• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-01-03│
  • Category:徒然

初詣

みんなで井草八幡宮に初詣に行きました。
080103a.jpg


朝早かったからまだ人が少なくてボクもケリーも一緒にお参りできました。
080103.jpg

 
ボクが何をお願いしたかって?

「ヒ・ミ・ツ」だよ。

パパとママは何をお願いしたんだろうね。
 
みんな揃ってのお散歩は久しぶりでボクはルンルンしちゃたよ。
スットコスットコ歩きました。
いつもは、ボクのお散歩はたくさん歩けないから、お家の周りだけなんだ。
今日は本当に久しぶりに公園の近くのお散歩コースまで歩けて、いろんな子のにおいをクンクン出来た。
みんな元気そうだよ。
ボクもご挨拶を残さなくちゃと思って頑張ったけど、残せなかった・・・・
この意味わかる?

明日はまた、病院へ行くんだって。
ボクはまだお薬飲んでますが、相変わらずカイカイしています。

朝からママが、「シャンプー、シャンプー」って言ってましたが、ボクはまだカイカイで最近又皮膚が赤くなっちゃったので明日先生に聞いてからになりました。
ラッキー!
先生、「ずっとシャンプーは禁止」って言ってくれないかな?
 
カイカイと言えば、年末に会ったソフィア君もカイカイ病大変みたいだ。
数日中にソフィア君のお家訪問のレポートするからね。
 
by Cookie 
 

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 シェリスコままさん~♪
 
ボクのお願いは、美味しい食べ物のこととボール遊びをいっぱいしたいって事。

ボク、遊びはいつでもOKだから、誘ってね。
  • 2007-01-05│20:15 |
  • クッキー URL│
  • [edit]
家族揃っての初詣、クッキー君は何をお願いしたのかな??
カイカイ治ると良いね、辛いよね(TOT)
早く治して一緒に遊ぼうね~!!
  • 2007-01-05│13:33 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
v-22 ソフィアママさん~♪
 
すったもんだの初詣でした。
十分想像がつくでしょ?

クッキーはみんなが一緒だと本当に歩く様子が楽しそうです。(ケリーは全然変わらないんですけどね)
 
近いうちに又お会いできるような気がします。
ヨロシクお願いします。
  • 2007-01-04│21:26 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 あなたのちろるチョコさん~♪

クッキー&ケリーが一緒だとじっくりお参りも出来ません。

クッキーの皮膚はなかなか納まらず、痒み止めを少し強いものに変えることになりました。
まだ当分病院通いがつづきそうです。
  • 2007-01-04│21:15 |
  • Mie URL│
  • [edit]
一家揃っての初詣のすがすがしい様子に、思わず姿勢を正したくなりました。
クッキー君もみんなと一緒でうれしかったでしょうね。
「スットコスットコ」って、とっても感じが出てますよ~v-218
でも、「置手紙」(この時期だから年賀状かな?)が出来なかったのは残念!
次の機会にがんばりましょう(?)

2人ともバンダナ、お洋服、よく似合っててすてきv-238
パパさんもカッコイイな~。

昨年はMieさんご一家とご縁が出来て、本当にうれしかったです。
今年もお会いできる機会が増えればいいな、と思っています。

パパさんスマ-ト
お宮さんの前で何だかありがたいクッキ-君とケリ-ちゃんですね

早く、カイカイが収まると良いね

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

