• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-02-11│
  • Category:徒然

案ずるより生むが安し

ワタシたち始めて一晩おるしゅばんしたのよ。
土曜日の夕方に珍しくおしゃんぽしたの。
ゴハンもいつもはパパ達が食べてからなのにワタシたちだけだった。
おしゃんぽもしたし、ウマウマゴハンも食べたし、後はヌクヌクネンネのはず。

そしたら、パパとママがお出かけの準備。
何、ナニ、なに?
どこ行くの?
ワタチたちは?

って、ソワソワしているうちにパパとママはお出かけしちゃった。
 
この前はたしかいつもベッドに入る時間に帰っってきたっけ。
だから今回もベッドで待ってようと思ってワタシはベッドでネンネ。

クー兄ちゃんは階段昇れないから、リビングのソファでネンネ。

目が覚めたら、お外は明るくなっているのにパパ達はまだ帰ってきてなかった。
どうしちゃったんでちょ。

いつものゴハンの時間にも帰ってきましぇん。

パパが帰ってきたのは、いつもママがお出かけする時間より遅かった。
ところで、ママは?
どこかにおいてきちゃったの?
 
ママは3時のおやつのちょっと前に帰ってきまちた。

本当に心配したんだから・・・・まさか家出?なんてね。

パパとママは用事があって、お台場のホテル日航東京にお泊りだったんでしゅ。
土曜日の朝まで、どうするか悩んだらしいでしゅよ。
そりゃそうでしょうね。クー兄ちゃんもワタシも何するかわかりましぇんもんね。
でもね、以外とワタシたちお利口だったのよ。
「案ずるより生むが安し」って言うじゃない?

実は、ほとんどネンネしてたんだけどね。

ママはホテルから学校に行ったんだって。
学校はもうすぐ卒業なんだけど、トレーナーのライセンス試験があってその事前勉強会って言うのがあったらしい。
 
ホテルは快適?
ベッドではのびのび眠れたなんていってるけど、ホントはワタチがいなくて寂しかったくせに。
お部屋からは夜景がきれいね。
080211.jpg

 
夜のウマウマはお腹一杯食べて、デザートのケーキも全部トライ?
 
そんなに食べたらブタさんになるのだぁ。

お台場といえば、フジテレビ?
080211a.jpg



by Kelly


人気ブログランキングに参加中
今日もワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 シェリスコままさん~♪

ヤッパリ皆一緒が一番です!
夜の留守番はほとんど寝ているので悪戯無しというのが、いいですね。
  • 2007-02-14│23:22 |
  • Mie URL│
  • [edit]
クッキー君&ケリーちゃん、おりこうに
お留守番ができたのね!偉いなぁ~(^-^)
Mieさん家は忙しくなってきましたね、
素敵なホテルに泊まったのね、美味しい
お料理と夜景で楽しそうです(^O^)
  • 2007-02-14│20:59 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

