• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ア~ララ♪コララ♪

ワタシね、見ちゃった。
お留守番中にクー兄ちゃんがキッチンのカウンターに
「どっこいしょ」って手をかけて、シンクのスポンジを
くわえて、オモチャにしたです。
1206.jpg


それでね、小さくしてパクパク食べちゃいました。

これで何度目かな?
 
2,3日するとゲェゲェでお口から出て来ますです。
 
おバカですね、苦しいのに。
それにスポンジは美味しくないと思います。
「オマエに言われたくない!」ってクー兄ちゃんが言ってます。

ママはね「クッキー、夜中に吐くのはやめてね!」って。
だって、ベッドの上だし、寒いじゃない。
ワタシだって、安眠妨害されるのイヤですよ。
 
by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

☆ シェリスコままさん~♪

スコッチ君がスキスキしてくれているときとかかな?
クッキーが何かしていてもケリーは「アタチには関係な~い」って顔すること多いです。

 
  • 2006-12-07│23:02 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ ソフィアママさん~♪
 
スポンジはまだクッキーのお腹の中です。
たぶん胃で熟成されていると思います。
腸に詰まったりしないことを祈るばかりです。

これからクッキーをディスポ-ザル君と呼ぶことにしましょう。
ナイスネーミング!
  • 2006-12-07│22:56 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ あなたのちろるチョコさん~♪

最近はもう怒る気にもなれません。
心配なのは、お腹に詰まったらということです。
今回は、しかも反面が硬い材質のものだったんですよね。
  • 2006-12-07│22:53 |
  • Mie URL│
  • [edit]
クッキー君スポンジ食べてもおいちくないよ~!
冷静な目で見ているケリーちゃん、何故か笑えます(笑)
飛び付いている後姿、スコッチに似てる~!!
  • 2006-12-07│20:38 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
ケリーちゃん、歌ってる場合じゃないような気がするんですけれど・・。
お兄ちゃんのお腹は大丈夫だったかしら。
ちゃんと(?)リバースするといいね。

クッキー君、「ディスポーザー」なんてあだ名がつかないようにね。
もっとも、ソフィアの方が上を行くかもしれないけれど。
この後姿・・・飼い主さんは沸々怒りが沸きそうですが
私はとても可愛く思えました。
でもクッキ-君スポンジはやめたほうが良いよ。
ケ-キの匂いが残っててもケ-キじゃ無いですよ~~
ケリ-ちゃんお兄ちゃんに教えて上げてください

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

