• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-11-27│
  • Category:徒然

ママのお相手

日曜日のお散歩はボクとママが。
 
ボク、あんまりたくさん歩けないんだ。
公園のモミジはきれいらしいけどね。ボクにはちょっと遠いや・・・
 
お散歩は近場をチョコチョコ散策して、お家の横の私道でママのお付き合い。

ママ「クッキー、座れ!」
クッキー「なんだよ。いまさら」
1127.jpg


ママ「クッキー、待て!」 
クッキー「こんなの簡単」
1127a.jpg


ママ「クッキー、オイデ!」
クッキー「わぁ~い! やっと呼ばれたぁ」
1127b.jpg

 
クッキー「ママ、ナニナニ? 何かくれるの?」
1127c.jpg

 
クリスマスまで一ヶ月をきりました。
クリスマスツリーが登場!
1127d.jpg

 
パパはキッチンでまたまたお菓子作り。
 
さて、何を作っているのかなぁ?
楽しみだネェ?ママ!
 
by Cookie


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


 

Pagetop

Comment

☆ あなたのちろるチョコさん~♪
 
黒ラブはお部屋の中の写真はよく映らないのですが、外だと何とか
普通に見えますね。
クッキーは身体も大きくて黒いので、犬が苦手の人には怖いと思われちゃうんですよね。
犬を飼っている人でも小型犬しか飼ったことの無い人の中には、あからさまに怖がられることもあったりして・・・
  • 2006-11-28│23:06 |
  • Mie URL│
  • [edit]
クッキ-君のコメントが滅茶苦茶可愛いですね
表情もいわ~~なかなか役者ですね
☆ シェリスコままさん~♪
 
クッキーの膝は特別痛がったりしているわけじゃないんだけど、
立ち上がったりするときのしぐさが危険信号なので、無理をしないようにしています。
 
クッキーは最近ヘンに甘えん坊になって、まるで赤ちゃんがえり。
こまったちゃんです。

  • 2006-11-28│21:49 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ ベリーママさん~♪

風邪が治ってよかったですね。
ベリーちゃんが一番喜んだことでしょうね。
 
クッキーとクーちゃんの違いは、クッキーはあんまりケリーに優しくないことです。
それからクッキーはワガママですよ。ワンワンワンワン、しっかり自己主張してます。

  • 2006-11-28│21:45 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ ソフィアママさん~♪

たくさんのオーナメントがついたツリーは悪戯小僧がウロウロしているので、飾れないんですよね。
大人チックだなんて~照れますよぉ。
 
カーテンはちっともゴージャスじゃないですよ。
ちっともおしゃれじゃないし、ボロボロだし、散らかってるし・・・・
  • 2006-11-28│21:41 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ レブママさん~♪

ピックちゃんお誕生日おめでとうでした。
きっとずっとボスのままですね。
一年といわずずっとずっと健康で楽しい毎日を送って欲しいですね。

  • 2006-11-28│21:34 |
  • Mie URL│
  • [edit]
クッキー君の膝の調子はどうですか??
もみじが遠くて見られないのは残念だけど
ママにいっぱい甘えられて良いね(^-^)
お!!パパさん又美味しい物を作っているのね♪
何が出来るか私も楽しみです~♪
クリスマスツリー綺麗で素敵です。
  • 2006-11-28│16:46 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
クッキーくん大好き~ クッキーくんを見てるとくーちゃんを見てるみたいな気持ちになるんです
くーちゃんもベリーに美味しい所持って行かれっぱなしでいつも控えめなんですよ とっても優しいところもそっくり!
もっと主張していいんだよって言いたくなります ママと2人の時は
もっと甘えてわがままいっていいんだよ~
  • 2006-11-28│12:33 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
はい、私も楽しみです!
ケリーちゃんとクッキー君の後ろに並んで待ってようっと。

クリスマスツリー、すてき。大人チックだわ。
カーテンもゴージャス。
クッキー君たちは、おしゃれ~なおうちに住んでるのね。
うやらましい。
  • 2006-11-28│09:50 |
  • ソフィアママ URL│
  • [edit]
ピックにお祝いメッセージありがとうございます♪
シニアになりますがまだまだボスです(*^_^*)
1年健康で楽しくが目標です♪
ありがとうございました!
@パパさんのスイーツいいなぁ(^o^)丿ジュルルル。。
  • 2006-11-27│21:44 |
  • レブママ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

