• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

バレンタインデー ・・・ オウベイカ?

パパ、台所でナニ作ってるでしゅか?
080214a.jpg


「生チョコ」?

それって、おいしんでしゅか?
 
「美味しいよ、でも、ケリーは食べられないんだよ」

え~~~~、じゃぁ、ダレがウマウマするですか?

「たぶん、ママかな?」
 
なんか、ヘン?
 
ホントはママがパパにあげるんじゃないの?
 
「それは、日本だからだよ」
 
パパもママも日本人だよね。ウチはオウベイカ?
 
「いいの、いいの別にパパはチョコレート欲しくないし・・・・」
 
なんか、パパちょっと寂しそうだね。
 
「そんなこと無いよ」
 
ママ、パパの生チョコはいかがでしゅか?
080214.jpg


「ん~~~、おいしいでございます。初めてにしては上手に出来たんじゃないですか」
 
平和な一日でしゅ。
 
東京では、今日春一番が吹いたそうでしゅ。

春はすぐそこでしゅか?

by Kelly


人気ブログランキングに参加中
今日もワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 azukkiさん~♪

今年は是非味見に来てください。
クッキー、ケリーも楽しみにしています。
  • 2007-02-17│20:09 |
  • Mie URL│
  • [edit]
チョコのお味は? クッキー君、ケリーちゃんは、 折角の美味しそうなチョコも、味見が出来なくて残念でしたね。こちらも、「絵に描いた○○」であなたたちの気持ちがわかります。
こちらの様子は、電子メ-ルで詳しくお知らせします。皆さん元気でね。
  • 2007-02-16│20:28 |
  • azukki URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪

残念ですネェ。
ホントはシェリスコままにも食べて欲しかったみたいですよ。
結構人気の出来でした。
次の作品を楽しみにしてましょう。
  • 2007-02-16│19:59 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ベリーママさん~♪

ベリーママさんにはお見通しだったわけですね。
作っているのを見るのと食べるのが好きです。
ベリーママさんのブラウニー美味しそうでしたね。ハートのクッキーもいけてます!
  • 2007-02-16│19:58 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 あなたのちろるチョコさん~♪

私は味見役です。
作る過程が楽しいみたいですよ。
それから、出来た時のドキドキ?
たくさんの人に喜ばれるのが嬉しいらしいです。
  • 2007-02-16│19:56 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 エルママさん~♪
 
もともと何かを作るのが好きみたいです。
ケーキやお菓子ならば、ホントにたくさん作って欲しいです。
今年は雪を見ずに春を迎えそうです。
  • 2007-02-16│19:53 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ケリーちゃん、生チョコ美味しそうだね♪
おばちゃんも食べられないから一緒に見るだけで
楽しもうね~(涙)本当に美味しそうです!
何でも作っちゃうご主人さんって凄いですね(^-^)
この頃幅が広がってきて驚いちゃいます~。
  • 2007-02-15│23:37 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
あはは~ 欧米か!笑っちゃいましたよ
Mieさんちではきっとパパさんがチョコを作ってると思ってましたがやっぱり・・・
さすが欧米か!進んでますね
  • 2007-02-15│09:25 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
テレビでもやっていましたよ~旦那さんが奥様にチョコレ-ト選びをされていました。

日本の男性も洒落たことを始めたようですね。あちらこちらで感謝の言葉を見ると心が清々しいです。

皆さん素敵なご夫婦ですね。
パパからママへ手作りチョコのプレゼント?
ステキなパパさんです~
うちのパパさんも見習っておうべいか?して欲しいです~
春一番早くないですか?
冬が来ないうち春になっちゃったみたいですね~
  • 2007-02-14│23:56 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

