• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お出かけは

土曜日の朝、ひどい雨でしゅ。
今日のお出かけはシェリスコちゃん達とソフィア君のお家、そしてそのあとは那須のペンションで一緒にお泊り。
それにしてもすごい雨。

ソフィアママのお家は今度で2度目。
年末にも押しかけたばっかりよ。
お昼に到着。
シェリスコちゃん達はもうだいぶ前に到着してまちた。

ソフィアママはお料理お上手でしゅよ。
080107a.jpg

 
カウンターにあったご馳走をパックンしちゃいましたです。
ん~美味でした。

ソフィア君はソフィアママの傍で、訴えてまちたが何ももらえなかったでしゅ。
「こっそりパックンじゃなきゃダメでしゅよ」って教えてあげたです。
しっかり、ワタシのアドヴァイシュを聞いて、アンパンをパックンしちゃいましたですね。
080107b.jpg


ご馳走の後はみんなでゆっくり。
シェリスコちゃん、ワタシのママに甘えてましゅ。
ママは嬉しそうでした。
080107.jpg

 
居心地が良くて眠くなってみんなでスヤスヤお休みタイム。
080107c.jpg


シェリスコままがシェリスコちゃんのおとうたんをお迎えにお出かけしちゃったら、シェリスコちゃんはお外ばかり気にしてました。
でも、おりこうさんでしたです。 ワタシとクー兄ちゃんには出来ましぇん。
080107h.jpg


みんなが揃って又ご馳走を食べまちた。

ワンコもゴハンをウマウマして、那須のペンションにむかいまちた。

雨はやんで、お月様が出てまちたよ。

パパ達は夜遅くまで、おしゃべり楽ちそうでした。

今日の朝、お外は特別寒かったですぅ。

でも、みんなで走るのは超たのしい!
080107e.jpg

080107f.jpg

080107g.jpg


みんなでお出かけたのしい。
また、連れて行ってね。

by Kelly
 

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 ソフィアママさん~♪

いつも突然の押しかけ申し訳ありません。
美味しい食事まで準備していただいて、恐縮です。
・・・と言いながら、又お邪魔する気でおりますのでどうぞ宜しくお願いします。

例の「ブツ」無事目的地に到着したとの連絡ありがとうございます。ホッとしました。
でも、私のパンは人間よりワンコに人気があるようですね。
今度は、ソフィア君用のお土産もって行きます。
  • 2007-01-08│23:46 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 シェリスコままさん~♪

誘ってくれてありがとう。
充実の連休になりました。
MASAさんには夕食のことから朝食のことまで、ありがとうございます。
それから、コンサルまで。
あれからお仕事だなんて・・・・
体調を崩されないようにしっかり気をつけてあげてね。
  • 2007-01-08│23:42 |
  • Mie URL│
  • [edit]
と~~~っても楽しかったですv-221
ワンコまみれで幸せでしたv-238
いろいろ、ごちそうさまでした。
パパさんのv-274おいしかった~。

そうか~、ソフィアはケリーちゃんに「こっそりパックン」の「コツ」を教わったのね。
心配かけちゃってますねv-12
アンパンと一緒に食した「ブツ」は、今現在、まだソフィアのお腹に滞在中。
でも、変わった様子はないし、大丈夫でしょう。
そのうち、無事「旅」を終えて、お出ましになると思います。
そのときにはv-5しますね。

ワンコのみんな、デロリン(失礼)とくつろいでくれてうれしいわ。
いちばんキョドッてるのはなぜかソフィア。
まったく、偏屈な爺ちゃんで申し訳ない。

突風で寒くて大変だったようですね。
でも、ワンコたちのうれしそうな爆走を見てると、それも我慢できちゃうのかしら。

またいらしてくださいね。


楽しい2日間、ありがとうございました!
ソフィアママさんの美味しいお料理とお主人さんの
美味しいケーキを食べて大満足な2日間でした♪
帰りは埼玉に寄っていただいたのに段取りが悪くて
すみませんでした。これに懲りず又一緒に遊んで下さいね!!

PS.MASAはあの後お仕事に向かって帰って来ませんでした!
私とシェリスコは19時過ぎには熟睡し起きたら朝に
なってました~、あはは(^^;)
  • 2007-01-08│16:01 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

