• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

頑張るのだ

皆しゃん、ご心配おかけしてましゅ。
ワタシはちょっと元気になりましたよ。
お薬きいたみたい。

今日はちょっとだけお散歩して、ずっとネンネしてました。
パパが一緒にいてくれまちたよ。
いつもはママが帰ってくると玄関に飛んでいくですが、
今日は気がつかないくらい眠っちゃいました。
お声を聞いて飛び起きて、スキスキしましたよ。

そして、今度はママとソファでお眠りしました。
ママも調子が悪いって・・・
080119.jpg


ゴハンはいつもの3分の1です。
たくさん時間をかけていただきまちた。
でも、少ないです!
お腹すきます!
ママ、もっとくださ~い!

夜になってやっとセンセイからお知らせがありましたよ。
膵臓の検査結果です。
リパーゼが異常?とっても多すぎなんだって。
膵炎かも(?)って。でも、膵炎ってとっても痛いらしいから違うと思う。

もしかしてワタシが太れないのはリパーゼが多いせい?
だって、リパーゼは脂肪を分解し、溜まった内臓脂肪や皮下脂肪を減少させる働きを持った酵素なんでしょ?
 
ホントは日曜日に行くことになってたんだけど、明日すぐにいらっしゃいって。
 
又、検査みたいでしゅ。
病院嫌いじゃないけど、検査室は嫌いでしゅ。
でも、頑張らなくちゃいけないでちゅね。

ワタシ、頑張りましゅ。

by Kelly 


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


 

Pagetop

Comment

v-22 エルママさん~♪
流石に眠かったみたいです。ほとんど夜は眠れなかったので。
一歩外へ出ると、別犬に変わっちゃうくらい元気になるんですよ。
ホントにどうなっちゃってるんだか。
ケリーは菜箸食べてなかったみたいです。
菜箸はヤッパリ、推測とおりクッキー君が犯人みたいです。

v-22 シェリスコままさん~♪
私は偏頭痛なんです。今回は長引いてます。
ケリーは外に出ると元気一杯になります。
だから大丈夫だと思うんだけど、下痢Pがおさまってくれればいいのですが。
桃太郎パワー全開で切り抜けなくちゃ!

v-22 Azu&Jiiさん~♪
ケリーは寝てばかりですが、ずいぶん元気になりました。でも、下痢が治らないのでちょっとかわいそうです。
今日、新しいお薬をもらいましたので、きっともっとよくなると思います。

v-22 ソフィアママさん~♪
私はいつもの偏頭痛なんです。
ケリーは、今日も下痢ピーでした。
造影剤の影響かもと言うことでした。
幸い血便は出てません。
母子ともどもご心配おかけします。 
  • 2007-01-20│21:54 |
  • Mie URL│
  • [edit]
なんだかあの元気なケリーちゃんがぐったりしてる風なお写真で心配です~
眠かっただけならいいのですが。。。
やはり原因は割り箸or菜ばし?
エルもよく森で木をかじったりすることありますが、食べはしないもののあまりさせない方がいいですね。
Mieさんは風邪ですか?
ケリーちゃんと一緒に大事をとって早くよくなってくださいね^^
  • 2007-01-20│19:05 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
ケリーちゃん検査頑張ってね!!
元気なケリーちゃんしか見た事ないからお寝んねしている
お写真を見るとすっごく心配です~(TOT)
早くちゃんとした検査結果が出ると良いですね。
Mieさんも体調悪いのですね、気持ち痛いほど良くわかります(涙)
ケリーちゃんの元気な姿早く見たいです!!
桃太郎パワーで頑張って乗り越えようね!!!
  • 2007-01-20│15:43 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
頑張れー!ケリーちゃん!
身体の具合が悪いとの事でしたから
どうなるかと心配していました。

でも、近況が分かりホッとしました。
まだ、再検査があるとのことで心配し
ています。

早くよくなってケリーちゃんらしい
姿や様子が見たいですよ。 あずき

  • 2007-01-20│10:23 |
  • Azu&Jii URL│
  • [edit]
少しほっとしました。
でも、再検査の結果がはっきりするまで、落ち着かないですね。
Mieさんまで調子が悪くなっちゃうの、分かります。
寒い時期です。ゆっくり体を休めてくださいね。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

