• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-11-25│
  • Category:徒然

公園のモミジ

今日はちょっと寒かったけど、お日様キラキラでお散歩日和。

ママと公園までお散歩。
いつもはパパと自転車で行くんだけど、ちょっと新鮮。
たまには、寄り道しながらののんびりお散歩もいいよね。
1125c.jpg


公園では、お散歩中のおばちゃまが「かわいいわねぇ」ってナデナデしてくれたからいつものスキスキ攻撃しちゃった。
お家には甲斐犬ちゃんがいるんだって。

公園のモミジはとってもきれいにお化粧してたよ。

ワタシとどっちがきれい?
1125.jpg

 
これじゃモミジに負けちゃいそう。
1125a.jpg


公園には初めて会うワンちゃんがいてお友達になったよ。
 
ダルメシアンのケリーちゃん(?)
偶然ね。おんなじ名前。
でも、とっても控えめなの。
ワタシと一緒で、小さかったよ。
これからもヨロシクねのチュー。
1125b.jpg


イタリアングレイハウンドのルチオちゃんは寒さに弱いんでお洋服を着てた。
バグのルルちゃんはワンコより人が好き。ワタシには全然興味なしみたいでママに突進してた。
1125d.jpg

 
いつもよりのんびりのお散歩楽しかった。

by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

☆ シルフィママさん~♪

シルフィ君は好き嫌いが激しいんですか?
そんな風には見えませんよね。
ケリーは誰にでも挨拶に近づきますが、挨拶が終われば飼い主さんへの挨拶です。
そして、ちょっと優しい人だと無理やりスキスキ攻撃になります。

不思議なのは、アイリッシュは皆寒がりですネェ。
もちろんケリーも。

  • 2006-11-27│22:50 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ アルバパパさん~♪

納得しました。いつもきれいな写真が一杯なのにあんまりアルバちゃんとルパン君が写っていないわけがわかりました。
家も1人と2頭だったら無理だと思います。
 
ケリーは外では、興味のあるものが一杯でちっともじっとしていてくれないんです。今回は偶然焼き芋のおばさんのおかげです。 
  • 2006-11-27│22:46 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ あなたのちろるチョコさん~♪
 
たった1本の木なのにとっても存在感があってきれいでした。

ケリーはどんな子にも興味深深で近づいていくのですが、ダルメシアンのケリーちゃんはちょっとビビリちゃんでした。
仲良く並んでオスワリして欲しかったのに、モデルさんたちは協力的ではありませんでした・・・。
 
  • 2006-11-27│22:42 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ エルママさん~♪

この木だけなんですけど、結構きれいでしょ。

我が家のモデルさんは色気より食い気で、目の前の焼き芋を食べながらお散歩中のおばちゃまに釘付け。
おかげで、まともな写真が撮れました。
  • 2006-11-27│22:39 |
  • Mie URL│
  • [edit]
綺麗に紅葉してますね~。
一緒に写ってるケリーちゃんも。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
どんな子でも仲良くなれてケリーちゃんはいいこですね。
シルフィーは好き嫌いが激しくって困り犬です。
まだまだ寒さの入り口というのにシルフィーも寒がってます・・・
どうやって冬を越すつもりなんだろう・・・と思うシーママです。
  • 2006-11-27│19:42 |
  • シルフィーママ URL
  • [edit]
家のわんこ達は景色を撮るときはとても協力的でじっと邪魔しないで待っていてくれるんですが、自分たちがモデルになったとたんバラバラに動いてなかなかツーショットを撮らしてもらえません。
大概の場合、非協力的なのはアルバです。
だからルパンだけの写真ばかり増えてます。
  • 2006-11-27│19:09 |
  • アルバパパ URL
  • [edit]
奇麗な紅葉ですね

お友達もたくさんで楽しそう~~
この時期お洋服が暖かそうですね

鼻キッス・・全く自然で良い雰囲気ですね
東京も綺麗に紅葉してますね~
写真がナイスアングルです!
「私の方がきれいよ!!」ってケリーちゃんの声が聞こえてきそう~
いつもと違うお散歩って新鮮ですよね。
新しいお友達も出来たりして♪
  • 2006-11-27│04:29 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
☆ ソフィアママさん~♪
 
近くにもこんなきれいなモミジがあります。
恒例の写真スポットです。
モデルさん、なかなか言うことを聞いてくれずいつも四苦八苦。

それにしても電車も新幹線も便利ですよね。
だって快速だって2時間はかからないって事でしょ?
でも、帰りにしっかり新幹線を使っちゃったソフィアママの気持ちすごくよくわかりますよ。
  • 2006-11-26│22:36 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪

しばらく公園に行ってないうちにすっかり、景色が変わっていました。
知らないワンコも一杯。
公園の中の一本だけ見事なモミジでしょう?
クッキーは残念ながら、膝の調子があまりよくないので遠出が出来ず、公園へも行ってません。
  • 2006-11-26│22:32 |
  • Mie URL│
  • [edit]
うわあ、きれい!
あ、もちろんケリーちゃんと紅葉と両方よ。
紅葉って、厳しい冬が始まる前の神様の贈り物だと思います。
でも「スキスキ攻撃」の分、ケリーちゃんの勝ちかな。
あれでメロメロにならない人はいません。
おばちゃまもシアワセになっちゃったはず。

話題は変わりますが・・・。
先日は、乗換えを面倒がって快速とは名ばかりの新宿直通で行ったら、我が家の最寄り駅からオペラシティまで1時間半以上かかりました。
帰りは大宮駅で新幹線をキャッチ。
ソフィアの顔がちらついて、特急券代、奮発しました~。(貧しい話ですみません)

  • 2006-11-26│19:37 |
  • ソフィアママ URL│
  • [edit]
綺麗なもみじですね~、もちろんケリーちゃんも
負けない位可愛いよ~(^-^)
同じ名前のケリーちゃんに会ったのね!
よろしくのチュー、もう仲良しさんだね♪
  • 2006-11-26│15:52 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

