• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-12-23│
  • Category:徒然

クリスマス・イブ・イブ

今日はクリスマス・イブ・イブ。
久しぶりに大好きなお客様が来ました。
サンタさんでちゅ。
この前も美味しいケーキを届けてくれまちた。
って、ワタシはたべてなぁ~い。

今日のプレゼントはこれ。
1223e.jpg


さて、何かな?

Zippoのカイロだって。使い捨てのカイロはエコじゃないでしょって。

それから、これよ!
1223f.jpg

フセするビーグルちゃん?
きれいね!ワタシの仔犬のときみたいでしゅよ。

サンタさんもきてくれたから、パパがローストビーフっていうご馳走を作りましたです。
ワタシ達の分は、調味料無しの特製だそうです。
とってもおいちかったよ。パパありがとう。
1223b.jpg


おやつ一杯もらっちゃった。バンザイクリスマス・イブ・イブでしゅ。


珍しく、パパが今年はクリスマスケーキを予約。
引き取りは昨日。何で? ちょっと早すぎでしょ。
でも、まあ美味しいものはいつ食べてもいいって。
 
アテスウェイ の『ビュッシュ オ マロン』
 
ママに「あっち向いてホイ!」をされまちたよ。
1223.jpg

 
でも、ヤッパリケーキが気になりチュよ。
1223a.jpg


by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

☆ マイノさん~♪

ローストビーフはパパさんの初挑戦で、本人は失敗作と言ってます。
でも、クッキー&ケリーは何でも喜んで食べてくれます。
 
スワロフスキーのワンコシリーズ、絶対セターほしいですよね。
  • 2006-12-25│21:58 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ロースとビーフもケーキもおいしそうですね。
はりついているクッキー・ケリーちゃんたちがかわいい!!
プレゼントも嬉しいですね。
スワロフスキーの同じワンコ、うちも前にもらって持ってます~。
セターもあるといいのにね。
  • 2006-12-25│20:22 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
☆ あなたのちろるチョコさん~♪
 
我が家にとっては、私の弟がサンタなんです。
昨日は彼のおかげで楽しいイヴイヴを過ごすことが出来ました。
  • 2006-12-24│23:03 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪
 
実用的なプレゼント・・・わかるなぁ。
クッキー&ケリーへのプレゼントは特にありません。
大好きなお客様が来てくれただけで、大満足です。
  • 2006-12-24│22:56 |
  • Mie URL│
  • [edit]
あっち向いてホイ
あっち向いてホイにつられたクッキ-くんとケリ-ちゃんが可愛い~~

パパさんの美味しそうな料理もケ-キもプレゼントもMieさんちのクリスマスイブ・イブを盛り上げてくれましたね
クリスマス・イブイブ♪
ローストビーフにケーキ!美味しそうだわ!
クッキー君もケリーちゃんも大満足な
イブイブだったね(^-^)
Zippoはカイロも出しているんですね、
これから重宝しそうで良いな!
我が家は昨日、イブイブイブしました(笑)
一緒に暮すと実用性重視なプレゼント
になり今年はお互い服のプレゼントでした♪
プレゼントって相手の事を考えて選んでくれた
物なのでもらうと凄く嬉しいですよね(^-^)
  • 2006-12-23│22:45 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

