• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

バトンタッチ

皆しゃま、色々とご心配をおかけしましたです。
なんだか、なんとなく元気になっちゃいました。
パパのチャリとお散歩も出来るよ。
今日は、あったかくてきもちよかったよね。
昨日の夜は突然の雨で夜のお散歩は中止だったです。
朝は、お寝坊しました。
もう、すっかりお日様キラキラ、8時を過ぎてました。
アイリッシュのお友達は、皆早起きさんみたいでしゅよね。
 
クー兄ちゃんのカイカイはシャンプーしてもダメでした。
明日、病院へ行くらしい。
ホントに毎週病院ですね。
お散歩コースみたい。
センセイのお相手はクー兄ちゃんにバトンタッチ。
センセイきっとワタシに会えなくて寂しがってるから、
クー兄ちゃんがお相手してあげるのよ。

今日の午後はクー兄ちゃんと仲良くお昼寝。
080127.jpg


by Kelly
 

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 あなたのちろるチョコさん~♪

お薬をいただいたので、とりあえずは効いてくれると思うのですが、アレルギー検査ではっきり何かわかればいいのですけれど。
  • 2007-01-28│23:15 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ソフィアママ~♪

ケリーは態度確かにでかいですよ。
遠慮を知らないのかも。
クッキーの頭の上に頭を乗せたり・・・
ベッドの中では、真中を占領したり・・・

クッキーのアレルギー検査、何かわかればいいのですが。
  • 2007-01-28│23:13 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 はな&アトムさん~♪

クッキーがカイカイするたびに無理やりやめさせてますが、それも本人にはストレスなのかも知れませんね。
とにかく早くクスリが効いてくれればいいのですが。
  • 2007-01-28│23:10 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪
 
おかげさまで、ケリーは本当に元気になりました。
クッキーも元気なんですけどねぇ・・・
 
今度こそバトンタッチは無しにして欲しいです。

  • 2007-01-28│23:08 |
  • Mie URL│
  • [edit]
この平和な寝姿を見ていると頑張れますね。

どうぞ一日も早くかゆかゆが消えますように。

クッキー君のカイカイ、早くよくなりますように。
皮膚疾患は、ほんとに厄介。
ソフィアは大先輩ですっ! (威張れたことじゃないって)
アレルギー検査して、処方食にしたけれど、だからって目覚しい改善が見られたわけでもなく・・・。
そんなふうにならないことを祈ってます。

ケリーちゃんの元気そうな様子が見られて、とてもうれしいv-238
でも、のびのびしすぎて、お兄ちゃんが遠慮して隅っこの方に小ちゃくなってるように見えるのは気のせい?
ケリーちゃん一安心ですね。
良かった!

クッキー君のカユカユ、かわいそう。
治してあげたいですねぇ。
  • 2007-01-28│01:11 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
ケリーちゃん本当に元気になって良かったです♪
次はクッキー君、カイカイ(涙)可哀相です~(TOT)
今度はバトンタッチしなくて良いからね、
クッキー君のカイカイが早く治まりますように!!
いつも2人は仲良しさんだね(^-^)
  • 2007-01-27│22:44 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

