• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-03-05│
  • Category:徒然

とりつかれてる?

今朝のケリーちゃん、ちょっとヘンよ!

10分以上もソファから頭を下げたまま。
080305.jpg


寝てるのかと思ってのぞいてみると

目はしっかり、一点を見つめています。
080305a.jpg


まるで何かに取り付かれているような・・・・
080305b.jpg


人間には見えないものがワンコには見えるといいますが・・・

そういえば、学校のトレーニング中にワンコが教室の一点を見つめて
急に吠え出すことがあったっけ。 ぞぉ~~~ッ!
 
ケリーちゃんの小さな頭に体中の血が集まった頃やっと正気(?)戻ったのであります。

・・・・が、もうひとつ背中が凍る映像を
080305c.jpg

 
これは、飼い主としてひじょーに悩みました。

だって、かわいいはずのケリーしゃんがこれじゃぁ。

全国のファンから何て言われるか。

そんなもんいるか! と世間の声。

ケリー、めげるなよ。
いい子にしてたら、次はかわいい顔載せてあげるからね。
 
by Mama


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



人気ブログランキングに参加中
今日もワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

v-22  シルフィママさん~♪
 
このところ毎日一定時間同じ格好で同じ場所を見ています。
ちょっと危ないでしょうか?

シルフィちゃん達の爆睡の様子はどうですか?
  • 2007-03-07│23:14 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ケリーちゃん、どこ見てるんですか~?(笑)
じーと床を見てるケリーちゃんを見てると肩が痛くなってくるのは気のせいかな?!

最後のおさしんはすばらしいわ・・・
熟睡・・・なのよね?!
目が痛くなってくるのは気のせいですか?!(爆)
  • 2007-03-06│22:23 |
  • シルフィーママ URL│
  • [edit]
v-22 OU812さん~♪
 
はじめまして。
コメントいただけて光栄です。
トイプードルちゃんと暮らしていらっしゃるのですね。マイノさんのところのコメントで確認させていただきました。

考えてみるとケリーはよくあちこちじーっと見ていることが多いような・・・
何か見えてるのでしょうか?
OU 812
こんにちは、
NPGでは「生ける伝説」と呼ばれている
OU812です。
ケリーちゃんには何かが見えるのでは?
  • 2007-03-06│20:53 |
  • OU812 URL│
  • [edit]
v-22 ベリーママさん~♪

ベリーちゃんはこんな顔で寝てること無いですか?
無いですよネェ。

今もソファから頭を出しています。
昨日ほどじゃないんですけどね。
頭を下に向けたまま、目だけきょろきょろしています。
頭が重いのかしら・・・?
いいえ、軽いことはあっても、重いなんてことは無いはず。


v-22 マイノさん~♪

今日も同じ格好で固まっていました。
何なんでしょうか?
確かなことは、決して怪しいものではないってことですかね。
ケリーと神秘的なものは逆立ちしてもつながりません。かりんちゃんもそうかな?

v-22 あなたのちろるチョコさん~♪
 
名前を呼んでも耳を触っても固まったままでした。
目を開いたまま寝てたんでしょうか?
 
犬は爆睡なんて・・・・
ケリーはとっても寝相が悪いんですが、チョコさんのところも皆悪いですか?
v-22 はな&アトムさん~♪

アトム君とはなちゃんがリビングのガラス戸越しに見ていたのは、パパの帰りを待っていたんじゃないでしょうか?
ケリーも玄関でずーっとドアを見てますよ。
でも、周囲に霊園(?)ってところが 「ま・さ・か・・・・」ですよね。
v-22 シェリーおばちゃま~♪
 
あたち何を見てるか自分でも良くわからないのよ。
今朝も又10分くらい見ちゃった。
スコちゃんやシェリーおばちゃまのおとうたんはとっても大きなもの見てるのかしら?
 
おヨメに行くのは諦めてるかいいんだけど、
こんなかわいいあたちなのにママちょっとひどいと思わない?
 
桃太郎の美女伝説、絶対守り続けるのだ!
  • 2007-03-06│19:49 |
  • ケリー URL
  • [edit]
ぷぷっ!ケリーちゃん最高 怖い顔 面白いですよ~v-221
しっかし何があったのかな?怖いものが下から湧いてきた?あ~想像すると怖いかも
でもそれくらいワンコはピュアってことですよね~
  • 2007-03-06│09:17 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
何だったのでしょう
こんなに色々な角度から写真が取れた事からもよほど熱心に長時間見つめていたのですね。

とても真剣で邪魔をするのが悪くて声を掛けられませんね。

爆睡姿のケリ-ちゃんも怖いと言うより可愛いですよ。アイリッシュセタ-さんらしい寝姿ですね

シェリスコ家の男さん達凄いですね
ケリーちゃん何を見ているんでしょう・・・
その距離だと・・・小さい虫さん?くらいだったらいいな。
いや~私は妖しいものは見ないほうなんですが、
うちのかりんもそういう素振りは見せないので怖くなくてよかったです。
熟睡ケリーちゃん、ん~案外かわいいかも。白目だと思わず、銀色系の目と思えば・・・

  • 2007-03-05│23:10 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
わんこがあらぬ所をジーッと見ていることって時々ありますね。
ケリーちゃんみたいに超至近距離な場所だった事はないけど、誰も居ない玄関をリビングのガラス戸越しにはなとアトムが揃ってジーッと眺めていた時は怖かったです。
だって夜だし、パパはまだ帰ってきていないし…。何を見ていたんだろう。
我家の周囲には霊園も沢山あるから余計に怖いですよぉ。
  • 2007-03-05│22:51 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
あら!ケリーたんったら何を見ているの??
あたちのおとーたんは見えるのよ!もちろんスコッチもね!
でもねあたちとお母ちゃんはな~んも見えないのよ!

ケケケケリーたん・・・・。お嫁にいけないわよ!!
あたち達桃太郎は美人で通っているんだから油断は禁物よ!!うっふんv-238
  • 2007-03-05│21:34 |
  • シェリーおばちゃま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

