• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

菜箸はどこ?

我が家の菜箸が1セット+1本、計3本どこかに消えちゃいました。
残っていたのは、1センチの竹のくずがリビングの床に。
さて、どこに行っちゃったんでしょうか?
 
たぶん、クッキーのお腹の中に違いありません。
スポンジといい、何でもお腹に入れちゃうクッキー君。
ダイエットで、そんなにひもじいのかい?
やっとこ、キッチンのカウンターに背伸びして顔を伸ばして
くわえたってとこでしょうか。 
080116.jpg

 
クッキーがまだ、3歳の頃、仕事から帰宅すると部屋中に
箸やお玉やスプーンその他ごちゃごちゃとばら撒かれていた
ことがあったけど、今回は上手に選りすぐって菜箸だけ。

ちょっとお利口になったかも。
スプーンやお玉はどう頑張っても食べられないし、
お部屋にばら撒けばばれちゃうもんね。
ちゃんと食べられるものだけ選んで、
痕跡もほとんど残していない。
成長したじゃん。・・・なんて褒めている場合じゃないです。
全くクッキーのお腹はどうなってるんでしょう。

ケリーが割り箸を食べて、血を吐いたことを思い出しちゃいました。

あ~~~、クッキー君、ちゃんとお腹で消化してね。

by Mama


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 レブママさん~♪

クッキーは平気なんですが、ケリーがアウトです。
今日、このまま手術になるでしょうか・・・・
  • 2007-01-18│11:12 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 あなたのちろるチョコさん~♪
 
ホントに油断は禁物ですね。
これまで、何年も同じ場所にあったのに急に・・・
「今まで平気だったから」は通用しませんね。
クッキーの病院通いが終わったと思ったら、今度はケリーでした。
  • 2007-01-18│11:11 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 アルバパパさん~♪

我が家のワンコは相当食い意地がはっているようで、お恥ずかしいです。

これまでは、かなりの残骸が残っているケースばかりでしたが、今回はきれいになっていました・・・・・
  • 2007-01-18│11:08 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪
 
クッキーは何とか粉々にした木屑を自力で通過させています。
ところが、ケリーが共同犯(?)もしかしたら主犯(?)だったみたいです。ケリーはとうとうやってくれました。
  • 2007-01-18│11:06 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 エルママさん~♪

木屑はクッキーのウンPから少しだけでましたが・・・
大事件に発展してしまいました。

スポンジはどうしちゃったんでしょうね?
  • 2007-01-18│11:04 |
  • Mie URL│
  • [edit]
遅くなりました。。
レブにメッセージありがとうございます!
と書き書きに来たら、クッキー君。。
大丈夫ですかぁ?
早く無事に通過してくる事を願ってます。
  • 2007-01-18│00:14 |
  • レブママ URL
  • [edit]
クッキ-君、また病院にお世話になる事になったら嫌でしょうから気をつけて下さ~い

Mieさん油断が出来ませんねぇ。
我が家もうっかりと出来ません
結構飼い主のストレスになりそうです

割り箸ならしょっちゅう盗って食べないで破壊してます。
バラバラにするのが面白いのか何でもかんでも口に入るものは囓って壊してます、ルパンは。
でも食べたりはしていないようです。
ちゃんとバラバラになったのが散らばってますから大丈夫だと思います。
呑んじゃうと出てくるまで心配ですね。
消化してくれたら良いですけど、物によっては無理でしょうね。
  • 2007-01-17│16:29 |
  • アルバパパ URL│
  • [edit]
クッキー君、菜箸!!大丈夫??
ケリーちゃんが割り箸を食べて吐いた事が
あるのね~、クッキー君本当に心配だわ!!
シェリーはまだお箸は経験がないのよ~。
アドバイスできません(涙)苦しまないと
良いよね、お大事にして下さいね~!
  • 2007-01-17│12:52 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
クッキー君たしかまだスポンジ出きってなかったよね。。。
お腹の中はどんなになってるのかな~?
菜箸じゃ丸呑みはなさそうだから、そのうちウン○から出てくるかな。。。
焼き鳥の串の話はよく聞くけど、割り箸で血を吐くケリーちゃんも恐いです~
  • 2007-01-17│00:22 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

