• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-12-08│
  • Category:徒然

イタイノイタイノトンデケ~♪

今日ママはヘンな時間に帰ってきたですよ。
どうも様子がおかちい。
午後はグルーミングのお勉強があるはずなのに。
 
「頭がいたぁ~い」なんですって。
 
お薬飲んで、ソファに横になったけど、ワタシとクー兄ちゃんが一緒にソファにもぐりこむから眠れないって絨毯の上に移動。

でも、結局ワタシはママの胸のところに、そしてクー兄ちゃんは足元にもぐりこんで一緒にネンネよ。
アンカが二つね。
 
パパが撮った写真よ。
ママは完全に眠ってる。
ワタシも眠ってる。
1208.jpg

 
ママが起きても、ワタシはまだねむ~い。
クー兄ちゃんとまだねんね。
1208a.jpg

今日も仲良しよ。
1208b.jpg


明日は週末なのに、パパもパパもお仕事なんだって。
ママ、はやくよくならなくちゃね。

by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

☆ マイノさん~♪

マイノさんはイブプロフェンですか。
私はもっぱらアメリカのバッファリンです。
身体の大きなアメリカ人用のクスリを子ども体型の私がアメリカ人と同じ量を飲むので効果ありです。
頭痛とは長い付き合いで、ずいぶん前に日本のバッファリンでは効きが悪くなってたんですが、アメリカで暮らしたときに現地のバッファリンを購入して飲んだら効果バツグンでした。帰国する頃にはストロングなんて飲んだりしてましたよ。
  • 2006-12-12│23:03 |
  • Mie URL│
  • [edit]
頭痛、いやですよね~。
私も頭痛持ちですが頭痛にまでなる前にちょっと気持ち悪くなるので
その段階でイブプロフェンを飲んでしまいます。
薬って効くんだ~って実感したのが頭痛薬ですね。
薬がないと頭痛になったらどうしようって不安になるので
効くのはプラシボ(偽薬)効果もあるのかもしれませんが。
ケリーちゃんもクッキー君も安心しきって寝てますね。
かりんはこんなには寝てませんね。
まだ100%安心はしてないんでしょうね。
  • 2006-12-12│00:39 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
☆ アルバパパさん~♪
 
歯の具合はいかがですか?
歯は健康にとってとても大切だそうです。
早く完治するといいですね。
私の頭痛は持病の偏頭痛で、長い付き合いです。

今日は土曜日ですが、一日お留守番で夜のお散歩も雨で無しのクッキー&ケリーです。

  • 2006-12-09│23:06 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ エルママさん~♪

ストロングバッファリンでよくなりましたよ。
偏頭痛とは長い付き合いです。

エルママさんはめまいと吐き気ですか?
気をつけてくださいね。とくに吐き気には。
 
クッキー&ケリーのシンクロは金メダル?


  • 2006-12-09│22:55 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ あなたのちろるチョコさん~♪
 
ホントにゆっくり寝るってこと長い間してないですね。
つまり寝込むって事がなくなりました。
クッキー&ケリーのおかげです。
  • 2006-12-09│22:41 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪
 
バッファリンのおかげで、頭痛はよくなりました。
今日はアルバイト先の手伝いでクッキー&ケリーは一日留守番でした。
明日は久しぶりに日中のお散歩が出来そうです。
  • 2006-12-09│22:40 |
  • Mie URL│
  • [edit]
風邪中々直りませんね。
たいした熱はないのに動き出すのがおっくうで。
雨で散歩は無し、ラッキーと思ったんですがやっぱり止むと
連れて行ってやりますね。
でも今日は買い物にも行きましたが比較的ゆっくりさせてもらったほうでした。
  • 2006-12-09│20:48 |
  • アルバパパ URL
  • [edit]
大丈夫ですか~?
疲れがたまっているのでは。。。
私も一昨日目覚めと同時にめまいと吐き気が。。。
じきおさまりましたが、年のせいですかね~
クッキー君とケリーちゃん相変わらずシンクロしてますね^^
そしてMieさんとケリーちゃんも^^
  • 2006-12-09│18:18 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
おぉぉ~~可愛そうにダウンですね。

ゆっくり寝てください。といっても邪魔されますね。
Mieさん大丈夫ですか??
頭痛って辛いですよね(TOT)
優しいクッキー君とケリーちゃんがアンカになって
くれるから寒さは大丈夫ですね。
今日は雨です、ゆっくり休んでくださいね!!
  • 2006-12-09│10:25 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

