• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

元気出せよ!

ケリーのウンPは元気なウンになったけど、ケリーは今日又病院へ行きました。
ボクはママとお散歩して、ママは学校へ。
そしてボクはパパとケリーが帰ってくるまでお留守番をしました。
 
ケリーは、病院で又血液検査をして明日結果がわかるそうです。
リパーゼとアミラーゼが減少していればいいなって。
 
ケリーは血液を採られるのが怖いみたいで、すっかり病院ではビビリちゃんになっちゃったみたいだよ。
ボクが付いてないとダメかな?
 
お家では、ボクに遊べって誘ってくることも無くてちょっとツマンナイや。
 
そんなケリーも食欲は旺盛。

日曜日にママが急に「シュークリーム食べたい」って。
パパが初めてシュークリームを作った。
キッチンからとっても甘くていい匂いがしてボクもケリーも釘付け。
080123b.jpg


出来上がったけど、もらえなかった・・・・・
一口サイズのシュークリーム。
080123.jpg


ママが前に作ったやつより上手に出来たみたい。
これで益々、お菓子はパパの担当になりそうだ。

最近、パパもママもケリーのことばっかり。
ボクのことも忘れないで欲しい!
ボクはちょっとだけママに甘えん坊をした。
080123c.jpg


すぐ横で、ケリーがウトウトしているよ。
080123d.jpg

 
by Cookie


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 てるりんさん~♪

今日は昨日より一段と元気になりました。
今日、お知らせがあるはずの検査結果の連絡はまだありません。
センセイは忘れちゃったのでしょうか?
  • 2007-01-24│23:04 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪

ケリーがビビルなんて・・・でしょ?
待合室までは、どんどん自分から入ろうとするのに、診察室に入るともう逃げ出そうと大変です。
でも、診察や注射は大人しくさせているし、レントゲンも大人しくしていたそうです。

アルプスのシュークリーム今度行ってみます。

  • 2007-01-24│23:02 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 yukkoさん~♪

ノンさんとクッキーはホントに良く似ていると思いますよ。

ケリーはちょっとづつ復活の兆しです。
ありがとうございます。
  • 2007-01-24│22:56 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ソフィアママさん~♪

クッキーはいつものことですが、甘えるのが下手なんです。
ジィーッとウルウルの上目使いでみつみていたりして・・・

シュークリームは確かにちゃんと膨らんでいて、シューは美味しかったですが、カスタードクリームがもう一歩。
でも、明らかに私よりは上手でした。
ヤッパリ食べているほうがいいですね。
  • 2007-01-24│22:54 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 エルママさん~♪
 
能天気なクッキーは何とかして、ボールで遊んでもらおうと訴えています。
今朝、久しぶりに少しだけケリーに遊びを誘われてとっても嬉しそうでした。
  • 2007-01-24│22:51 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ケリーちゃんシャキーンってお座りしちゃってるし、以前より元気が出てきたんじゃないかしら?
食欲もあるようだし、このまま調子よくなるといいですね!
病院の検査結果よくなってるといいですね~
結果まってま~す!
  • 2007-01-24│21:06 |
  • てるりん URL│
  • [edit]
どこでも元気いっぱいなケリーちゃんが病院でビビるとは
やばい!私涙が出そうです~(TOT)
クッキーお兄ちゃん頼りにしているからね!!
ケリーちゃんは優しいお兄ちゃんがいて心強くて良いね(^-^)

シュークリーム美味しそう!!
パパさんお菓子作り素晴らしいです♪
ちなみに私は駒込にあるアルプスのシュークリームが
今まで食べた中で一番美味しくて大好きです♪
わざわざ埼玉から買いに行くんですよ~♪
  • 2007-01-24│20:27 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
クッキーのヌボ~っとしたお顔がかわいい。なんだかノエルに似てる気がするのは母ちゃんだけかしら?しかしケリーは1日も早く元気になってくれるといいですね。お大事にしてください。
クッキー君、いいお兄ちゃんしてるんだね。
えらいぞ~v-238
ちょっとだけの甘えん坊・・・何てけなげなんでしょ。
ますますファンになっちゃうわ~v-10
v-208v-209も君のこと、決して忘れてないよ。
ケリーちゃんも君がいてくれて、とても心強いと思うよv-91
v-100嫌いじゃなかったのにね・・。
どうしても採血はギュッてされるから、嫌になってきちゃったのかなぁ。
かわいい妹を励ましてあげてね。

シュークリームの皮、なかなかきれいにふくらまないのに、パパさん上手。
一口サイズっていうのも、いいわね~。
ケリーちゃんのシュークリームを見つめる目に力が感じられますよ~^^
ちょっとは良くなったみたいね~
クッキー君はやきもち気味?
でもケリーちゃんに八つ当たりしないなんて優しいんだ~
もうちょっとの我慢だからね~
  • 2007-01-24│01:25 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

