• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ソフィア君のお家訪問

昨日はたくさん遊んで疲れて、ケリーはブログを途中で終わらせちゃった。
パパ達は2日間にいっぱい美味しいもの食べたみたい。
シェリスコままのブログを覗いてみてね。

ボクは、年末に初めてソフィア君のお家へお邪魔した時のレポートするよ。
 
ソフィア君はソフィアママと2人で暮らしているんだよ。
そこにパパとママ、ボクとケリーで押しかけたんだ。
ケリーはお家の中を勝手にあっちへ行ったりこっちへ来たり、
2階も勝手に上がっちゃって、全部のお部屋をチェック。
トイレのドアも勝手にあけてた。
後で、ソフィアママにバレバレ。
ソフィアママのベッドにまでのぼってスプリングのチェックしたらしい。
しっかりお布団が凹んでたって。
でも、お布団の中に入って眠っちゃわなくて良かった。
 
その後は、ソファで自分の家にいるみたいにくつろいじゃって。
080108.jpg


そういう僕は、お部屋の中を歩き回って、ウォンウォン。
080108c.jpg


ソフィア君はオロオロしてたよ。 
ソフィア君はゆっくりトイレタイムも出来なくてごめん。
ボクとケリーが覗きに行ったりしたからね。
080108a.jpg


ボクとソフィア君の共通点は階段をのぼれないこと。
みんなが2階にあがっちゃったとき、2人で階段の上を見上げてた。
080108b.jpg

 
ソフィア君のバンダナとセーターはソフィアママの手作りなんだって。
とっても似合ってるよね。

夕方から、森に行ってルーク君やエルちゃん、クレア君と一緒に暗くなるまで
遊んだんだ。
とっても楽しかったよ。
 
by Cookie
 

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 シェリスコままさん~♪
 
ケリーはシェリーおばちゃまに倣って行動しているんですよ。
「似ているのは当たり前」ナンチャッテね。
シェリーちゃんがおしとやかになってくれたら、ケリーもおしとやかになれるかも・・・
 
クッキーの3年後はソフィア君かな---
なんて思うくらい似ているような。
  • 2007-01-10│22:35 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 てるりんさん~♪
 
てるりんさんのところはもっとフットワーク軽いじゃないですか。
いつもガイ君は楽しそうに走り回っていますよね。
ソフィア君は、自分の家なのにいつもクッキー&ケリーに大きな顔をされちゃって、それでもガマンしてとってもいい子です。
  • 2007-01-10│22:28 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ケリーちゃんの行動がシェリーと一緒で
面白いです(笑)シェリーも2階に上がって
しっかりチェックしてきました~(--;)

ソフィア君&クッキー君の微妙な距離!!
本当にナイスショットです!!
  • 2007-01-10│12:40 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
那須かいいな~
それにソフィア君ちに行ったのね(^。^)
とても急に決まっちゃったみたいだけど、みんなパワフルね!
アイリッシュ飼いはパワフルになっちゃうのかな~(笑)
  • 2007-01-10│06:30 |
  • てるりん URL│
  • [edit]
v-22 ソフィアママさん~♪
 
写真気にいって貰えましたか?
よく撮れていたでしょ!

私は遠慮を知らないとよく言われるんです。
ずうずうしいってやつですか・・・
飼われているワンコも似ちゃうんですね。

ソフィア君とクッキー、何か似てるかも・・・
 
そうそう、宇都宮はガソリンが安いんですよ。
ココ杉並よりリッター7円もお得でした。
宇都宮は魅力がいっぱいですから、又行くしかないでしょ。
  • 2007-01-09│23:09 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 エルママさん~♪
 
そうなんです。金曜日の夜にお誘いを受けました。
オリーブさんは空き室があったのですが、食事の準備は出来ないということで、素泊まりになりました。
ソフィアママさんのところは、宇都宮でMASAさんをピックアップすることになっていたので、ついでに休ませていただきました。
本当にいつもご迷惑をおかけしています。

エルママさんは日光散策をされたんですね。
今度日光にも足を伸ばそうと思います。
それから、閉鎖されたスキー場は魅力ですね。
  • 2007-01-09│22:58 |
  • Mie URL│
  • [edit]
昨年末も楽しかったですね~v-221
2人ともわが家へは初めてだったのに、くつろいでくれてうれしかったですv-238
「微妙な距離」よ~~く分かるわぁ。
2人とも、ちょっと器用じゃないというか・・・(特にソフィアは)
「もと」とは言え、男同士だからということもあるのかもしれないけれど、何だか2人の性格が表れてるような気がします。
ナイスショットですv-218

写真、送ってくださってありがとうございました。
ソフィアとの写真なんて、普通では撮れないので、とても貴重です。

また、楽しい写真がいっぱい撮れるように、遊んでくださいね。
やはり那須でしたか~
シェリスコ家とご一緒だったんですね~
うちも那須に行こうと思ってたのにパパさんに却下されまして。。。
またまたソフィア家?
よほど居心地がいいのかしら~
アイリッシュまみれでソファーでまったり~なんて羨ましいです~
  • 2007-01-09│02:35 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

