• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-01-02│
  • Category:徒然

遊び(ハカイ?)始め・・・

皆しゃん、お正月は食っちゃ寝してますですか?
ワタシは今日お家に帰ってきましたです。
ワタシの新年は桃太郎ちゃんとのお遊びで始まりましたです。

年末にルークままからもらった桃太郎ちゃんと金太郎ちゃん。
宇都宮の森では、エルちゃんやルーク君と桃太郎の取り合いしちゃいました。
エルちゃんやルーク君と桃太郎の取り合いっこしてたのしかったでしゅ。

新しい桃太郎ちゃんと金太郎ちゃんをもらっておじいちゃんのところに行きました。
ルークままさん、ありがとうです。
昨日の元日にママが出してくれました。お年玉みたいでしゅネェ。
ワタシはヤッパリ桃太郎ちゃんが好きです。
ワタシも桃太郎でしゅから。
かわゆいお顔してるですよ。
080102.jpg


3分遊んだ桃太郎ちゃん。
頭がなくなっちゃいました。
080102a.jpg


大丈夫ですかぁ?
ナデナデ(?)してあげました。
080102b.jpg


じゃぁ、チューしてあげますです。
080102c.jpg



皆しゃん、今年も張り切ってブログ続けましゅから、応援ちてくだちゃい。
皆しゃんからの暖かいコメントが励みでしゅ。


by Kelly 


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22 ベリーママさん~♪

おめでとうございますです。
いつもコメントありがとうございます。
今年も頑張りますから、ヨロシクお願いします。
ベリーちゃんの活躍楽しみにしています。
負けないように頑張らなくちゃ!
  • 2007-01-03│21:23 |
  • クッキー&ケリー URL│
  • [edit]
ケリーちゃんクッキーくんあけましておめでとう 今年もいっぱい楽しいことあるといいね 年が明けてもわんこには関係なくいつもの生活・・・それが幸せなことですね
今年も元気いっぱい遊んでる2ワンの姿楽しみにしていますよ~
  • 2007-01-03│18:09 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
v-22 シルフィくん~♪
 
シルフィくんもハカイ大好きなんでしゅね?!
とってもたのちいよね。でも、ボール7個はやりしゅぎじゃないでしゅか?
ワタシは、ママにすぐに取上げられちゃうんでしゅよ。
時々たべちゃうから・・・
ボールも壊すのたのちいよね。
ちゃんと両手でおさえてガジガジするんだよね。
女王だなんて照れるなぁ。ハカイ小僧ってとこかな?

どこかで一緒にあそびましょ!
 
  • 2007-01-03│13:18 |
  • ケリー URL│
  • [edit]
v-22 ルークままさん~♪

あけましておめでとうございます。
昨年は本当におせわになりました。
桃太郎つながりに感謝です。
今年は昨年以上にお世話になってしまいそう(?)
どうぞ、ヨロシクお願いします。
ケリーは食べるより、壊すほうが好きみたいで、ほとんどの欠片は食べる前に回収しました。
でも、昨晩はサツマイモの塊をゲェしました。福島の実家で食べさせたものでした。
  • 2007-01-03│13:12 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22 エルママたん~♪

森で遊んでくれてありがとうでしゅ。
『桃太郎』気に入りましたでしゅよ。
また、森でたくしゃんあそんでくださ~い。
すぐに行くですから。
ワタシ少しいい子になったでしょ?

  • 2007-01-03│13:07 |
  • ケリー URL│
  • [edit]
v-22 シェリーおばちゃま~♪

おばちゃま、今年もよろしくでちゅ。
おばちゃまを見習って、ワタシもパワフルで行くですよ。
お年玉のでっかいガムいいでしゅネェ・・・
おばちゃまのおとうたんは忙しいでしゅか?
きっと、みんなで又お出かけするのに一生懸命おちごとしてるんでしゅよ。
 
スコちゃん、今年もお鼻ブヒブヒ楽しませてね。
  • 2007-01-03│13:04 |
  • ケリー URL│
  • [edit]
ケリーちゃんも破壊女王なんだぁv-237
ボクも破壊王って言われてるじょ。
3分もいらないな!
30秒で顔はなくなるね。
ここ1週間くらいでボールを7個くらい壊したらシーママ泣いてたよ。
でも破壊行動ってやめられないよね~?!
  • 2007-01-03│11:47 |
  • シルフィー URL│
  • [edit]
あけましておめでとうございます。
お正月、ゆっくりできましたか?
ケリーちゃん、桃太郎おもちゃが食べたくなるほど気に入ってくれたのね~。
ケリーちゃんのおなかに入った桃太郎はちゃんと出てきましたか?
今年もよろしくお願いします。
ケリーちゃん『桃太郎ちゃん』気に入ったみたいね~
桃太郎ちゃんもそれだけ遊んでもらえばきっと本望よ~
またのお越しをお待ちしてま~す!
  • 2007-01-02│22:57 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
ケリーたん、あけまちておめでとう!!

あたちんちはお父ちゃん以外は食っちゃ寝ちてます。
桃太郎ちゃんと遊んでたのちそう!!
あたちのお年玉はでっかいガム♪うひ♪

今年もいっぱい遊んでね!クッキーたんにもよろちくね♪
  • 2007-01-02│20:41 |
  • シェリーおばちゃま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

