね♪
  • 2007-03-21│23:00 |
  • シルフィーママ URL│
  • [edit]
ケリ-ちゃんク-兄ちゃんのために
かわいい行動をするんですねぇ~
ほんとかわいい~
画像のコメントもいいわぁ~
  • 2007-03-21│21:28 |
  • リ-ママ URL│
  • [edit]
おお、麗しき兄妹愛v-238
ほのぼのしながら読んでたのに・・・やっぱりオチがあったのね。

ちっちゃなお口いっぱいにボールをくわえてトットコしてるケリーちゃんが、何ともカワイイv-25

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

