• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-03-14│
  • Category:徒然

ホワイトデー

どうして、ホワイトデーって言うんだろう?

ボクは誰からもバレンタインデーにチョコもらってないから
お返しの心配も無いけどね。・・・なんて強がりカナ?
080314.jpg


ママがお仕事している青山にある「ピエール・エルメ・パリ青山」は
若い男の人でごった返していたらしいよ。
皆、チョコのお返しを買おうと大変だね。
 
このお店のチョコはとっても「お・た・か・い」んだよね。
 
そ・こ・で

ママがホワイトデーに会社のおじちゃま達からもらってきたのは、
この「ピエール・エルメ・パリ青山」のマカロン。
 
サクサクしていて美味しそうだよ。

お写真載せようと思ったら、ママのお腹に入っちゃったよ。
080314a.jpg

 
ママはボクを食いしん坊っていうけど、ママっていつもお口をパクパクしているんだ。
ボクとの違いは、ヨダレがお口からあふれるかどうかってこと・・・

二階で寝てたくせに、ママ達が冷蔵庫を空けたら、ケリーが降りてきて、二つだけ残ったマカロンに釘付け。
080314b.jpg

そんなにお行儀良く立ってももらえないよ。
ケリーの目が「頂戴」って訴えてるように見えるのはボクだけかな?
080314c.jpg



by Cookie 


人気ブログランキングに参加中
今日もワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




 

Pagetop

Comment

v-22 シェリスコままさん~♪

確かにケリーの目、寄ってますね。

ホワイトデー、覚えているだけじゃダメですよね。ちゃんとやることやら無くちゃ。
なんて、自分じゃバレンタインに何もしてないからいえませ~ん。
  • 2007-03-17│00:15 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ソフィアママさん~♪
 
当然、ケリーはお行儀が悪いですよ。
後ろ足で上手にたって前肢をテーブルにかけるなんて、お行儀の良い子はしないと思います。
ホントは写真なんて撮ってる場合じゃなくて、叱ってやめさせなきゃいけないのに、ついつい面白くて・・・
こんな飼い主ですから、お行儀が良くなるはずありません。トホホ
  • 2007-03-17│00:11 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 あなたのちろるチョコさん~♪

ケリーはちっとも偉くないんですよ。
マカロンはケースに入っているから、パックンしていないだけです。
食事中のテーブルの上は超厳戒態勢じゃないと、なんでもパックンされちゃいますから。

チョコさんの子たちは、どの子も優雅で落ち着いていているのは、飼い主の影響なんですよね。ケリーが落ち着きが無くてめちゃくちゃなのは私の影響・・・?
  • 2007-03-17│00:05 |
  • Mie URL│
  • [edit]
追伸
ディオリ-に優しいお言葉をありがとうございました
そうよ!クッキー君!男の子はホワイトデーを
忘れちゃいけないのよ~!!
偉いわ~、クッキー君男らしくておばちゃん大好きよv-238

ケリーちゃん、マカロンに首ったけね~!
目が寄っちゃっているよ~(笑)
  • 2007-03-15│22:03 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
ケリーちゃん、お行儀がいいんだか悪いんだか、微妙な線だと思うけれど・・・。
クッキー君はほしくなかったのかしら?
内心「1個、ちょうだい」って思ってたりして。
おそらくケリーちゃんは「2つとも私のものよ」と思ってるんだろうなぁ。
ケリーちゃんの表情が「必死」で、おかしい!
偉い
美味しいお菓子を前に我慢できるなんて~
凄く良い子ですね。

家の子だったらパクッと二個とも行っちゃいそうです

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

