• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-03-16│
  • Category:徒然

オーダーメイド

新しいお洋服届いたのよ。

「まのふう工房」さんのオーダーメイド。
シェリスコままさんからなの。

シェリスコままさん、ありがとうナのです。
080316.jpg


ママとパパには美味しそうなおせんべいのプレゼント。
ママとパパにまでありがとうナのです。

かりんちゃんとオソロイなのよ。

でも、かりんちゃんのはピンクで女の子らしくてかわいいのに、
どうしてワタシのはカエルさんの色なんだと思う? 
080316a.jpg


それはね、ママがワタシらしい色って選んだからなのよ。

ピンクのかりんちゃんと並んだらきっと皆に「キャー、カ・ワ・ユ・イ!」って言われると思んだけど、どうかな?
080316c.jpg


お洋服を着て、いつものようにピョンピョン跳ねてたら、
ママが「益々ピョン吉君だ」なんて・・・・
ヒドイ!

そうそう、とっても暖かいのよ。
それにね、夜のお散歩には目立って安全。
080316b.jpg


今年は暖かくてあんまりお洋服着なかったけど、
ちょうど、急に寒くなってお洋服が嬉しい。
グッドタイミングね。
今朝は都心でも初雪が降ったって。
ココは降ってないけどね・・・

桜さんがもうすぐ咲き出すのにまだまだ寒い日が続きますって、
天気予報のお姉さん(?)が言ってたから、お洋服とっても嬉しい。
寒くても、このお洋服着たらヘッチャラ。
パパ、たくさんお散歩しようね。

by Kelly


人気ブログランキングに参加中
良かったらワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




 

Pagetop

Comment

v-22 あーやさん~♪

ありがとうございました。
さすが、オーダーメイドです。
ぴったりですよ。
着丈も大丈夫です。ちょっとあがっちゃっただけです。
ちょうど、真冬の寒さに逆戻りでとってもありがたかったです。
  • 2007-03-17│22:01 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ソフィアママさん~♪

そうなんですよね。アイリッシュカラーなんですよね。
似合ってますか?
益々、やんちゃ小僧に見えませんか?
色を決めたときには、そんなことちっとも考えてなかったんですが、偶然でした。
いつかは、パレードに参加したいななんてね。
皆が一緒だったら、すごく楽しいと思うんです。


  • 2007-03-17│21:57 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪
 
ピョン吉君のかわいいお洋服本当にありがとうございました。

ピョン吉状態のケリーは絶対犬じゃありませんよ。カンガルーです。
 
かりんちゃんとのツーショット是非近いうちに実現させたいです。
  • 2007-03-17│21:49 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 あなたのちろるチョコさん~♪
 
チョコさんのお家の子たちは、ピョンピョンしませんか?
ヤッパリ、ケリーの専売特許か・・・。
マロン君は、ジェントルマンでステキです。
おっさんじゃありませんよ。
  • 2007-03-17│21:33 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 マイノさん~♪
 
本当に感謝です。
シェリスコままが送って下さいました。

かりんちゃんとのツーショット楽しみです!
暖かくなったら、是非ご一緒しましょ。

  • 2007-03-17│21:31 |
  • Mie URL│
  • [edit]
お久しぶりですぅ~。
ケリーちゃんのお洋服、サイズは大丈夫でしたか?
4枚目(最後)の写真を見ると着丈が少し短い?ようにも見えますけど平気かしら?
ご紹介いただきましてありがとうございました~v-238
  • 2007-03-17│20:40 |
  • あーや URL│
  • [edit]
あら~、ケリーちゃん、とってもキュートv-10
今までとまた違った感じで、ステキよ~。
やっぱり美人さんは何でも似合うのねv-218
アイルランドの色とも言えますよね。
アイリッシュと生まれたからには、1枚は緑のお洋服を持つべきかしら?
真剣に考えちゃいました。

「見返りケリー」・・・なんてらぶりぃなのかしらv-238
ケリーちゃん、ピッタリで良かったです~!
さすがあーやさんだわ(^-^)b
かりんちゃんのピンクもケリーちゃんのカエルさんの
色も似合っていてとっても可愛いです♪
ピョン吉(笑)ケリーちゃん、ピョン吉も可愛いんだよ~(笑)
  • 2007-03-17│16:31 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
お似合いです
とても可愛いグリ-ンですね
ケリ-ちゃん似合っていますよ

ピョンピョンするのも可愛いとおもいます

オバちゃんちには、おっさんみたいな子が居ますよ~(マロン)
ケリーちゃんのお洋服届いたんですね。
よく似合ってます~。
シェリスコままさんには感謝感謝です。
おそろいのお洋服を着て一緒にお散歩したら姉妹みたいに見えるかしら?
  • 2007-03-17│00:38 |
  • マイノ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

