• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

赤ちゃん返り?

最近のクッキー君、少しヘンなんです。

妙に甘えん坊になったり・・・・

今日は久しぶりにお留守番中にやってくれました。
 
いつもクッキーが丸くなっているクッキー用ソファ。 
 
布製で、購入後すぐにクッキーのオモチャに。
カバーは破かれて、なかのスポンジが出てくる状態に。
それを何とか補修して別のカバーをいつもかけているのですが・・・・
1130b.jpg


時々はじめるんです。穴掘り。
そしてカバーをはいで、どっかと丸くなる。
 
ココまでだったら、まぁ許せます。
ちょっとくらいクッキーの毛がつくくらいですから。
 
ところが、昨日クッキーとうとう限界を超えてしまいました。
 
カバーの繕いの部分を又破いたんです。

そして、中のスポンジをニョロッとだして。
「ナンジャこりゃ????」
ちょっと不気味でしょ?
1130a.jpg


心配なのは、ケリーのお腹。
たぶん食べてないと思うのですが・・・
今現在ゲェゲェしてないから大丈夫みたい。

普通の状態は、こんな感じ。
1130.jpg


今日はカバーをはがした状態になってました。
 
クッキー君!どうしちゃったのよぉ?

オマケに今日は玄関をあけて「ただいま」と同時に
「ガツン」と一発クッキーのその場ジャンプの頭が
上唇(つまり鼻の下)に当り、涙が出ました。

学校の授業で「いぬのえいが」を観ました。
2度目です。又泣かされました。

「愛してくれてありがとう」
この言葉を思い出すだけで、涙があふれます。
クッキー&ケリーが虹の橋を渡るときにそう思ってくれるでしょうか?


by Mama


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

☆ シェリスコままさん~♪

クッキーはいつも小さな悪戯続けているんですよ。
出窓の枠が少しづつ、細くなっていたり・・・・

ワンコのことだといくらでも泣けますよね。
道を歩いていてもウルウルです。
 
  • 2006-12-01│22:57 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ あなたのちろるチョコさん~♪
 
クッキーはちょっとやそっと叱られても全然凹みません。
どんな顔をしてやってたのか考えるとおかしくなりますね。
どんな悪戯でも、怪我につながったり、病気になったりするものじゃなければ、いいですね。

  • 2006-12-01│22:52 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ マイノさん~♪

時には刺激も必要ってことでしょうか?

うんPは自然の摂理ってやつでガマンにも限界がありますもんね。
きっと、気がつかないうちに踏んじゃって、きれいにしようと思って切り抜きを使ったんじゃないかしら?
きっとかりんちゃんはきれい好きなんだと思いますよ。
  • 2006-12-01│22:48 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ ソフィアママさん~♪

「愛情一発」は過激に痛かったです。
歯医者に行って、麻酔をかけた後の唇の感じ。

今日はしっかり顔をガードして玄関を開けました。
心配なのは、クッキーのシッポ。
いつか骨折するんじゃないかって事。
だって、ビシビシビュンビュン振り回してますから。

  • 2006-12-01│22:44 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ エルママさん~♪ 
 
今日新宿駅でふと「愛してくれて・・・」を思い出して、又ウルウルしちゃいました。
 
明日の早朝、もしかしたらエルちゃんがドボンをした森林公園へちょっと寄り道してみようと思っています。
  • 2006-12-01│22:39 |
  • Mie URL│
  • [edit]
久しぶりにクッキー君やってしまったのね~(涙)
どうしちゃったの~ぉ、クッキー君(TOT)

皆様と一緒で泣いちゃいそうです・・・。
『愛してくれてありがとう』シェリスコにそう思われる
ような親でありたいですね・・・。
  • 2006-12-01│21:39 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
可愛いお顔で写真に写っていますから許して上げてください。
今日は寒かったので準備運動のつもりだったのでょうか?
スポンジがニョロリは可愛いです~



Mieさんちも今日(もう昨日ですね)はやられたのね。
うちも久々のウンP攻撃でしたわ。
「いぬのえいが」、しっかり泣かせよう場面で泣かされてしまいました。
前ワンsを思い出して、かなり泣いてしまいました。
  • 2006-12-01│02:37 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
エルママさんに同感。
泣けちゃう。
おやつもボールもうれしいけれど、ワンコたちにとってはパパやママの「愛」が一番なんですよね。
そして、私たちもワンコたちから「愛」をいっぱいもらってると思います。
クッキー君の頭突きは「愛情~いっぱ~つ!」だったんです、きっと。

泣かせないでよぉ~(涙
飛び出したスポンジに笑ったと思ったら、「愛してくれてありがとう」。。。
反射的に涙が。。。
  • 2006-11-30│22:26 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

