• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

昨日は大興奮 !

昨日は夕方からお出かけ。
駒沢公園の近くの定食屋さん「ルピナス」。
エッ?ワンコ入っていいんでしゅか?
って、ワンコ歓迎の定食屋さん。
珍しいでしゅ!!

ワンコお友達に会ったよ。

久しぶりのかりんちゃん(マイノさん一家)。
はじめましてのまのさん&ふぅさん(あーやさん一家)。
同じくはじめましてのう~に~ちゃん(うにまいすさん一家)。

ママッたら、デジカメお忘れ!!!

イケマセ~ンネェ。オッチョコチョイ!

でもね、ワタシとっても、ハイパー状態でいけない子だったです。
ママをたくさん困らせちゃった。
だから、デジカメ持ってても撮れなかったと思うですよ。
昨日の様子は、皆さんのブログをチェックするです。
 
昨日のワタシの「イケナイ」は

うにちゃんのママの手のサンドイッチをパックン・・・・
ゴメンなちゃい。

それからかりんちゃんのオモチャをもらって、すぐにクー兄ちゃんと
夢中で遊んで、あっという間にハカイ・・・
またまたゴメンなちゃい。

ママはとってもハズカシィ~~~~って。

今日は朝から、ストーブの前でマッタリでしゅ。
1218.jpg

ちゃんとカバーにくるまるですよ。
クー兄ちゃんも黒団子になって寝てるです。

 
激写されました。
1218a.jpg


もう少し、寝かせてくれませんか?
1218b.jpg


by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


 

Pagetop

Comment

☆ うにまいすさん~♪

本当にお店の方に感謝です。
ケリーがお利口にしていてくれれば、もっと皆さんとおしゃべりが出来るのに・・・
いつも残念に思います。

家のクッキーはダッコで階段の昇り降りです。もう少し緩やかな階段なら自分で昇るのですけどね。
☆ シェリスコままさん~♪
 
ケリーの悪戯にはいつも恥ずかしい思いをさせられています。
ドッグランでは、みんなのバッグに顔をつっこむし・・・・・
死ぬまで続けるんでしょうね。
☆ アルバパパさん~♪

アイリッシュはみんな一緒ですね。
ケリーは口または手が出ます。
絶対テーブルの上に食べ物を置いてテーブルの周りを離れることは出来ません。
☆ ソフィアママさん~♪

ソフィア君が「食欲大魔王」だなんて信じられません。
今度チェックにうかがわなくちゃ。
 
クッキーもケリーも時々とっても怠け者になるんです。
クッキーなんてちょっとやそっと触ったくらいじゃ目も開けないこと多いですよ。
☆ あなたのちろるチョコさん~♪
 
パックンがかわいいですめばよいのですが・・・・
いつもハラハラドキドキで外でのお食事は食べた気がしません。
今回は思いっきり甘いパフェをいただきました。
☆ マイノさん~♪

こちらこそありがとうございました。
クッキーがしつこいことを見破られてしまいましたか。
ホントにしつこいでしょう?
きっとかりんちゃんにもしつこいかも・・・・
日曜日はありがとうございました。
私の手のサンドイッチ、あまりに素早くぱっくんされて逃げられませんでした(笑)。
うちのう~に~の動きが非常にゆったりしているもので、ああいう素早さに慣れていない私です。

あのお店は我が家が何年間も通っているのですが、最近う~に~が階段が辛くなってきました。
1階に引っ越してくれないかなー。
  • 2006-12-19│21:58 |
  • うにまいす URL│
  • [edit]
サンドイッチぱっくんがあったんですね(笑)
瞬間を見逃してしまいました~!
昔、シェリスコはねアイリッシュの初めての
オフ会で公園でサンドイッチを食べている人を
なぎ倒して食べてしまいました~(涙)
  • 2006-12-19│20:50 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
サンドイッチパクリなら家のもやりそうですよ。
今までそしらぬ顔して何回も食べてるお皿に口を突っ込んで持って行ったか。
手で持つときは必ず自分の顔の前、それ以外は危なくてどこから口がくるか判りませんから。
  • 2006-12-19│19:07 |
  • アルバパパ URL│
  • [edit]
「初めまして」ってうれしいですよね。
そうやって、どんどん輪も和も広がるのって、ワンコのおかげですよね。

ケリーちゃんの「いけない子」なんて、かわいいものです。
わが家のお泊り会でのソフィアったら・・・もう、恥ずかしいこと盛りだくさんだったのです。
何しろ「食欲大魔王」なもので。
食べ物がからむと、人(犬?)が変わったように動きが俊敏になるのよ。
いつもは、ま~~~ったり、ポケ~~
ッとした爺ちゃんなのに。
お二人のブログでは、何ごともなかったかのようにきれいにまとめてくれてますけれどね。

ケリーちゃん、相変わらずラブリーな寝姿だこと。
もう、どんなことしても許しちゃう。
クッキー君・・・説明されないと、何が置いてあるのか分からない・・・(失礼)
日常の静かな時間の流れが垣間見えて、すてきだなぁ。
お知り合いになった奥様の手からサンドイッチをパクリなんて可愛いですね

玩具も破壊してしまいましたか・・・

そんなこんなみたいですが何はともあれ楽しいお出かけで良かったですね。

シェリスコままさんちでお店の外に書かれた看板を見ました。
犬に優しいオ-ナ-さんだと分りました。素敵な方ですね
昨日はありがとうございました~。
相変わらずハイパー、元気なケリーちゃんと割りとしつこいクッキー君。はじめてクッキー君と遊べてうれしかったですよ。
おもちゃは破壊されるものだから大丈夫ですよ~。かりんは全然遊ばないから宝の持ち腐れなので楽しんでくれてよかったです。
今度は広いランであそびましょ~。
  • 2006-12-19│00:30 |
  • マイノ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

