• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-12-11│
  • Category:徒然

寝不足です。緊急報告!

やっと出てきましたよ。
台所のスポンジ。
そうです。クッキー君に食べられちゃったあのスポンジちゃん
クッキー君のお腹で4泊もお泊りして飲み込まれたお口から飛び出しました。
 
昨日の深夜、しかも2時から一時間おきに4回ゲェゲェ。
最初に縦半分、そして3回目に三角形の塊、まだ4分の1位クッキー君のお腹を旅しているみたいです。
推測ですが、大腸まで行ってしまっているような・・・・

ゲェゲェのクッキー君は一番大変かもしれませんが、自業自得かとも・・・
1211.jpg

 
この週末は2日ともパパさんと二人で私のアルバイト先のお手伝いをしました。
日曜日は夜7時30分からのお手伝いで、帰宅は深夜12時。
やっとベッドに入ってウトウトしたときに第一弾です。
クッキー君が落ち着いたのを確認して再度ベッドにはいり、
ウトウトしたと思ったら、第二段!
この後朝まで一時間おき!

おかげさまで寝不足です。
 
それにしても残りの4分の1・・・・早く出て来てくれないかな?
このままだと病院行きですよね。

by Mama


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

☆ 青君さん~♪
 
はじめまして。コメントありがとうございます。
クッキーはもう7歳になるのに相変わらずのやんちゃボウズです。
青君はまさに悪戯盛りですよね。
悪戯は仕方ありませんが、健康にかかわることや危険なことにはほとほと参ります。

これからもヨロシクお願いします。
はじめまして!青君です♪
スポンジ事件にビックリです!!!
ご丁寧に4分割して召し上がったんですね・・・
恐るべし・・・ラブラドール・・・
☆ てるりんさん~♪

夜中のゲェは勘弁してほしいです。
昨日は、夜中にユルうんPで起こされました。
寝室は2階で、クッキーのトイレは1階。
しかもクッキーは家の中の階段の上り下りは出来ず、パパさんが
ダッコするんです。

残りのスポンジが早く出てきて欲しいです。
  • 2006-12-12│23:10 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ アルバパパさん~♪
 
胃の中にあるときはお薬で吐かせることも出来ますが、
腸まで行っているとどうなんでしょうか?
とりあえずレントゲンで場所を確認することから始まるのでしょうね。
今のところ食欲はいつもの通りで、違いはうんPだけなので、
もう少し様子を見てみようとおもっています。
  • 2006-12-12│23:07 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ あなたのちろるチョコさん~♪

ちっとも反省なんてしてないんですよ。
今日も、ティッシュを食べようとしたらしいですから。
残りのスポンジはまだお腹の中です。
この数日うんPがいつもと違います。
大腸に止まっているような気がします。
  • 2006-12-12│23:05 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ エルママさん~♪

ホントにこれに懲りてくれればいいんだけど・・・・
なんてったってこれで、3度目ですからね。
3度目の正直!?
 
ボールは本当に怖いですよね。
十分注意しなくちゃ。
  • 2006-12-12│22:57 |
  • Mie URL│
  • [edit]
夜中にゲ~の連発ですか~
でもスポンジ大部分は出てきて良かったですね!
そのままでは手術になっちゃうけど、後もう少しですね!
あと1/4早く出てくると良いですね。
クッキー君コレに懲りてもう飲み込まないでね~
  • 2006-12-12│21:28 |
  • てるりん URL
  • [edit]
残り出てこなかったら手術しないと駄目なんですか?
そうなると大変ですね。
時間が掛かっても異物だから出てきそうな気がするんですが無理なんでしょうか。
家の腕白も色々囓ってますが噛み千切るだけで飲み込んではいないようです。
当たり一面に破片が散らばってますから。
  • 2006-12-12│12:44 |
  • アルバパパ URL
  • [edit]
クッキ-君のお顔が複雑そうに見えますが・・
ちょっと反省していそうですね。
残ったスポンジよ~早く出て来い・・来い
スポンジ出てきてよかったですね~
これに懲りてくれればいいけど。。。
エルのお友達のレトリーバーちゃんたちも、スポンジやら軍手やら色々飲み込んではゲーしてます。
ボール飲んで手術になっちゃった子もいるので、クッキー君も気をつけてね~
とにかく大事にいたらなくてよかったです。。。あっ、まだ残ってたんだっけ。。。早く残りも出ますように~
Mieさんもお疲れ様でした~
  • 2006-12-12│01:45 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

