• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

いい歳をして・・・?

「いい歳をして」・・・って、誰のこと?
ママ?
エ~~~~ッ!ボク?
 
ボクは7歳と3ヶ月。
確かに人間の世界じゃ中年って言われる歳かも。
お口の周りも白くなっちゃったし。

でも、だからって甘えたらおかしいなんて言わないで!
 
そんなこと言ったら、ケリーだって「熟女」とか言われる歳らしいけど、およそ「熟女」には程遠い!!!
いつまでもガキンチョじゃないか。それで、いつもパパやママにベタベタして赤ちゃんみたいだ。

でも、ボクも時々甘えん坊がしたくなるんだ。

今朝、思い切ってパパにどっこいしょってダッコした。
080202.jpg

080202a.jpg


ん~~~、何かハピーな気分。
080202b.jpg


それから、ボクはいくつになっても、ボール遊びはやめないよ。

by Cookie
 

人気ブログランキングに参加中
なかなか上昇できません。ワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ベストテンを目指せ!! ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 ベリーママさん~♪

クッキーはよっぽど、嬉しかったのか。
最近ベタベタすることが多くなりました。
ストーカーはケリーだと思っていましたが、最近はクッキーもストーカー状態になっています。
まぁ、無視されるよりは嬉しいですね。
  • 2007-02-05│23:05 |
  • Mie URL│
  • [edit]
あはは~クッキーくんかわいいな
甘えたいよね~ そうだよ 甘えた者勝ちなんだから甘えなきゃ損だよ!年なんて関係ないよ ライバルがいるんだから主張してね
  • 2007-02-05│09:25 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
v-22 あなたのちろるチョコさん~♪

ワンコに甘えられると、この季節嬉しいですよね。あったかくて。
でも、ダッコするにはクッキーはちょっと重い(29キロ)です。
家の大黒柱はあんまりしっかりしてないです。
  • 2007-02-03│20:21 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 スコッチ君~♪
 
桃太郎パワーは強烈だから、手強いけどスコッチ君と一緒なら頑張れそうだな。
スコッチ君が座っちゃうのは、シェリーちゃんが良くダッコしてるのをまねしてるんじゃないの?
ボクも良くケリーのまねしちゃうんだよね。

シェリスコままさん、お誕生日おめでとう!
スコッチ君、ちゃんとプレゼントあげた?
  • 2007-02-03│20:17 |
  • クッキー URL│
  • [edit]
v-22 ソフィアママさん~♪
 
ソフィアママさんもなのね。
私も「おねえちゃんなんだから」って言われて育ったんですよ。
ケリーはこれでも一応遠慮しているつもりなんですよね。

今度クッキーにお膝貸してくださいね。
  • 2007-02-03│20:13 |
  • Mie URL│
  • [edit]
嬉しそうな雰囲気でパパに甘えていますね。こういうお写真見るとホッとさせられます

クッキ-君!!
パパさんはしっかりした大黒柱だからいっぱい甘えても大丈夫だと思いますよ~~
やはり兄弟でパパさんの取り合いっこになりますね
クッキー君、上手に甘えてるなぁ~。
僕はね不器用だからいつも甘える時は
お母ちゃんの膝の上でお座りしちゃうんだぁ~。
いくつになっても甘えるのってやめられないよね!
ケリーちゃんとシェリーってやっぱ似てるねぇ。
僕が甘えるとシェリーっていっつも邪魔するんだぁ~。
僕達は桃太郎に負けてはいられないのだぁ~!!
  • 2007-02-03│10:26 |
  • スコッチ URL│
  • [edit]
わ~~~、あの甘え下手のクッキー君が~~!
感激v-237 
ちょっと、硬くなってる気がしなくもないけれど・・。
クッキー君を見てると、「お姉ちゃんなんだから」といわれ続けてた自分の小さい頃と重なっちゃうの。
ちっともおかしくなんてないよ。
いっぱい、いっぱい、アマアマしましょうよv-238
でもさ、パパもママもスリムだから、お膝の上の居心地は・・・・?
今度、私の全身をお貸ししますわ。
ポヨンポヨンで、いいクッションになると思うわよ~。

ケリーちゃんが、割り込もうとしてるのがおかしいなぁ。
何とか顔の場所だけは確保したけれど「思いっきり不満!」ってお顔がたまらない。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

