• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-01-14│
  • Category:徒然

大きな桜の木が・・・・

ご近所の大きな桜の木がかわいそうに切られちゃいましたですよ。
いつも春にはとってもきれいな桜を咲かせていたのに。
どうちてなんでしょう?
きっと涙を流していると思うんでしゅ。
今年の春はちょっと寂しい・・・・ですね
080114.jpg


今日はママを連れて久しぶりに公園まで歩きまちた。
公園はとっても明るくなってたよ。葉っぱがみんな落ちちゃったから。
それから渡り鳥さんがいっぱいです。
でもワタシ、もう公園の鳥さんにはあきちゃいました。

もっと、刺激的なものは無いかしら?
080114a.jpg

 
なんて、張り切って公園を歩いたから今日はいっぱい疲れちゃいました。
お昼寝タイムで~す。
080114b.jpg


って、疲れていたと思ったんでしゅが、夜のお散歩はまたまたパワフル全開モード。
パパが「一日一回は自転車で走らないとだめかなぁ」って言ってるのが聞こえたです。
お散歩に備えて、たくさんお昼寝したから元気なんでしゅよ。
きっと明日のお散歩は自転車でしゅよ。ウフフ

by kelly
 

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 あなたのちろるチョコさん~♪
 
確かに木の所有者の方は落ち葉の処理も含めて色々大変なこともあるのでしょうね。
 
でも、すごく寂しいです。
  • 2007-01-16│22:51 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ソフィアママさん~♪

この毛布かわいいでしょ!
お気に入りです。
ケリーが探しているのは公園の「猫」ですよ。
エッ?弟か妹?
「この歳じゃ無理です」ってな分けないですよね。
仔犬・・・・いいですよね。
  • 2007-01-16│22:48 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 ベリーママさん~♪

家の中も寒い(?)ので、いつも毛布に包まっています。
なんかに包まっていると安心するみたいです。 
お散歩とゴハンが命のケリーです。
  • 2007-01-16│22:46 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪

杉並区には一般の住宅の庭に保護木といわれる大きな古い木がたくさんありますが、この桜は駐車場に残されたものでした。
ホントに残念です。
 
ケリーにパワフルさ、シェリーちゃんには負けちゃいます。
  • 2007-01-16│22:42 |
  • Mie URL│
  • [edit]
sakura
春になると桜の存在感を思い知るのでしょうね。
毛虫が嫌だったのかな~~
ケリーちゃんの毛布、ちゃんとワンコ柄なのね、すてきだわv-20

ふ~~~む、公園の鳥さんより刺激的なものねぇ~~・・・。
v-237ケリーちゃん、カワイイ妹か弟ってどうよ。
ママにおねだりしてごらんv-221
ケリーちゃんお散歩の後はしっかり体力回復のためにお昼寝してるんだもんね~ 偉いぞ
ちゃんと風邪ひかないようにお布団かけて寝てるなんてまたまた偉いね~ 散歩はゴハンと同じくらい大事だもんね
  • 2007-01-16│09:30 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
桜の木、本当に可哀相ですね・・・。
私、桜大好きなんですよ~♪
特にお酒を飲みながらの夜桜は最高です。
と、ちなみに我が家は桜区に住んでます。
なので近所には桜の綺麗なスポットが沢山あります。
そっか!もうちょっとで春ですよね~、うふ♪

ケリーちゃん、パワフルだわ!!さすが桃太郎!!
  • 2007-01-15│23:05 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
v-22 エルママさん~♪

桜は今日、根元からなくなっていました。
きれいな更地になって、きっと敷地として販売されるか、駐車場のスペースを広げるためだったんだと思います。

公園には鳥がたくさんいすぎてしかも逃げる気配も無く、ケリーにはそれが面白くないらしいです。
  • 2007-01-15│22:49 |
  • Mie URL│
  • [edit]
桜寂しいですね~
うちも何本か桜がありますが、台風で折れて両親宅の屋根を直撃したり毛虫がでたり腐ったりで管理する方はけっこう大変なので何か理由があったのかもね。。。
ケリーちゃん鳥さん飽きちゃったの~?
エルはまだまだ飽きませんよ~
一日一回は自転車散歩が必要だなんてまだまだ元気一杯ですね♪
  • 2007-01-15│05:36 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

