• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

のんびり休日

ボクはママとテクテクのんびりご近所をお散歩。
080212b.jpg


ケリーはパパの自転車と公園に行った。
 
お昼寝は2階のケリーの部屋。
もちろん、パパにダッコで運んでもらったよ。
 
ボクがいい気持で寝ていると

何だよ!
080212c.jpg


ホントに寝相が悪いやつだなぁ。
080212d.jpg

 
でも、眠くて・・・・
080212e.jpg


もう、どうでもいいや!

ナイショだけど、ボクのうしろにパパも寝てるんだよ。
 
平和だなぁ。
 
この後ママも寝ちゃったみたいだ。

明日からはパパもママも忙しいから、ボクたち又ずっとお留守番らしい。
 
あ~~~~~~~~つまんないなぁ

by Cookie


人気ブログランキングに参加中
今日もワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 シルフィママさん~♪
 
アイリッシュセターって結構ベタベタくっついてるのが好きですよね。
夜も布団の中でぴったりくっついて寝ています。(これはクッキーも一緒かも)
ソレイユちゃんはくっつかないですか?
  • 2007-02-14│23:41 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 てるりんさん~♪

寝相が悪いのはアイリッシュセターの専売特許なのでしょうか?
ガイ君も寝相悪いんですね。なんだか想像しちゃいます。そういえば、数日前のガイ君の寝顔かわいかったですね。 
  • 2007-02-14│23:35 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコママさん~♪
 
寝相が悪いのはどうしてなんでしょうね。
クッキーは大体パターンが決まっています。
 
クッキーが優しいのは、眠くてそれど頃じゃないからですよ。
自分はケリーに頭を乗っけるくせに、いつもはケリーが頭を乗せるとすぐにどけます。
  • 2007-02-14│23:28 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 リーママさん~♪

寝た子を起こす。しょっちゅうですよ。
ついついちょっかい出しちゃいます。
寝顔はちょっと怖い顔のときがありますけどね。
  • 2007-02-14│23:16 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ベリーママさん~♪

いつもこんな感じだったらいいんですけどね。
いつの間にやら、バウバウ大騒ぎになったりします。
体重差2倍のクッキーに対して、互角にやりあうケリーは大物です。
  • 2007-02-14│23:11 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 あなたのちろるチョコさん~♪
 
クッキー、いつもは嫌がってよけるんですよ。
でも、相当眠かったんだと思います。
ケリーは、いつも誰かにくっついて寝ています。
  • 2007-02-14│23:06 |
  • Mie URL│
  • [edit]
クッキー君優しいですね~。
我が家はくっついて寝るのはシルフィーとシーママだけ。
犬同士くっついて寝ないのでこういう写真を見ると羨ましいです。
クッキー君、ケリーちゃんの足と足の間にお顔を入れて上から手で押さえられてますね~。
ケリーちゃんに足の匂いを嗅がされてるの~?!(笑)
  • 2007-02-14│22:14 |
  • シルフィーママ URL│
  • [edit]
ケリーちゃんったら~寝相悪いんだね!
でもガイも寝相悪いよ!
アイリッシュはみんな寝相悪いのかな~(笑)
クッキー君我慢してあげてね!(^_-)-☆
  • 2007-02-14│21:35 |
  • てるりん URL│
  • [edit]
あはは(笑)ケリーちゃん寝相悪いですね(笑)
シェリスコも寝相悪いです!アイリッシュって
みんな寝相悪いのかもしれないね(笑)
クッキー君は優しいお兄ちゃんだね、
兄弟仲が良くて羨ましいぞ(^-^)
  • 2007-02-14│21:02 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
かわいいですよねぇ~~
寝相も寝顔も・・・
寝てる子を起こすといけないから
やらなきゃいいのに思わず抱きしめちゃう
Mieさんはしませんか?
  • 2007-02-14│20:54 |
  • リ-ママ URL│
  • [edit]
わたしはクッキーくんのこのほのぼのとした雰囲気が大好きだよ~ とってもかわいくって癒されちゃう
ケリーちゃんの寝相にも大きな心!
これからまたお留守番頑張ってね!
  • 2007-02-14│09:09 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
仲良く寝ている時は乱れた寝相まで可愛いですよね。
優しいクッキ-兄ちゃんですね

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

