• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

またまたお出かけ

土曜日はシェリスコママに誘ってもらって所沢航空公園に出来たドッグランへ行ったのよ。
公園は前にお散歩したことがあるんだけど、ドッグランが出来たなんて知らなかった。

渋滞にはまって到着は4時をだいぶ過ぎちゃいました。
お約束は4時だったのに。シェリスコままゴメンなちゃい。
 
夕方でもうあたりは暗くなりかけているのにドッグランにはワンコがワンサカ。
ワンコには暗いなんて関係ないのよね。
シェリスコちゃん達とは、1週間ぶり。
シェリーおばちゃまはいつもと変わらない様子。
ワタシと似ていてヤッパリステキ。
1119a.jpg


スコッチ君ドッグランで自由に走り回れずちょっとかわいそう。
1119.jpg


あたりがもっと暗くなってきた頃、あれ?
又アイリッシュ登場。
どこかで見たことがある端正な顔立ち。
さて、これは誰でしょう?
1119b.jpg

そうで~す。アンディ君で~す。皆わかった?
朝霧のオフ会で始めて会ったナイスな男の子。
アンディ君はパパ&ママさんと一緒にドッグランへ。

アンディパパさんに聞くところによると航空公園のドッグランには
もう1頭、アイリッシュちゃんが遊びに来ることがあるとか・・・
その子の名前はランちゃん。なんて話をしていたら、当人(犬)
ランちゃんがパパ&ママさんと登場。
ワタシのほうが子どもに見えちゃうじゃない。
1119c.jpg


まるでオフ会状態。

ヤッパリアイリッシュ軍団よね。
皆勝手気ままにドッグランをウロウロ。

アンディ君は猫の虜に。ワタシと一緒なんだ!
でも、デカイ!
1119d.jpg


まだ5時なのにすっかり真っ暗。
皆で記念撮影よ。
1119e.jpg

(左からスコッチ君、シェリーちゃん、クッキー、ケリー、ランちゃん、アンディ君)

アンディ君、アンディパパ&ママも一緒にシェリスコちゃん家と近くの
ドッグカフェへ。

ドッグカフェでは、皆お利口にしてました。
一番のダメ子ちゃんは? エッ? ワタシ?


食事の間、ママがウマウマしている間アンディパパさんとママさんがワタシの相手をしてくれたのよ。
とっても優しいおじちゃまとおばちゃまなの。
パパさんのお顔をペロペロしちゃった。
ママはワタシがいなくてゆっくりお食事が出来て大満足よ。
でも、アンディ君は怖い顔でワタシを睨むの。
「ボクのパパなんだぜ!」って言ってるみたい。
ワタシは平気。たくさんたくさん甘えん坊しちゃった。
アンディ君、ワタシがいなくなるとすぐにママさんに甘えてた。
1119f.jpg


クー兄ちゃんもいつもよりお利口にしていたみたい。
ずっとオスワリをしたまま我慢の子。
1119g.jpg

 
ママはワタシを飼い始めて本当に良かったってよくお話するの。
たくさんお友達が出来て嬉しいんだって。

by Kelly
 

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

☆ てるりんさん~♪

本当に偶然で会えるなんてね。
アイリッシュの輪は確実に広がっていますね。実感します。
ケリーはアンディパパとアンディママにベタベタでした。
シェリスコままにどこのうちの子がわかんないって言われちゃうくらい。
アンディ君が真剣に怖い顔をしてましたから・・・・
いいですね~偶然にもアイリッシュに会えるだなんて!
しかもあのアンディー君に!
羨ましいです~(*^。^*)
ケリーちゃんダンディーなアンディーパパさんが気にいちゃったのかな?
甘えん上手なケリーちゃん。
連れて帰っちゃいそうな感じですね~(笑)
実はガイも甘えん坊さんなの。
カフェのマスターとかキレイなお姉さんとかにアマアマしちゃうんですよ~
  • 2006-11-20│21:36 |
  • てるりん URL│
  • [edit]
☆ ソフィアママさん~♪

ソフィア君とママさんにもお友達が一杯ですよね。
ちょっとしたつながりがどんどん大きなつながりになっていくのを感じます。インターネット普及のおかげですね。
ブログ初めて本当に良かったと思っています。
 
ケリーの甘え上手には脱帽ですよね。
どこの子がわからないくらいでしょ?
クッキーは人が大好きなくせに甘え方を知らないんですよね。
ちょっとかわいそうになったりします。


☆ アルバパパさん~♪

アイリッシュ度が濃くなるのは、アイリッシュが遊べる場所が少ないからなんですよ。今回は1時間30分をかけてドッグランへ行ったんです。
皆アイリッシュには、ノーリードで土の上を走らせて上げたいと思うわけで、そうすると場所は決まってくるんです。

アンディ君はしっかりケリーを睨んでましたよ。ケリーはそんなことちっとも気にしないで甘え放題。しっかりアンディパパさんに抱きついていました。
ホントにどこのうちの子がわからないくらい誰にでも、ホイホイなんです。
うらやましいな~~~、いっぱいのお友達がいて。
人もワンコも元気で楽しそうで、見ている私までうれしくなっちゃいます。
それに、うれしいサプライズがあったなんて・・・Mieさん家&シェリスコ家の人徳ならびに犬徳ですよね。

ケリーちゃんって、ほんとに甘え上手ですよね。
誰でもメロメロになっちゃう。
そして、そして、クッキー君、渋いぞ~~。
ちょっと、哀愁漂ってるし。
お兄ちゃんだから、懸命に我慢してたのね。
けなげ・・・・・ウルウル。
やっぱりそちらはアイリッシュ度濃いですね。
偶然行っても必ず何頭か出逢うんですから。
アンディ君、焼き餅焼いてました?
一回お会いしたいと思ってるんですがなかなか難しくて来年こそは頑張ってケリーちゃんやクッキー君にも再会したいです。
  • 2006-11-20│07:45 |
  • アルバパパ URL
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪

ウソみたい!
カフェであんなにのんびり出来るようになったなんて。
短い時間だったけど、ランでもカフェでも楽しかったね。
いつもスコちゃんにすきすきされて超嬉しいです。
シェリーちゃんはちょっと大きいケリーみたいで、不思議な感じです。
クッキーもすっかりスコちゃんと仲良しになってよかった。
  • 2006-11-19│22:56 |
  • Mie URL│
  • [edit]
昨日もお世話様でした~(^-^)
とっても楽しかったです~♪カフェではみんなお利口さん
でしたよ~、ケリーちゃんは一瞬どこの子??と思い
ましたが(笑)ケリーちゃん可愛かった~!!
又一緒に遊んで下さいね、楽しみにしています♪
  • 2006-11-19│20:58 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

