• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

朝のお散歩ー特別編

土曜日、又早起きをしてお出かけだった。
 
外は真っ暗だったよ。
 
朝一番に向ったのは、鹿沼の森林公園。
エルちゃんが楽しそうにしているのを見てケリーが連れてってパパにおねだりしたんだ。
お出かけの途中で寄り道したんだよ。

誰もいないからノーリードにしてもらえた。

お山の上に向って、どんどんのぼっていった。
ケリーは先に行ったり戻ったり、おまけに藪の中が気になるらしくて立ち止まったり。
ボクがいるのわかる?
1203.jpg


かなり上まで行ったけど何も無かったから引きかえしてきた。
1203a.jpg

 
エルちゃんがドボンした池のところまで戻った。

すごい!ピンクの絨毯。
1203b.jpg


池を半周。

今度は、黄色の絨毯だ。
1203c.jpg

 
パパはココが気に入ったみたい。
自転車の大きな大会が開かれるところで、昨日もたくさん自転車のお兄さん達がいたよ。
パパも自転車がすきだから、今度は自転車を持ってきたいって。
そういえば、最近お家に見慣れない自転車が・・・・
ママも気が付いているんだけど、知らないふりしてるみたい。
パパが今作成中。
どうするの?そんなに自転車作って。

by Cookie
 

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

☆ シェリスコままさん~♪ 
 
久しぶりの自然の中のお散歩にクッキー&ケリーは大満足だったと思います。
ちょっとクッキーの膝が心配でしたが、今のところ大丈夫です。
ドッグランで爆走もいいけど、みんなで山の小道のお散歩もいいですね。
どこか行きましょう!


  • 2006-12-05│23:19 |
  • Mie URL│
  • [edit]
お山散策楽しそう!
クッキー君&ケリーちゃんとても綺麗な絨毯の上で
満足そうに見えます(^-^)b

パパさん、自転車作っているんですね♪
お菓子作りも良いけど自転車も楽しそうです♪
  • 2006-12-05│21:10 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
☆ ベリーママさん~♪
 
もちろんクッキーもケリーもはじけてましたよ。
クッキーは翌日の東京でのいつものお散歩でもトットコトットコ小走りしてました。
もう少し近くにあるといいんですけどね。
ベリーちゃんがうらやましい!

パパさんの自転車は作るのも乗るのも好きなんですが、
狭い家に何で7台も・・・・(2台は外にあります)
  • 2006-12-05│20:21 |
  • Mie URL│
  • [edit]
森だ~ 良いですよね ふたりとも大興奮でしたか?
ワンコたちとっても景色にマッチしてて素敵ですよ
たまにはこういう自然満喫のお散歩も良いものでしょ?
自転車作られるんですか?すご~い
うちのパパも結構自転車好きなんですが作るなんて思いつかないです
やっぱりパパさんは器用だな~
  • 2006-12-05│08:49 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
☆ アルバパパさん~♪

本当に宇都宮在住の皆さんがうらやましいです。
我が家からこの森林公園までは高速を使って2時間ちょっとかかりました。
自然の中で自由に走り回れる環境、いいですよネェ。
  • 2006-12-04│23:06 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ここ森林公園、良いとこですね。
エルママさんが本当に羨ましいです。
いつも行くあそびの森がこんな場所なんですが
朝早くても人が多くフリーにして遊ぶなんてとんでも
ないんです。
  • 2006-12-04│22:53 |
  • アルバパパ URL
  • [edit]
☆ てるりんさん~♪
 
宇都宮市森林公園です。
エルちゃんの先日のブログを見てイイナと思っていました。
一回りして駐車場に戻ったときは、ワンコ連れ、リュックを担いで山登りの人たちそれから自転車を走らせる人がたくさんいましたが、到着した時にはほとんど人がいませんでした。
ケリーはドッグランより、山の小道が好きみたいです。

自転車の数は先日9台になりました。
写真はHPの「こだわり色々」の自転車は楽しいのページを見てみてくださいな。
  • 2006-12-04│22:47 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ ルークままさん~♪

今回は時間が無かったのでお声をかけませんでした。
実は、那須の日帰りをしたのです。色々ありまして・・・。
今度お会いする時はお話できると思います。
別荘じゃないですよ。

  • 2006-12-04│22:45 |
  • Mie URL│
  • [edit]
わ~~森林公園?埼玉でなく栃木ですね。うちから近いです~。
もう紅葉が終わるとますます人が少なくなる所です。
でも、山登りや自転車レースの練習にとってもいい場所ですよね。
夏には大きなギンヤンマが人を人とも思わないでいっぱい飛んでいるんですよ~。
そのあとはレイクウッドかどこかに行ったんですか?
今度来るときには教えてね~。
ここ鹿沼なんですか~
いい公園ですね~って公園に見えないですね!
すごく素敵な公園今度行ってみたな~♪
みんなでここで爆走大会できたら楽しそうですね(*^。^*)
パパさん自転車組み立てできるなんてすご~い!
いったい何台持ってるのかしら?
今度写真みせてくださ~い!
  • 2006-12-04│21:11 |
  • てるりん URL│
  • [edit]
☆ ソフィアママさん~♪
 
今回はあまり時間が無かったのでちゃんとご連絡しませんでした。
ごめんなさい。きっと又近いうちに機会があるとおもいます。
その節はヨロシクです。

クッキーから
ココだけの話だけど、パパとママの自転車は全部で9台あるよ。
どうなってんだろうね。
  • 2006-12-04│20:28 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ あなたのちろるチョコさん~♪
 
土の上を歩くのは気分がよいですね。
しかも木の葉でフカフカ。
困るのはケリーの身体にくっつく草や種、杉の枝です。
山の小道を走るクッキー&ケリーは本当に楽しそうでした。
  • 2006-12-04│20:23 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ エルママさん~♪

本当に栃木にはいいところが一杯ですね。
今回はあまり時間も無かったのでちゃんとお知らせしませんでした。

ノーリードは山の細い道だけで池の周辺ではリード着用です。
クッキーもケリーも人を見たら走っていってしまいますから、
犬が嫌いな人だったりしたら大変ですもの。
というわけで、クッキーのドボンは無しです。
モミジの絨毯きれいでしたよ。
  • 2006-12-04│20:20 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ シルフィママさん~♪

山の小道のお散歩は人間にもよいですね。
もっと近いところにあればいいのにと思います。
でも、歩いた後のアイリッシュには、たくさんのお土産が・・・・・
取り除くのが大変でした。
  • 2006-12-04│20:16 |
  • Mie URL│
  • [edit]
え~~~~~っ!
いらしてたの~~~~~!?
ちょこっと予告はあったけれど、まさか、待ちぶせするわけにも行かず・・・。
う~~ん、残念。
毎年、そこで、ある集団でバーベキューをします。
貸してもらえる炉があるんですよ。
自然から得られる「気」って、とてもいいですよね。
バーベキューのあとは、お腹も心も満腹、大満足になるのです。

パパさんが自転車で疾走するところ、カッコイイだろうな~。
「そんなに」って、パパさんいったい何台持ってるの?
クッキー君、内緒で教えて。
気持ちの良さそうな絨毯ですね
ワンコもアンヨからいっぱい栄養を
吸収してそうですね

パパさん物を作る作業がお好きなんですね
えーーーーーー!!!
森林公園来たんですか~~??
私は入れ違いに東京でしたよ~!
会いたかったな~
東京からわざわざ来るほどのところでもないですが気に入ってもらえました?
朝早くで正解でしたね♪
藪の中は何もないけどエルは大はしゃぎですよ~
トリムコースはあちこちにあるので登っていくとけっこうな運動になりますがクッキー君にはちょっときついかも。。。
もみじ随分散っちゃったんですね~
クッキー君はドボンしなかったですか?





  • 2006-12-04│00:43 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
ここは公園なんですね?!
見た感じはお山の遊歩道(って言うのかしら?)って感じですね。
赤いじゅうたん、黄色いじゅうたん、この時期はお山に登るのもいいかもしれないですね。
最近運動不足のシーママ一家。今度のお休みはお山に登ろうかしら?!
  • 2006-12-04│00:40 |
  • シルフィーママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

