• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ママと休日散歩

今日は、ママと善福寺川の歩道をのんびり歩いた。
 
お日様がキラキラしていて、とっても気持が良かった。
080303.jpg

 
ママはポケットからカメラを取り出して、ボクにポーズをとらせる。
080303a.jpg

 
ボクは、ご褒美をもらえれば何でもするけど・・・

見上げるとこんなきれいなお花が咲いていた。
080303b.jpg

 
歩道のあちこちにお花が咲いてるんだ。
デモね、ココだけの話、あちこちにワンコの匂いが付いてるんだよ。
こんなにきれいなお花なのにね。
お花に引っかけちゃダメだよネェ。
080303c.jpg

 
散歩の後は、ケリーの毛布を借りておひるね。
080303d.jpg


by Cookie
 


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



人気ブログランキングに参加中
今日もワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

v-22 ゆきかおさん~♪
 
クッキーのセールスポイントはピカピカの真っ黒な被毛なんですよ。
いいのか悪いのか、褒められるのはいつも毛並みのみ。

でも、犬がこんなに毛布かぶって寝てていいのかなんて思うことも・・・
v-22 シェリスコままさん~♪
 
いつものことですが、アクティブですね。
シェリスコちゃんはシアワセ者です。
 
6ヶ月の頃のクッキーはブラックデビル君でした。
外見はかわいかったですけどね。
お引越し先のブログ、かわいいですね。
こんにちは!
クッキーちゃん、太陽を浴びて
キラキラとてもキレイですね。
お昼寝のもぐり方がいいです。
笑っちゃいました~!
また来ます。
  • 2007-03-05│11:50 |
  • ゆきかお URL
  • [edit]
プチお久しぶりです♪
今日も暖かかったですね~(^-^)
昼間ドッグランに行きましたが6ヶ月の
黒ラブちゃんがいました~、とっても
可愛かったよ~!クッキー君を思い
出しちゃったよ~!!

我が家のブログですが容量がいっぱいに
なったのでアセラに引っ越しました!
これからもよろしくお願いいたします(^-^)
  • 2007-03-04│21:11 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

