• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

手作りスヌード

ベリーママに刺激されて、新しいスヌードを作ってみました。
我が家のケリーちゃんはあんまりお耳が立派じゃありません。
エッ?耳だけじゃないって?
まぁ、今日のところは耳ってことにして。
 
だからスヌードはゴハンのときだけ。
もう、何年も同じスヌードでゴハンタイムだったけど、
やっと新しいのが出来ました。
080205.jpg


ちょっとおすましで、モデルさんをしてくれました。
なんか、迷惑そうにも見えたりして・・・・
080205a.jpg


とりあえずは、何でも嫌がらずにガマンしてくれるケリーちゃんに感謝。

by Mama

昨日はケリーと公園までお散歩に行っただけで、私の万歩計の数字は
たった6,220歩でした。 


人気ブログランキングに参加中
瞬間150位をきりました。ご協力ありがとうございます。
今日もワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ベストテンを目指せ!! ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 おっかーさん~♪

ホントにお久しぶりですね。
ケリー、似合ってますか?
時々お笑い芸人にヘンシンすることが多いですけどね。

わぁ!又桃太郎ですか。
もちろん大歓迎ですよ。
楽しみです。
  • 2007-02-10│00:24 |
  • Mie URL│
  • [edit]
Mieさん お久です。
ケリーさん とてもスヌード似合うわ。
我が家のケリーは スヌードが似合わなくて・・・。
いつも皆から笑われちゃうの(笑)

ところで、久々に『桃太郎』の子が見つかりました。2006年生まれで若い子よ。
MieさんのHPを紹介してもいいかしら?
  • 2007-02-09│19:27 |
  • おっかー URL│
  • [edit]
v-22 アルバパパさん~♪

ヤッパリ、アルバパパさんが作ったんですね。すごいです!
今度は是非フリル付きに挑戦してくださ~ィ。
私は気が短いので、ミシンでバァ~ッとまっすぐ縫って終わりです。
  • 2007-02-08│23:38 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 あなたのちろるチョコさん~♪

たかがスヌードですが、いわゆる素人がいい加減に作っているので、細かいところは見ないフリです。
今度プロに教えてもらおうと思います。
  • 2007-02-08│23:36 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 マイノさん~♪

かりんちゃんのほうがお耳の毛が長いから必要かも?
マイノさんも作って、発表してね。
  • 2007-02-08│23:34 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 てるりんさん~♪

ガイ子ちゃんもとってもかわいかったですよ。
お目目がまん丸で、とってもチャーミングでした。
  • 2007-02-08│23:32 |
  • Mie URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-08│21:35 |
  • [edit]
前にルパンが付けていたのは私の手縫いでした。
小学校以来の運針で針があっちこっちジグザグになってます。
だからフリルは難しそうなのでやめたんです。
  • 2007-02-07│12:27 |
  • アルバパパ URL│
  • [edit]
優しい手作りのスヌ-ド素敵です

色合いがケリ-ちゃんにとってもお似合いですね。

私が作ると袋になります・・・泣
ケリーちゃん、すっごくかわいい~!!
かりんはスヌード持ってませ~ん。
作ってやらなきゃいけないかな・・・
  • 2007-02-07│03:32 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
ケリーちゃんレースのふりふりつきでかわいいな~
なかなか似合ってますね!(^_-)-☆
女の子は華があっていいわ~♪
  • 2007-02-06│21:56 |
  • てるりん URL│
  • [edit]
v-22 アルバパパさん~♪

まさか、アルバパパさん作?
アルバパパさんがフリフリ買っている姿を想像してしまいました。
出来たら是非ブログで発表してくださいね。
  • 2007-02-06│21:14 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 エルママさん~♪

おねえ系・・・・ですか?
確かに見方によってはちょっとお嬢様風かも。
ミシンを使ったのは超久しぶりでした。
一度使わないと面倒になっちゃいますよね。
  • 2007-02-06│21:12 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ソフィアママさん~♪

富士山型のボウル見たことあります!
確かに存在感ありすぎ。
ケリーは何かされると「かわい~」って言われるのがわかっているから、ちょっとガマンしているのかも。
眠っているところを無理やり起こしてつけたりする飼い主の遠慮のなさを半分諦めているのかも。
  • 2007-02-06│21:11 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ベリーママさん~♪

お山に行く時はスヌードいいかも。
怪我からも守ってくれそう。
ケリーが美人だなんて・・・・
フリフリは特価品の残り物で、正直言って上手く着けられないんですよ。
今度プロに教えてもらいます。
  • 2007-02-06│21:08 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪

ケリーはシェリーちゃんのミニチュア版ですね。
シェリーちゃんは首輪抜け(?)も上手だし、頭の周り首の周りは何でもとりたいんだよね。被り物だけじゃないんだよね。
首輪抜け(?)の妙技はマジシャンもビックリかも。
  • 2007-02-06│21:06 |
  • Mie URL│
  • [edit]
前に作ったのをぼろぼろにされてから作ってないです。
あの時もこんなフリフリ付けようかなって店で見たけど出来そうになかったからやめました。
前の生地がまだ一杯残ってるから又挑戦しようかな?フリフリも買って。
  • 2007-02-06│12:22 |
  • アルバパパ URL│
  • [edit]
わぁ~
ケリーちゃんいつもと違って?おねえ系に見えます~
何年も同じのって。。実はケリーちゃんのスヌードより他の子にいっちゃう方が多いとか。。。
エルもMieさんにいただいたスヌード活躍してますよ~
  • 2007-02-06│10:40 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
あらん・・・ケリーちゃん、色っぽいじゃないv-207
とってもよく似合うわ~v-218
「イイオンナ度」が、ますますv-158

私はv-116の頃、スヌードなるものの存在を知りませんでした。
ボウルの方を何とかしようと、富士山型のボウルをわざわざ買ったりしてました。
めっちゃ、高かったv-61
お鍋が買えそうでしたよv-12
ちなみに、それはもうほかの子のところに差し上げちゃいました。
存在感ありすぎて・・・。
早まるものではないですねv-29
おぉ~フリフリ付きだ~ きゃわいいです
わたしはこんな凝ったスヌードは作れませんよ ケリーちゃんとっても似合ってる
スヌード付けると美人度アップですね
ベリーは最近お山に行く時なんかに付けてます すれ違う人が見慣れないのか振り返ってみてますよ 
  • 2007-02-06│09:15 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
ケリーちゃん、耳を隠すとこれ又シェリーにそっくり!
一瞬ドキっとしちゃいましたよ~(^-^)
ケリーちゃん被り物全然抵抗しないのは偉いぞ!
シェリーおばちゃんは嫌がってすぐ取っちゃうのよ~!
今度会ったら被り方の極意教えてあげてね!
  • 2007-02-05│23:22 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

