• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

我が家の朝寝坊は?

一番の朝寝坊さんは誰でしょうか?
 
答えは、この子です。
1117.jpg

皆が起きて1階のリビングに下りても、ベッドから出てきません。
 
2階に戻ってみると、ぬいぐるみと仲良くまだ寝ています。
布団をはぐと、おもむろに両手両足を伸ばして、やっと起き出します。
まるで小学生でしょ?
 
ある日のパパとケリー。仲良くひとつの枕で寝ています。
ママのベッドにケリーの枕があるのですが・・・
1117a.jpg


そして又ある日。ケリー用の枕をパパの横に並べてあげました。
1117b.jpg


by Mama


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

☆ エルママさん~♪

バレバレ?
今日の起床は8時45分でした。
皆それまで爆睡。
ワンコと暮らしているのにこんなんでいいんでしょうか・・・・?
 
パジャマに見えますよね。でも、本当はヨダレかけです。
いつもヨダレで胸の飾り毛がバリバリになっちゃうので、必需品なんです。
なんせ、食いしん坊なので・・・・・・
  • 2006-11-19│20:31 |
  • Mie URL│
  • [edit]
ワンコがお寝坊だと人間もお寝坊になっちゃいませんか~?
冬はワンコにくっついて寝るとあったかくて気持ちいいんですもの~
ケリーちゃんもしやパジャマ着用?
チラッとお袖が見えてるのはもしや。。。
  • 2006-11-19│02:32 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
☆ ソフィアママさん~♪

基本的に夜寝るときはクッキーはパパのベッド、ケリーは私のベッドなんですが、その後は入り乱れています。
クッキーのでかい顔が目の前にあったりとかするんです。

ケリーを食べようと思っても、逆にペロペロ攻撃にあっちゃいますよ。
  • 2006-11-18│22:45 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ あなたのちろるチョコさん~♪

そうなんですよ。完全にまだ眠っています。
ちょっと無防備すぎですよね。
ちょっと美味しそうな匂いがすれば、すぐに起きてくるんですよ。
眠気よりは食い気のようです。
  • 2006-11-18│22:39 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ リーママさん~♪
 
ケリーは完全にアンカ化しています。
ケリーの身体は幼稚園児くらいかな?
枕が一緒だと、ケリーの寝相が悪くて大変なんですよね。


  • 2006-11-18│22:36 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ はな&アトムさん~♪

いくらお布団の中が気持ち良い季節といってもネェ。
ワンコがまさか!・・・ですよね。
 
カバー、かわいいですか? ベッドカバーの代わりに使っている大きなフラットシーツなんです。
  • 2006-11-18│22:30 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ てるりんさん~♪
 
てるりんさんの寝室はきっとあったかいのかも。
ケリーも夏は布団の上ですよ。
これからの季節に布団の上に寝られちゃうと身動き取れなくて大変ですよね。
ケリーはしっかりアンカの代わりをしてくれています。
手放せません。

  • 2006-11-18│22:25 |
  • Mie URL│
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪

もちろんケリーも寝始めは布団の中ですよ。
ちょっと暑くなると勝手に出てきたリ、又入りたい時は顔をペロッと舐めて要求します。
朝はだいたい顔を出して寝ていますね。

今日はありがとうございました。
又、遊んでね。
  • 2006-11-18│22:22 |
  • Mie URL│
  • [edit]
お友達ワンコの仲間に入れてくださってありがとうございました。
感激です! ウルウル・・・。

ケリーちゃん、何てかわいいんでしょ☆彡
もう・・・食べちゃいたい!
私が言うと冗談に聞こえなかったりして・・・(^_^;)

ところで、クッキー君は誰と寝てるの?
毎晩、パパ・ママを奪い合ってるのかなあ。
それとも、パパ・ママがクッキー君&ケリーちゃんを奪い合ってる?
  • 2006-11-18│19:57 |
  • ソフィアママ URL│
  • [edit]
ケリ-ちゃんったら可愛い。
ほんと子供ですね
写真を取られてても布団からは
出てこないのですね
かわいい~~
小学生ってわかるわ~~(笑)
リ-ママはリ-のこと2~3才の子供だと思ってるから
体つきは小学生並みなんだけどね
リ-にも枕買ってあげないといけないんだけど
やはり リ-パパの枕をつかってますよ
これからの時期暖かいから横にいてくれると
うれしいし幸せよね(^_^)

  • 2006-11-18│08:37 |
  • リ-ママ URL
  • [edit]
お布団の中が気持ちいい季節になりましたもんねぇ。
ケリーちゃんがお寝坊さんなのも仕方ないね。

それにしても、パパさんのお布団カバーがプリティー!
  • 2006-11-17│23:43 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
ケリーちゃんパパさんと寝てるところがかわいいです~♪
ケリーちゃん専用の枕があるんですね!
いいね~ケリーちゃん(*^。^*)
ガイはベットの上には上がって一緒に寝るけど、お布団の中には入ってこないのよ~
羨ましいわ~
  • 2006-11-17│20:52 |
  • てるりん URL│
  • [edit]
きゃはは(笑)ケリーちゃんの寝顔も可愛いね~♪
お寝坊さんの所も何ともいえませんね(*^^*)
シェリーもケリーちゃんみたいに枕を使って寝ますが
寒くなると布団の中に入り込んで寝ます。

メールありがとうございました!MASAが勘違いしていて
すみませんでした、では楽しみにしています♪
  • 2006-11-17│20:11 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

