• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

皆頑張りました!

お天気にも恵まれて、行って来ましたよ、河口湖。
アイリッシュセター単独展。

芝生が気持ちの良い大きな広場でした。
1104b.jpg


アトラクションでは、こんな仮装コンテストも開かれました。
皆いい味出してます。
一番右の子はアイリッシュの横綱ですって。
ちゃんとカツラをかぶっているんですよ。
1104a.jpg

 
ショーの様子はこんな感じ。皆何れ劣らずすばらしいアイリッシュセターちゃんです。
1104d.jpg

 
お友達のトップバッターはミクちゃんでした。
ハンドラーさんと楽しそうに走っています。
1104e.jpg


2番手は姉妹犬のマリアちゃん。ヤッパリ姉妹ですね。
とっても似ています。
1104f.jpg


そして、ミクちゃんマリアちゃんが大奮闘中、オネムのクレアちゃん。
1104k.jpg


最終マッチの牝のチャンピオンクラスに出場するために準備万端のミシェルちゃん。
1104.jpg


いよいよ始まりました。相変わらずとってもきれいで、端正な体つきです。
ハンドラーはちえみさんでした。
1104g.jpg


ちえみさんと楽しそうに走るミシェルちゃん。
1104h.jpg



皆お疲れ様、本当に良く頑張りました。

ショーに出ないアイリッシュちゃんもたくさん来ていました。
今回初めて会えたお友達たち

ガイ君
前日は西湖でキャンプをしたそうです。
ケリーと並んでいますが、お互い全く関心なさそうです。
仕方がありませんね、ケリーには魅力が足りないようです。
1104c.jpg


シルフィ君とオリバー君
なんだかとってもいい感じの二人。エッ?男の子同士じゃなかったっけ?
ケリーが覚めた目で見ています。その横に隠れているのはガイ君。
ボクも仲間に入れて欲しいって訴えていました。
1104j.jpg


午後になってかりんちゃんがマイノさんと現れました。
相変わらず控えめなかりんちゃん。
いつもの通りダッコさせてもらいました。そして甘えてくれて。
かりんちゃんにはいつもホント癒されます。
お写真撮り忘れちゃいました。
かりんちゃん、クッキーがマウントしちゃってゴメンね。
 
帰りの車ではクッキー&ケリーはお休みモードでした。
1104i.jpg

 
今日は楽しい一日でした。

by Mama


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


スポンサーサイト

Pagetop

Comment

☆ おりままさん~♪

不思議なもので、ワンコ好きな人にはワンコを通してどんな方にもお声をかけることが出来ます。それは安心できるからかも。心のそこからワンコを愛する人にはヘンな人いないって信じているからですね。
 
オリバー君、ふぃおちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしています。
これからもヨロシクお願いします。

Mieさ~ん!
単独展では声をかけて頂いてホント嬉しかったですっ♪
初めてお会いしたのに、ショーでバタバタ・・・バタバタ・・・。
ゆっくりお話も出来ずに慌しくてごめんなさい。
こちらこそ、ぜひぜひ一緒に遊べるのを楽しみにしてます。
また遊びにきますねっ♪
  • 2006-11-14│22:19 |
  • おりまま URL
  • [edit]
☆ ベリーママさん~♪

ホントにアイリッシュだらけで、なんだか信じられないくらい。
皆いい子ばかりで、しかもきれいで、ますますアイリッシュ大好きになりました。
☆ ちえみさん~♪

こちらこそ、お忙しいのにお邪魔してしまったみたいでごめんなさいね。
クッキーをナデナデしてくれてありがとうございます。

ちえみさん、ちっとも余裕無しなんて見えないくらいしっかりしてましたよ。ミシェルちゃんは相変わらずかっこよかったし。
なんだか、自分のことのように周りに自慢したくなっちゃいました。


☆ あけさん~♪

こちらこそ、邪魔をしてしまったみたいでごめんなさいね。
お疲れになったでしょう?
ミクちゃん、マリアちゃんの晴れ姿が見れてホントに行ってよかったです。二人ともとっても素敵でしたよ。
わ~すごい!単独展行かれてたんですね みんなすごくキレイで
目の保養になりますね わたしの知ってるワンコも何頭か行ってたんで
Mieさんたちに会えたかも知れませんね お天気だったしマホガニーレッドがさらにキレイに見えたんじゃないかな?
  • 2006-11-07│20:34 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
Mieさーん♪土曜日はお会いできて嬉しかったです~。
バタバタしていてすみません~・・。
慣れないことしてたので、余裕ナシでした。。
ミシェルのお写真、載せてくださってありがとうございます☆
うちにもハリハリしてもらって、いっぱいお写真撮ってもらって嬉しいー!!

クッキー君もケリーちゃんも相変わらずいい子で可愛かったなぁ♪
今度は走れる所で遊んでくださーいッ!!
  • 2006-11-06│23:08 |
  • ちえみ URL│
  • [edit]
Mieさ~ん、土曜は会えて嬉しかったです~~~
ミクとマリアの事でいっぱいいっぱいのクレマリ父母とあけだったので
お愛想なしでごめんね~(^_^;)
画像もありがとうがざいますぅ~
自分たちではまともに撮れず、
クレマリ父なんて走ってるミクマリ撮ろうと焦って空とか撮ってました(爆)
とんちんかんな私達でしたが、なによりミクマリが楽しそうに走ってたので出して良かったな~っと思いました。
次回は爆走会でお会いしたいですね~
また遊んでくださーい\(^o^)/
  • 2006-11-06│22:36 |
  • あけ URL│
  • [edit]
☆ シルフィーママさん~♪

こちらこそありがとうございました。
シルフィー君はとってもハンサム君でした。
お会いできると思っていなかったので嬉しかったです。

シルフィー君はちゃんとお相手してくれましたよ。
満足です。

ケリーをかわいいといってくださってありがとうございます。
取り柄といえば、小さくてかわいいということくらいで・・・・
 
これからもどうぞヨロシクお願いします。

☆ てるりんさん~♪

ガイ君と皆さんに会えるのを楽しみにしていたので、感激です。
ケリーはKちゃんに優しくしてもらって大満足だったみたいです。
普通は最初にちょっとスリスリするだけで、すぐに無関心になるのにいつまでもスリスリしていましたね。

栃木方面には時々出かけますので、一緒遊んでくださいね。
これからもヨロシクお願いします。

☆ マイノさん~♪

会えて嬉しかったですよぉ。
見つけたとき飛んで行っちゃいました。
ホントに気持ちの良い広場でしたね。

ケリーは誰に対しても超強気なんです。売られたけんかは買わずにいられないし・・・・。それに比べてかりんちゃんはなんと控えめな。
ちょうど真中くらいがいいのになぁ。

凛太郎君の横綱コスチュームありがとうございます。
きっとシェリスコままが感激すると思いますよ。
こんにちは~。土曜日はありがとうございました!
ケリーちゃん、小さくてとっても可愛かったです♪今度はクッキー君もナデナデしたいです!
せっかく可愛がってくださってるのに、シルフィーがそっけない態度ですみませんでした。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
  • 2006-11-06│18:13 |
  • シルフィーママ URL
  • [edit]
土曜日はケリーちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
ちいさくってとってもかわいいかったです(^。^)
ケリーちゃんKちゃんに擦り寄ってきてくれたのでKちゃんはうれしかったみたいです。
ガイはせっかくこんなに広い芝生なのに~って残念がっていました(^_^;)
今度はどこかで一緒に走らせたいです。
  • 2006-11-06│06:16 |
  • てるりん URL│
  • [edit]
土曜日はどうもありがとうございました~。そしてお疲れ様~。
芝生の広場、とっても気持ちよかったですよね。
ロングリードを持っていけばよかったと思いました。
クッキー君のおイタは一瞬だったので大丈夫でしたよ。
横綱ちゃんは知り合いの凛太郎君でした。見損ねた私のために
後でまた仮装してくれましたよ。うちのブログに写真を載せました。
  • 2006-11-06│01:54 |
  • マイノ URL
  • [edit]
☆ ソフィアママさん~♪

富士五湖周辺はワンコに優しい場所が一杯ですよね。
人にも嬉しい自然も一杯で。
今回の場所も芝生がきれいで、膝の悪いクッキーのお散歩にはGOODでした。

我が家のケリーはホントにチビリッシュで、↓のチョコさんへのコメントにも書きましたが、仔犬と間違われるくらいです。
みんな素敵なアイリッシュでため息が出ました。
でも、我が家のワンコが一番ですよね。
家に帰って安心してへそ天で寝ているケリーに「わが家のお姫様」といってあげました。
 
ソフィア君の術後はいかがですか?
☆ シェリスコままさん~♪
 
楽しかったよ!
仮装コンテストには大穴のハルウララちゃんがいたんだけど、ケリーが邪魔をしてお写真とれなかったの。
ちゃんとお顔にあのピンクのマスク(?)をして、まるでお馬さんだった。
見せたかったなぁ。

それから、スコッチ君にそっくりなワンコもいたよ。
女の子で甲府から来ていたベルちゃん(?)って言ったかな?
前からの写真がそっくりなんで、家に帰ってみてビックリ。
こんど見せてあげるね。
☆ あなたのちろるチョコさん~♪

ホントに皆きれいなアイリッシュさんたちでした。
同じ犬種とは思えません。
ケリーはまたもや「何ヶ月ですか?」と聞かれました。
5ヶ月の仔犬ちゃんとおんなじ大きさにいまさらながら納得。
棒シッポの仔犬ちゃん、かわいかったです。
お疲れでしょうに、早いアップをありがとうございます。
みんなきれ~~~だな~~~。
とてもうちの子と同じ犬種とは思えません。
でも、ブチャイクだろうが、何の芸もなかろうが、やっぱりわが子はカワイイ!
富士五湖周辺、このところお気に入りで2年連続で行ってます。
今年も9月に行ってきました。
あそこに、ISが「佃煮」のようにいっぱいいたのね~~。
この連休、河口湖周辺のIS密度、かなり高かったでしょうね。
わ~い♪アイリッシュがいっぱいで楽しそう(^-^)
みんな綺麗で可愛いですね!
一番気になったのはアイリッシュの横綱ちゃん(笑)
カツラまでかぶっていたとは本格的ですね。
クッキー君&ケリーちゃん大満足なお顔ですね(^^)
  • 2006-11-05│08:49 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
パパさんMie-さんお疲れ様でした。
楽しかったようですね。
ミシェルちゃん奇麗~~
バッチリ仕上がってますね。
ケリ-ちゃんとクッキ-君もお疲れ様でした

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

