• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-03-10│
  • Category:徒然

なんじゃこりゃ?

並んだ並んだたくさんの鳥さん。
080309a.jpg


数えられないくらいいいっぱい。
襲われちゃいそうだよね。

これは鳩さんだよ。

最近、カラス君がちょっと減ったかなっておもってたら、
今度は鳩さんが一杯になった。

どうしてあの電線に並んでいるんだろう?

言葉が通じたら、聞いてみたいな。


今日は、カンガルー子ちゃんと少し遊んで、いつものようにお昼ね。
080309.jpg


最初は、ケリーと仲良く丸くなってたけど、
080309c.jpg


いつの間にかソファを占領しちゃったみたいだ。
080309b.jpg


by Cookie


人気ブログランキングに参加中
今日もワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 ソフィアママさん~♪
 
ざっと見150羽、不気味ですよね。
私は、怖い映画が見れないので、ヒッチコックの映画はダイジェストだけでも怖くて見れません。
家の団子はちょっとまずいと思います。
もうちょっと肉付きがよいほうが・・・
  • 2007-03-11│20:57 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪
 
ケリーもこんなにたくさんだと、知らんフリです。
スコちゃんがコタツでハァハァ言ってる様子が目に浮かびます。
くっきーの寝ている様子で部屋の温度がわかります。ちょっと涼しいと丸くなります。
  • 2007-03-11│20:51 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 あなたのちろるチョコさん~♪
 
春ですネェ。鶯の鳴き声ですか。
春の初めのころって鶯も鳴き方が下手だったりするんですよね。
神戸の鶯さんはもう上手ですか?
同じ格好を良くします。不思議ですよね。
  • 2007-03-11│20:47 |
  • Mie URL│
  • [edit]
気持ちよさそうv-75
大きなお団子みたい。
クッキー君が胡麻だれでケリーちゃんがみたらしね。
おいしいお茶が飲みたくなりました。

しかし、鳩もこれだけ並ぶとちょっと不気味ですv-12
ヒッチコックの映画を思い出しちゃいました。
ちなみにリアルタイムでは観てません。
(若ぶって、どうする・・・)
凄い!鳥さんがいっぱいですね~!!
鳥を見るとシェリスコは興奮しますがこんな
いっぱいの鳥が相手だったら興味が半減
しそうです(笑)

クッキー君気持ち良さそうに寝てますね♪
スコッチはコタツ犬なのでハァハァ言いながら
爆睡中です(^^;)
  • 2007-03-11│14:00 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
すごい、すごい
鳩さんでしたか?

今朝私達は二度目の鶯の鳴き声を聞きました。時間が早かったからでしょう~お得気分でした

鳥もこんなに集まると怖いですね

それにしても赤と黒のド-ナツが可愛いわ~

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

