• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

次のお楽しみは?

11月11日に一泊で那須にお出かけします。
そこで、栃木、埼玉のお友達と那須のドッグランで爆走することになってるんだ。
エルちゃん&クレア君、ルーク君、シェリーちゃん&スコッチ君楽しみにしてるぜ。
って、言ってもボクは皆と一緒にあんまり遊ばないんだけどね。
だって、ボールで遊んでいるほうがいいんだもん。
それに、ボクより小さい子にマウントしたりしちゃうからさ。
 
ソフィア君は先日の手術の後、抜糸がまだのところがあるって言ってたけど会えないかな?
会いたいけど、無理をしないでね。
 
それでね、ドッグランなんだけど、とってもわかりにくいんだ。
いまどきHPもないんだって。
那須のドッグOKカフェのカフェ・エ・カーネチェントさんがわざわざパンフレットを送ってくれたんだ。
プリモちゃん、メイヤちゃん、ロシェルちゃんもお気に入りのドッグランなんだって。
確かにとっても広くて芝生も生えてて、気持ちがいいんだ。
那須は紅葉も見ごろかな?
 
場所は、
ドッグランWanWanWan 栃木県那須郡那須町寺子乙2003-15
           TEL 090-7802-1299

利用料金は1頭500円で一日何回でも出入りが自由!
 
営業時間は9:30~日没

地図は、
1105a.jpg


詳しいアクセス方法は、
1105.jpg

 
もし、わからなかったらママにメールしてね。
ファックスがあれば番号を教えてね。ママがファックスします。
ファックスが無ければ、住所を教えてくれればママが郵送しますって。

ボクたちは早起きしてお出かけ予定。渋滞に巻き込まれないように。

ママは楽しいおしゃべりがしたいって、とっても楽しみにしているみたいだ。
当然ボクだって楽しみにしてるよ。
栃木に住んでいるお友達、良かったら一緒に遊ぼうよ!
 
by Cookie 


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

☆ CENTOさん~♪

色々ありがとうございました。
土曜日はお天気が心配ですが、とにかく出かけます。
土曜日か日曜日にお会いできると思います。
楽しみにしていますね。
那須で爆走、いいですね。
ロシェルもぜひ参加させたいけど、店があるので残念です。
アイリッシュの爆走、とってもきれいだろうなー。
思い切り楽しんでください。
☆ ルークままさん~♪

ホントに後はお天気だけですね。
それから風邪をひかないように気をつけなくちゃ。
体調万全で参加できるように気をつけま~す。
☆ ソフィアママさん~♪

キャッホー!大歓迎!!!!!
皆喜んでますよ。
人見知りだなんて、大丈夫です! ソフィア君がいれば。
皆がソフィア君の周りに集まりますよ。
それから私全然人見知りしませんから。大船に乗ってください(身体は小さいですが、沈没しませんから)。

☆ あなたのちろるチョコさん~♪

楽しい一日になること間違い無しですよね。
レポート待っててくださいね。
☆ エルママさん~♪

今度はワンコを肴にたくさんお話したいです!!
楽しみであれこれ考えて眠れなくなりそうです(子どもと一緒???)
ヨロシクです!
☆ ちえみさん~♪

又、栃木方面に出没しますので、そのときを楽しみにしています。
どこかでオフ会あるかもしれないしね。
☆ シェリスコままさん~♪

場所わかりそうかな?
ソフィアママも参加できるって、嬉しいよね。
楽しい一日になりそうで今からワクワク。
目覚まししっかりかけて早起きします!
ここのところ秋も終わりに近いのに暖かいな~と思っていたら今日は木枯らしを思わせる強風で、森はすっかりプーさんの”風の強い日”みたいに葉っぱが舞っていました~。
ここより北の那須はもっと寒かったことでしょう。11日寒くならないといいね~。
みんなで楽しく爆走しましょう~。
「ハイッ! ハイッ!・・ハイッ!」
親子2人(私とソフィア)で挙手しております。
行きます、行きます、押しかけます・・・いえ、参加させてください。
ソフィアは4ヶ所のうちのお尻の部分が、まだ全部は抜糸出来ていませ
ん。
そこだけ、一部「ブラックジャック」状態です。(古っ!)
9日(木曜日)に、抜糸してくる予定でいます。
ですから、お仲間に入れてくださいませ。

ただ・・・・犬も人も最年長だと思うのです。
なんだかとても恥ずかしい・・・・。
それに、私、人見知りだし・・・。
いろいろ失礼があるかもしれませんけれど、よろしくお願いします。

それから・・・お手数ですが、地図のファックスお願いします。
別便で番号を送っておきましたので。
一応、地元なのに、お恥ずかしい限りです。

おそらく2人揃って最年長だと思いますが、精神年齢は低~~いです。
楽しみにしてますぅ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-07│18:31 |
  • [edit]
良いお天気になりますように!!お祈りします
皆で楽しまれるのですね。
楽しい様子のアップを楽しみにしていま~す
またまたお会いできますね。
今週末は那須なので3連休はおとなしくしてました。
単独展行きたかったけど、パパさん乗り気じゃなかったので。。。
Mieさんちはパワフルです。
週末晴れるといいね。
楽しみにしてま~す♪
  • 2006-11-07│01:11 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
わぁ~!みんな那須でお遊びなんですね~。
あーん、、シェリルの歯石取りの予定を入れちゃった・・。
その日は宇都宮です~。残念。。
みんなのレポを楽しみにしてまーす!
  • 2006-11-06│23:27 |
  • ちえみ URL│
  • [edit]
場所が決まったのね~、了解しました(^-^)
もうず~っとず~っと楽しみにしてるんですよ~♪
渋滞が本当に心配よね、朝早く起きなくちゃだわ!
ソフィア君来られると良いですね!!
  • 2006-11-06│22:39 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

